きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2020-11-26から1日間の記事一覧

★中国外相“恫喝来日” 茂木外務大臣 ヘラヘラ顔と屁っぴり腰 無能過ぎる。

中国外相“恫喝来日” 王毅外交部長「魚釣島の状況を注視している。事実として日本漁船が魚釣島の水域に入った。これに対してやむを得ず必要な対応を取らなければならない。我々の立場は明確だ。我々は自国の主権を守って行く」 Mi2@mi2_yes 【主権を主張】日…

★「米山隆一前知事」立憲民主党推薦候補となる。

立憲民主党県連 新潟5区で米山隆一前知事の推薦を決定 立憲民主党県連は23日、国民民主党との合流後初めての常任幹事会を開きました。 議題となったのは、衆院選の新潟2区と5区について。 新潟5区を巡っては、出馬の意向を表明していた米山隆一前知事が…

★香港にもはや公平公正な司法の場は無くなりました。これが本物の独裁国家です。

香港民主派の周庭氏、黄之鋒氏ら収監 デモ扇動など有罪 香港の西九竜裁判所は23日、民主活動家の黄之鋒(ジョシュア・ウォン)氏や周庭(アグネス・チョウ)氏ら3人に対し、昨年6月に「逃亡犯条例」改正案に反対するため警察本部を包囲するデモに参加し、 デ…