きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★次々と明るみに出る不正行為 トランプの大逆転劇はじまる!!

※BGM

袁弓夷氏「大統領選は単なる不正ではなくクーデター」💥 社会主義国の出身者もトランプ氏を応援💥 習近平はバイデン氏に祝電無し

もし政権交代が完全に合法であれば「選挙」と呼ぶ。しかし合法ではなく、シリコンバレーウォール街、主要メディア、SNSなど 多くの団体が関与しているのであれば、それは単なる「不正行為」の問題ではなく「クーデター」だと言えるでしょう。
世論調査から投票用紙、計算機、ソフトウェア、郵便投票に至るまで、一歩一歩、全体がよく計画され組されていた。これは単なる不正行為の問題ではなく、クーデターだ。

トランプ支持者による不正選挙抗議デモ

日本の報道だと数千人から1万人超規模とされていますが、それどころの数ではありません。

アンティファとBLMに攻撃されたトランプ支持者  

GOOD vs. EVIL

 

 

facebook/Twitter上層部は、バイデン陣営への献金が90%以上

中国共産党の高官スパイ李飛飛が独立取締役に就任以来、物議が続く

バイデンスキャンダルに関する報道を大量削除

トランプ大統領のツイートを検閲(非表示に)

ニューヨークポストの報道をブロック

マクナニー報道官(ホワイトハウス)の私的アカウントをロック

トランプ陣営のアカウントをロック

下院司法委員会の共和党議員アカウントをロック

司法調査が開始 選挙は急転 バイデンの夢は砕かれる

いまFBIは震えあがっているでしょう。

エスパーが解任されたことにより1807年国防法(国家反逆罪)を使えるようになる。トランプが再選されれば民主党左派議員(オバマクリントンなど民主党重鎮)、メディア(CNNなどなど)、IT(FacebookTwitter管理職及びCEO)、

不正投票工作員全て軍法会議行き。

トランプ大統領が暗殺されないか心配、、、

何が何としても不正を正して頂きたい!

 

選挙の最後の肝心な一日、トランプ大統領は歴史的に重要な2つのことを行った。

トランプ大統領流石ですね。リンカーンやワシントンと同じ思考ですね。

民主党アメリカを歪めた。日本も同じだ。

日本も真の自由民主、信仰を受け入れる資本主義に立ち返らねばならないと思います。トランプ必ず勝利を‼️。

日本人も真実の日本人の先人の方々の誇るべき真実の歴史と有るべき姿をあらためて理解するべきだ。 

日本国内も日教祖や左翼や中韓アメリカダメ民主党に歪められた歴史を真実に正すべきだ。

トランプの逆転劇はじまる バイデンの笑顔が陰る 中共にも大ダメージ

「マスクをしてください」は関係者に口をつぐめと言ってるんでしょうね。

世界が、中共暗黒枢軸に飲み込まれない為に、トランプ氏の勝利を願い祈っています。

エスパーが解任されたのは米軍が自由に動く為でした。

米軍がドイツフランクフルトで、投票データが入っているサーバーを抑えました。

▼改ざんされる前の投票データー

Zeynep Mol @mol_zeynep

ドイツ!! !!選挙詐欺の原因となったサーバーはFRANKFURTAMMAINにあります!! !! 昨夜、彼は大規模な派遣団に捕らえられました! Bidenが勝つためにTrumpに対してまだ必要な票数を計算するソフトウェアが使用されました。

↑既に米軍によって証拠は押さえられたそうです。

いよいよバイデンジャンプの謎が解き明かされますね。

ドミニオン投票機とは?↓

 

 

選挙のリアルな状況はコチラ↓

正義は必ず勝つと信じたいです。

おまけ

安倍前首相はトランプ大統領と親密な関係を築き、日米同盟をより強固なものにしてくれました。

ですが、菅首相はバイデン氏へ祝辞を発表し、電話会談まで行いました。

側近までこんな事を呟いています。

自民党幹部はバイデン派で親中寄りだという事がこれでハッキリとわかりました。おまけに反日国、反日勢力の為の「RCEP(アールセップ)」まで署名する始末です。この協定は日本にはデメリットしかありません。

 

トランプ氏が大統領に再選したらお前らどうすんの?