きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

★ドナルド・トランプ 34歳の時の貴重なインタビュー(1980年)当時から自国を憂う気持ちを持ち合わせており、アメリカンファーストの精神は今でも同じなのですね。

ドナルド・トランプ 34歳の時の貴重なインタビュー(1980年) 海外富裕層から学ぶ未来投資 1980年、ドナルド・トランプが34歳の時の貴重なインタビューです。 当時から自国を憂う気持ちを持ち合わせており、アメリカンファーストの精神は今でも同じなのです…

★【サクラ大戦】安倍元総理再登板を恐れた官邸がリーク

※BGM 「桜」の再燃、実は官邸の“シナリオ”通り? 桜を見る会の前夜祭疑惑が3連休終わりに再燃した。安倍政権下の「モリカケ桜」の3大騒動のうち、「桜」だけは役所が関与しておらず、防御が最弱というのは以前から指摘されており、アンチ安倍の人たちも「突…

★中国外相“恫喝来日” 茂木外務大臣 ヘラヘラ顔と屁っぴり腰 無能過ぎる。

中国外相“恫喝来日” 王毅外交部長「魚釣島の状況を注視している。事実として日本漁船が魚釣島の水域に入った。これに対してやむを得ず必要な対応を取らなければならない。我々の立場は明確だ。我々は自国の主権を守って行く」 Mi2@mi2_yes 【主権を主張】日…

★「米山隆一前知事」立憲民主党推薦候補となる。

立憲民主党県連 新潟5区で米山隆一前知事の推薦を決定 立憲民主党県連は23日、国民民主党との合流後初めての常任幹事会を開きました。 議題となったのは、衆院選の新潟2区と5区について。 新潟5区を巡っては、出馬の意向を表明していた米山隆一前知事が…

★香港にもはや公平公正な司法の場は無くなりました。これが本物の独裁国家です。

香港民主派の周庭氏、黄之鋒氏ら収監 デモ扇動など有罪 香港の西九竜裁判所は23日、民主活動家の黄之鋒(ジョシュア・ウォン)氏や周庭(アグネス・チョウ)氏ら3人に対し、昨年6月に「逃亡犯条例」改正案に反対するため警察本部を包囲するデモに参加し、 デ…

★自衛隊=戦争と結び付けてるのはあの方たちだけです。

日本国憲法第9条は、第1項で「戦争の放棄」、第2項で「戦力の不保持」と「交戦権の否認」を定めています。 1、日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段…

★安倍元首相もリツイート♪「櫻井氏全面勝訴」元朝日新聞記者植村隆最高裁で敗訴。

※BGM 元朝日新聞記者 植村隆最高裁で敗訴確定。 日の丸子&君が代子。新垢@hinomarukovoI01 今年3月3日東京高裁で元朝日新聞記者植村隆は、朝日新聞に執筆した慰安婦の強制連行記事などを捏造と書かれ、文藝春秋と西岡力氏に損害賠償を求めた訴訟で敗訴。同問…

★トランプ大統領の支持者らが抗議デモ

米首都ワシントン、トランプ大統領支持の大規模デモ ワシントンDC(CNN) 米首都ワシントンで14日、大統領選での敗北を認めない トランプ大統領の支持者らが抗議デモを展開し、極右勢力を含む数千人が参加した。 これに対し、民主党のバイデン前副大…

★武漢ウィルス GOTOなんか無関係 これが原因と思う

※BGM 【替え歌】インフルエンサー『インフルエンザ』- 乃木坂46 うた:たすくこま 全国の感染者2000人超過去最多 日テレNEWS / 日本テレビのニュース・速報@news24ntv 【全国の感染者2000人超 過去最多】 きょうこれまでに全国で新たに確認された感染者は2…

★【ヤバイデン】トランプ大統領は70%以上の得票率で大勝、400人以上の選挙人票を勝ち取っている

リンウッド弁護士 「すべての嘘が明らかになります」 リンウッド弁護士「11月6日にこれらの発言を行って以来、郵便投票に加えてコンピューター投票システムに大規模な詐欺があったという圧倒的な証拠を見てきました。 彼らはそれで逃げることはありません」…

