きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2020-11-09から1日間の記事一覧

★中国共産党いよいよ台湾・尖閣諸島・沖縄への侵略を開始か。

中国公船4隻が領海侵入 沖縄・尖閣沖 沖縄県石垣市の尖閣諸島沖で6日、中国海警局の「海警」4隻が約1時間半にわたり、日本の領海に侵入し航行した。 尖閣諸島沖での中国公船の領海侵入は10月15日以来で、今年20回目。 第11管区海上保安本部(那…

★絶景!韓国に「Y字型つり橋」オープン。

絶景!韓国に「Y字型つり橋」オープン。揺れ揺れに「海抜600mのクラクラ」と地元メディア 韓国でとんでもなく恐そうなつり橋がオープンした。なんとその形態は「Y字型」。 日本でもあまり聞いたことがないスタイルだ。10月24日に一般公開された慶尚南道居昌…

★韓国伝統酒「マッコリ」輸出の巻き返し⇐やめてください。

統酒「マッコリ」輸出の巻き返し図る韓国メーカー、最大のターゲットは日本