きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★この党を支持する有権者は、何を望んでるのか私には理解が出来ません。

※BGM 「民主党テーマソング♪」

蓮舫「全ての国民、国籍を問わず全ての住民。他党の支持者でも」

日本青髪のシャンクス アメリカ @g6pXyZmjGe0MZSA

「あなたのための政治」

「人民or市民or活動家」

の間違いやろ

こーじ @kirakuna_ojisan

自分で言ってて恥ずかしくないんかな

進藤一生 @Dr_SHINDO

この二人、『陳謝』しろ

HIROEI KAMAISHI @HiroeiK

日本人では無い人たちが政治家になっていますからねぇ

ハンドレッド @HundRed0904

国籍は問わない?国籍問われてるのはお前だろうが

NAKAMURA YUICHI @zaftzaftzaft

陸奥の国の貉 @yabuhebikonkon

ポスターには日の丸も日本という文字さえ見当たらない。 

一体なぜ?

斉 英子 @3p75hdk

コイツラ日本人じゃね〜から。

プロレスリング柴田恭兵 @C9Qk9Uxo3cCWFW9

コイツらも!

ご主人は桃太郎 @momochankerai

正体を隠さなくなったな。

@camomillem0703 @camomillem0703

【風化防止】重国籍疑惑に関連する蓮舫氏の過去発言を時系列で確認

蓮舫はこんな人物


連峰はこんな人物

いつも思うけど、 一般人で蓮舫を支持してる人を聞いたことがありません。

※一般人を装い街頭インタビューに答える活動家の女性
ここまで人望のない人も珍しい。 
立憲民主党はヘイトはするけど、されるのが嫌いです。 
相手に言うのは「差別」じゃなくて、言われるのが「差別」みたいです。
立憲民主党はセクハラにパワハラと色々と問題がある議員が多すぎです。そもそも代表自体が喫煙場所も守らず、一般常識や道徳が欠如しています。
この党を支持する有権者は、何を望んでるのか私には理解が出来ません。
過激派からの献金問題の説明が未だ不十分な枝野代表を筆頭に違法献金疑惑の福山哲郎や、2重、3重国籍問題の蓮舫に 関西生コンとの癒着問題の辻元。病気の抱える人への誹謗中傷、差別発言の石垣のり子に一般人の住所をSNSで公開拡散させた森ゆう子等々・・・  
他にも官僚へのパワハラなど議員でいることが考えられないような奴らばかりが集まっているのが、立憲民主党です。

 

 

やしの実 @settei1149

福山幹事長、ご説明を

下矢印下矢印下矢印

くまっくす @kumax035

モリカケサクラの時と同じだな ウンザリ

Mi2 @mi2_yes

今日の予算委、立憲民主党は、半分近い持ち時間を使って日本学術会議をやってるよ。 ホントこいつらおかしいだろう。

日本ゑゐゑゐ @tom3knight

Dappi @dappi2019

【11/2~6 予算委員会の各政党の主な質問】 自:コロナ(65分/19%) 

公:コロナ(57分/37%) 

立:学術会議(6時間32分/50%) 

共:学術会議(2時間6分/75%) 

維:行政改革(38分/36%) 

国:コロナ(65分/39%) 

日本学術会議が最も重要な政治課題と思ってる立憲民主党共産党国益を考えてるとは思えない