★安倍晋三「安倍政権で一番秀逸だったのは三原じゅん子さんの演説でした」。

安倍晋三「安倍政権で一番秀逸だったのは三原じゅん子さんの演説でした」。 旭美 千明@chiakiasami 安倍晋三前首相、新党を立ち上げては? 本物の日本国民は付いてゆきますよ #日本を取り戻す #日本は気高く美しい #日本が日本で在る為に #MakeJapanGreatAga…

★「軍靴の足音」戦後最大の日本の危機が迫っている事をいい加減日本人は自覚しなければならない。

※BGM 自衛隊MAD〜守りたいものがある〜コードブルー 中国、「戦争準備」本格化 制服組トップ、態勢転換に言及 台湾などの緊張にらむ 【北京時事】中国で先月下旬に開かれた重要会議を受け、中国軍が「戦争準備」の動きを強めている。制服組トップの許其…

★武力で侵攻する隣国がある以上、理想や憲法9条では国は守れません。

日本が核を持つとどうなる? 過去の戦争において毒ガス兵器を大量保有していたロシア軍が旧日本軍に対し使用しなかったのはなぜだかわかりますか? 答えは小学生でもわかると思います。 旧日本軍も開発に成功していたからです。 ロシア側も日本軍に使用した…

★日本の在日と左翼~汚職では国は滅びないが、左翼は国を滅ぼす~

汚職では国は滅びないが、左翼は国を滅ぼします。 「日本の在日と左翼」 ここで考えなければならないことは、日本の左翼は韓国の左翼よりたちが悪い、 何故なら日本の左翼は最初から国の崩壊を画策する売国奴だからです。戦後日本は左翼に対する警戒心が強か…

★次々と明るみに出る不正行為 トランプの大逆転劇はじまる!!

※BGM 袁弓夷氏「大統領選は単なる不正ではなくクーデター」 社会主義国の出身者もトランプ氏を応援 習近平はバイデン氏に祝電無し もし政権交代が完全に合法であれば「選挙」と呼ぶ。しかし合法ではなく、シリコンバレー、ウォール街、主要メディア、SNS…

★【野田聖子次期総裁選に意欲】世論は1ミリも貴女を必要としていません。

自民・野田氏「首相目指す」 次期総裁選に意欲 自民党の野田聖子幹事長代行は15日、来年9月の次期総裁選への立候補に重ねて意欲を強調した。地元岐阜市で開いた自身の政治資金パーティーで「あくまで総裁、首相を目指して頑張る。新型コロナウイルス禍の…

★口だけ番長ではなく、韓国政府はさっさと実行しろ!!

口だけ番長ではなく、韓国政府はさっさと実行しろ!! 現金化はもはや脅しではなく実行してほしいと大多数の日本人は思っているので、脅しになりません。 お互いの国民同士が嫌いなのだから 国交断交でいいのではないでしょうか 脳内変換で斜め上過ぎる意訳…

★【移民問題】他民族共生を訴えている団体のほぼ全てが在日韓国・朝鮮系団体。

難民・移民受け入れを主張するのは在日韓国・朝鮮系組織ばかり 難民・移民が世界で問題だ。 ドイツなどは難民受け入れを行ったところ治安が崩壊、1ヶ月もしない内に規制による対策を講じた。 「できることなら時計の針を何年も戻し、政府全体で備えをしっか…

★インドの抜けたRCEPには意味がないと思います。

「平和で繁栄したインド太平洋を共に創り上げていく」のに、インド抜きのRCEPに同意ですか? 首相官邸@kantei ASEANと日本で、平和で繁栄したインド太平洋を共に創り上げていくための協力を進めていくことで一致しました。拉致問題については、心強い支援を…

★韓国政府「日本企業が賠償に応じれば、後に韓国政府が全額を穴埋めする」⇐お断りします。

韓国が徴用工訴訟で現金化した場合、韓国メディア「報復措置でサムスン日本支社と韓国大使館差し押さえするかも…」 韓国提案、日本は乗らず 元徴用工問題「賠償応じれば、後に穴埋め」 元徴用工への賠償を日本企業に命じた韓国大法院(最高裁)判決をめぐり…

