きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★マクナニー報道官「本来あなた達の仕事でしょ!あなた達がやらないから私達がやっている!!」

マクナニー大統領報道官「メディアは自身の職責を真摯に履行すべき」

マクナニー報道官 「ペンシルベニアでは68万2,479票が誰の監視もなく投票された」 「本来そうした問題点を指摘するのがメディアの仕事でしょ❗️」 その通り😠

Tom/make america great again @tom19670121

呼んだ?

渡邉君太 @4dyIC53WvRI5ZFr

魂も姿も美しく、トランプ大統領の強い味方。素敵です✨

にゃーにゃーめん @nyanyamen2x2

ため息が出るほど美しい!その上強い💪💪💪

DAD.DAD @DADDAD761129

完全にマクナニー支持です👍👍

Rococo basilisk @TK_Jan_67

彼女はトランプ陣営の報道官の立場ではなく、ホワイトハウスの報道官で記者会見に臨んでいる。 

ここのところがとっても重要。 

アメリカの民主主義を守るために、しっかりとしたルールに沿った選挙が行われていないかもしれない疑惑があることを言っている。

三毛猫のマリちゃん。 @BCrKyl6DVLAzdiE

次々にバイデン側の不正が 暴かれてますね。 なのに日本のメディアは全然 報じなくバイデン祭りをやっている。

そして賽銭泥棒とかくだらない事を大々的に報じる。バイデン側の不正を必死に隠してるとしか思えない。 ひっくり返った時のマスゴミのあわてふためく姿が見たい。

マクナニーさん頑張って!

ファブル @The_Fable_

マクナニー報道官は美しいだけじゃなく知性と気品に溢れてる。カマラ・ハリスと大違いですね。

凸猪突猛進凸 @I6ud1aI0jBx0fVe

毎回言葉のキレがすごい 頭よすぎる 元マスコミ側で左翼だったのが嘘みたい

クラーン @2GPzTZjzGKtiqdD

将来 この人が大統領に立候補するべきではないの?

parabolic @parabolicgraph1

美女は戦うと、より輝くなぁ。

「証拠はどこだという大声が未だに聞こえてきますが、ここにあります。234ページの署名済み宣誓供述書です」

11/10FoxNews不正選挙追求トランプ陣営の最新の動き 

マケナニー報道官 

そうですショーン。私たちはずっと「証拠はどこだ!」の大合唱を聞いていましたがここにあります。 234ページに及ぶ宣誓供述書です。これらは実際の人物による実際の証言で公証のサインされています。 

証言を紹介します。  

沢山ある中の一つの例を挙げましょう。  

ミシガンのウェイン郡では 「束になった投票用紙の60%に’同じ筆跡のサインがしてあった」 「35枚の投票用紙に投票者の記録が記載してなかったいなかったが無視して無効にせず加算された」 「同じ50枚の投票用紙が集計機に何回も通されていた。」 一人の女性は「死んだ息子がどういうわけか投票したことになっている」 

これらはまだまだ一部です。 

一つの郡だけでもこれの何倍もの証言があります。  

またある郡では投票立会人が脅迫された、人種差別的な扱いを受けた、押しのけられた、民主党側の監視員が共和党側の監視員の妨害の仕方を示した書類を手渡していた、などの証言があります。 

投票の透明性や公平性を求める全ての人がこれらの実際の証言をつまびらかにしていくべきです。 

ショーンハ二ティー(司会者)  

