きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★絶景!韓国に「Y字型つり橋」オープン。

絶景!韓国に「Y字型つり橋」オープン。揺れ揺れに「海抜600mのクラクラ」と地元メディア

韓国でとんでもなく恐そうなつり橋がオープンした。なんとその形態は「Y字型」。


日本でもあまり聞いたことがないスタイルだ。
10月24日に一般公開された慶尚南道居昌(ゴチャン)郡牛頭(ウドゥ)山にある通称「Y字型つり橋」。
高さ60メートル、海抜にして600メートル。韓国では初めてというY字型の部分はそれぞれ45m、40m、24mとなっている。

※全文はコチラ↓

崩落する未来しか見えません。

理由は韓国の作るものの崩落は後を絶たないからです。原因はいつも同じです。

「設計ミス」「手抜き工事」ばかりです。

韓国人に物を作らせてはいけないのです。

セウォル号の事故も魔改造と積載量に問題がありました。地下鉄の事故も同様です。

これだけ事故が多いと韓国人は過重計算とか出来ないのではないかと疑ってしまいます。

韓国国内の崩落事故

霊光郡のチルサン大橋上板の一部がシーソーのように傾斜しながら崩落しました。

原因は「設計ミス」「手抜き工事」です。

江原道江陵市城山面にある自動車教習所近くで建設中だったアーチ型の橋が15度ほど傾いたと報道されたことがあります。

どう見ても崩落したようにしか見えません。

原因は「設計ミス」「手抜き工事」です。

漢江に架かる聖水大橋は突然崩落しました。

橋を通行中の乗用車やスクールバスが巻き込まれ32人が死亡しています。

原因は「設計ミス」「手抜き工事」です。

2012年には京畿道坡州市で建設中の橋が崩落しました。この事故で死傷者は14名です。

原因は「設計ミス」です。

1995年に崩落した韓国のソウル三豊百貨店。 死者502人・負傷者937人・行方不明5人という大惨事で、原因は「設計ミス」「手抜き工事」「無許可の地下増設工事」だったそうです。

世界の崩落事故

採算度外視で日本企業と価格で競り勝って韓国企業が受注した工事であるほど崩落しています。 韓国企業がクウェートに建設した「世界最長の橋」も崩落しています。

原因は「設計ミス」です。

(実話)パラオが親日国の理由。あの国の手抜き工事で崩壊した橋を直した日本の凄さを漫画にしてみた(マンガで分かる)

韓国企業が工事したパラオのKBブリッジ 完成後すぐに崩落し、会社は倒産でドロンしています。原因は「設計ミス」「手抜き工事」

※日本政府の援助で鹿島建設が新たに架けた「Japan-Palau friendship bridge」(日本-パラオ親善の橋) 

ペトロナスツインタワー

韓国が日本企業の受注に割り込んできた結果 日本と韓国双方で1棟ずつ建築したのですが、韓国企業が建築した棟は傾いています。

入居者は日本企業の建築した棟に集中しています。

明らかに「手抜き工事」「技術不足」です。

※左側は満室 ※傾いてる右側は。。 

インドネシア製鉄所爆発

韓国が日本企業の受注に割り込んできた結果、韓国企業ポスコが受注、建設したのですが、2回爆発しています。

製鉄所建築には日本の技術力が不可欠なのですが、韓国人が作れると言い張り、受注を勝ち取りました。その結果が爆発です。

しかも最初の事故原因が解明されないまま再開して直ぐに次の爆発を引き起こしています。

日本では原因もわからないのに再開する事などありえません。

しかも韓国は2回目の爆発事故の原因調査でロシア人と現地人のせいにしたのです。
現在はインドネシアの国営企業のクラカタウスチールと合弁で新日鉄&住友金属工業株式会社が製鉄所を建設しインドネシアの6割の鉄鋼を生産しています。

いつも日本企業が尻拭いです。
インドネシア戦闘機墜落

インドネシアは韓国から戦闘機を購入しましたが、その戦闘機が墜落したのはまだ記憶に新しいかと思います。
 
どうやら事故原因は操縦ミスによる事故という事にさせたみたいですが信用できません。

最近では鉄道まで韓国企業が受注したそうですから大事故を引き起こす予感は拭いきれません。

ラオスダム決壊

ラオスでダム決壊も記憶に新しいですね。 

複数村流され数百人不明でいまだに韓国企業は賠償せず。

原因は「設計ミス」「手抜き工事」です。

インドガス漏れ事故

韓国LG系の「LGポリマーズ」の化学工場ガス漏れ事故。

13人が死亡。1000人以上が呼吸障害や目の痛みを訴え、隣接する村からは3000人が避難。CEO以下12人が過失致死罪で起訴。

原因は「管理」のずさんさによるもの。

こんな例があります。

韓国には有名な「潜れない潜水艦」があります。

ドイツから技術提供を受けたコピー艦です。

ですが、設計図通りに作れないのです。

潜水したら最後浮かび上がることは二度とありません。もはやただの飾りです。

韓国人には無理なのです。

報道されていませんが、日本に確実に被害が及ぶ韓国の原発は放射能漏れ事故や原因不明の不具合をいつも生じています。 

それと同じものをUAEに輸出しています。

当然ですが、原因不明の不具合を生じています。

故障の原因がわからずそのまま再開するのは韓国人の専売特許です。 

国内でいくら崩落しようが構いませんが、他国に被害者を増やすのは本当にやめてもらいたいです。 

あまりにも被害が大きすぎます。