★日本企業は韓国から撤退すべきです。

韓国最高裁 三菱重工に賠償命令 徴用工ら裁判(18/11/29) 2年前から決まってんならさっさとやれよ!! ふざけやがって!! 蜜 壇@xyIMvvkhQgmOOht 日本の企業はもう朝鮮人に関わらないように全部撤退した方がいいよ。出稼ぎに来た人雇ってあげたのに、実は強…

★徴用工問題の本質は朝鮮民族の恒久的なたかり構造にあります。

日本企業の在韓資産を「現金化」した場合、韓国の「損益計算」金額 韓国が旧朝鮮半島出身者らへの慰謝料・賠償金の為に日本製鉄の在韓資産を現金化するなら、日本は1965年の「日韓請求権並びに経済協力協定」違反行為と受け止めるしかない。 その条約本文お…

★マクナニー報道官「本来あなた達の仕事でしょ!あなた達がやらないから私達がやっている!!」

マクナニー大統領報道官「メディアは自身の職責を真摯に履行すべき」 マクナニー報道官 「ペンシルベニアでは68万2,479票が誰の監視もなく投票された」 「本来そうした問題点を指摘するのがメディアの仕事でしょ❗️」 その通り minmin@minlove777 トランプ陣…

★この党を支持する有権者は、何を望んでるのか私には理解が出来ません。

※BGM 「民主党テーマソング♪」 蓮舫「全ての国民、国籍を問わず全ての住民。他党の支持者でも」 @camomillem0703@camomillem0703 2020.11.10福山会見。新ポスターお披露目堀田記者「あなたのための政治の『あなた』とは日本国民を指すのだと思うが、『あなた…

★ジョー・バイデン当確が削除される 。

元連邦検察官が暴露:民主党の工作員が政府の機密ソフトで選挙結果を改ざん システムの欠陥もウィスコンシンで発見–スワップされた投票の取り消しにより、ジョー・バイデンのリードが削除される 2020年の選挙で特定された、民主党によって「グリッチ」と呼ば…

★「第7鉱区」を知っていますか?

「第7鉱区」を知っていますか? 日本のマスコミは一切報道しませんが、 2013年に韓国は国連大陸棚限界委員会に「第7鉱区は韓国の領土だ」と訴え、審議を申請しております。第2の竹島、あるいは尖閣諸島になると言われています。 (韓国が強奪計画中)日本近海…

★トランプ大統領 See you in court 「法廷で会おう」

11月6日トランプ大統領演説:合法な票を数えれば、私は簡単に勝つ 私たちは投票を見る必要があります。 集計段階が始まったばかりです。これらの主張を検討する必要があります。 不正投票があったという宣誓供述書が数多く見られます。 この国には選挙問題の…

★米国総選挙の郵送された投票用紙は、SF ExpressExpressが中国から送信

2020年6月22日トランプ大統領のツイート 「不正な2020年の選挙: 数百万枚の郵便投票用紙が、外国やその他の国によって印刷されるだろう。それは、私たちの時代のスキャンダルになるだろう」。 米国総選挙の郵送された投票用紙は、SF ExpressExpressが中国か…

★中国共産党いよいよ台湾・尖閣諸島・沖縄への侵略を開始か。

中国公船4隻が領海侵入 沖縄・尖閣沖 沖縄県石垣市の尖閣諸島沖で6日、中国海警局の「海警」4隻が約1時間半にわたり、日本の領海に侵入し航行した。 尖閣諸島沖での中国公船の領海侵入は10月15日以来で、今年20回目。 第11管区海上保安本部(那…

★絶景!韓国に「Y字型つり橋」オープン。

絶景!韓国に「Y字型つり橋」オープン。揺れ揺れに「海抜600mのクラクラ」と地元メディア 韓国でとんでもなく恐そうなつり橋がオープンした。なんとその形態は「Y字型」。 日本でもあまり聞いたことがないスタイルだ。10月24日に一般公開された慶尚南道居昌…