ロナ・マクダニエルさんに話を聞いてみましょう。  もしこれが民主党側がだったら、獲得票の差がここまで近い中で約240人の人が

偽証罪のリスクを負ってまで見てないことを見たと言って宣誓供述書にサインなどするでしょうか。  

おそらく無理です。  

それに両方の党からの公平な監視の下で開票が行われなくてはならない法律が多くの州で履行されていませんでした。  

同じく激戦州のオハイオやフロリダなどでは8時頃には結果が出ていた事に比べるとこれらの州の選挙結果自体に疑問を呈さざるを得ないと考えてしまいます。

ロナ・マクダニエル

ポリティコの発表によると70%の共和党員がこの選挙の結果を疑問視しています。  

これがその理由です。  

これは最初から不正選挙です。  

コロナの名の下に法律は通され共和党側の監視員が開票所から追い出されました。隠すことがないならなぜそんな事をせねばならないのでしょう。  

メディアも不正に加担しています。我々の意見を全く報道しません。  

11000件にもわたる報告も500の宣誓供述書をについても気にも留めません。人々は自分の投票する権利を剥奪されたのだと証言しているのです。  

これは選挙が盗まれているのです。  

不正な票を加算するということは正当な票を剥奪しているのと同じことです。  

デトロイトでの供述書では間違った名前の票 デタラメな住所の票、亡くなった方の票などで無効票になった束をごっそり有効票の箱に移していたというのもあります。  

これは明らかに正当に票を投じた人の権利を剥奪しているのと同じことです。  

これを全く報じないメディアもこの選挙結果の信頼性を貶めています。  

もっとこう言うことを報道してください。  

正当に票を投じた人の権利を剥奪してはいけません。これは選挙の正当性と信頼の問題であり、それ故に我々共和党は徹底的に追及していきます。 こんなことは絶対に起こってはいけないのです。 

ハ二ティー 

11000件の報告ですか? もう少し詳しくお願いします。 

マクダニエル

11000人の人が名乗り出てくれました。  

証言を取りそれを弁護士に見せ宣誓供述書にしていくのですが非常に長いプロセスです。  選挙の最終結果はまだ出ていません。  

デトロイトのキャンバスプロセスだけをとっても不在者投票の住所が違っていたり書いてなかったり色々です。まだまだ調査の途中です。  我々のデータチームはまだソフトウェアの分析ができていません。召喚状が必要だからです。 これは非常に長い道のりで皆さんには辛抱強く待って頂きたいのです。メディアは証拠はどこにあるのだと言ってきますが我々に証拠を提示する時間を与えてくれませんし、記者会見も打ち切ります。

こうやって証拠を持ってきて500の宣誓供述書を紹介しようとしてもそれに触れようともしません。 

ハ二ティー 

投票用紙を自体を請求してもいないのに投票用紙が郵送されてきたりしてましたが ジョージアの例で言うと、議会で決まったことですが、今有権者の日常生活の中で使われるサインはデータベースで一元化されています。 

それなのに不在者投票の用紙を請求するときにそのデータベースは使われず、その用紙を請求した人のサインと投票した人のサインが一致すれば良いとしています。  

データベースの存在意義がないですよね。   

マケナニー  

その通りです。ペンシルバニア州の様に署名の証明を簡単に与えてしまう州もありますし。 これらの事は正当な投票権を行使し投票用紙を正当に使う為に非常に重要なことです。もう一度言いますがミシガンの一つの郡だけで234ページの宣誓供述書があります。複数の目撃者がいる報告では選挙人名簿の照合作業でとある人物を探しても見つからず1900年1月1日と打ち込んだという話もあります。どういうことでしょうか?

投票の信頼性の危機です。 

ハ二ティー 

元気な老人ってことですねw 

マケナニー 

本当に元気な老人です。

【2020米共和党全国大会】ケイリーマクナニー 「トランプ大統領を支持するようになった理由は…」

2020年大統領選挙 トランプ大統領弁護団が訴訟準備 シドニー・パウエル弁護士 

「レポート:ドミニオンは全国で270万のトランプ投票を削除しました。

データ分析により、221,000人のペンシルベニア州の投票がトランプ大統領からバイデンに切り替えられたことが判明しました。 

941,000のトランプ投票が削除されました。ドミニオン投票システムを使用している州は、トランプからバイデンに435,000票を切り替えました。」

ペンシルベニア州裁判所は、州務長官が選挙日の2日前に期限を不適切に変更したと裁定しました

FOXニュース「何万もの投票が盗まれた州で不◯投票システムが使用され、恐ろしく不正確で安全ではないDominion投票システムについて放送。


2020年大統領選挙 噂の集計ソフトの請負業者が内部告発 FOXニュース Lou Dobbs 2020/11/12

Ayaka US  【PRESIDENT TRUMP SUPPORT 】 @Ayaka_TRUMP2020

現在👍👍アメリカトランプ大統領が優勢🏆

「はい1000倍思いっきりやり返しなさい」。

下矢印下矢印下矢印

うえの=ナレーターは演技・表現をする俳優です。 @stonepony_japan

See you in court 「法廷で会おう」