きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2020-11-15から1日間の記事一覧

★【移民問題】他民族共生を訴えている団体のほぼ全てが在日韓国・朝鮮系団体。

難民・移民受け入れを主張するのは在日韓国・朝鮮系組織ばかり 難民・移民が世界で問題だ。 ドイツなどは難民受け入れを行ったところ治安が崩壊、1ヶ月もしない内に規制による対策を講じた。 「できることなら時計の針を何年も戻し、政府全体で備えをしっか…

★インドの抜けたRCEPには意味がないと思います。

「平和で繁栄したインド太平洋を共に創り上げていく」のに、インド抜きのRCEPに同意ですか? 首相官邸@kantei ASEANと日本で、平和で繁栄したインド太平洋を共に創り上げていくための協力を進めていくことで一致しました。拉致問題については、心強い支援を…

★韓国政府「日本企業が賠償に応じれば、後に韓国政府が全額を穴埋めする」⇐お断りします。

韓国が徴用工訴訟で現金化した場合、韓国メディア「報復措置でサムスン日本支社と韓国大使館差し押さえするかも…」 韓国提案、日本は乗らず 元徴用工問題「賠償応じれば、後に穴埋め」 元徴用工への賠償を日本企業に命じた韓国大法院(最高裁)判決をめぐり…