きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2020-11-10から1日間の記事一覧

★「第7鉱区」を知っていますか?

「第7鉱区」を知っていますか? 日本のマスコミは一切報道しませんが、 2013年に韓国は国連大陸棚限界委員会に「第7鉱区は韓国の領土だ」と訴え、審議を申請しております。第2の竹島、あるいは尖閣諸島になると言われています。 (韓国が強奪計画中)日本近海…

★トランプ大統領 See you in court 「法廷で会おう」

11月6日トランプ大統領演説:合法な票を数えれば、私は簡単に勝つ 私たちは投票を見る必要があります。 集計段階が始まったばかりです。これらの主張を検討する必要があります。 不正投票があったという宣誓供述書が数多く見られます。 この国には選挙問題の…

★米国総選挙の郵送された投票用紙は、SF ExpressExpressが中国から送信

2020年6月22日トランプ大統領のツイート 「不正な2020年の選挙: 数百万枚の郵便投票用紙が、外国やその他の国によって印刷されるだろう。それは、私たちの時代のスキャンダルになるだろう」。 米国総選挙の郵送された投票用紙は、SF ExpressExpressが中国か…