きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2020-11-17から1日間の記事一覧

★次々と明るみに出る不正行為 トランプの大逆転劇はじまる!!

※BGM 袁弓夷氏「大統領選は単なる不正ではなくクーデター」 社会主義国の出身者もトランプ氏を応援 習近平はバイデン氏に祝電無し もし政権交代が完全に合法であれば「選挙」と呼ぶ。しかし合法ではなく、シリコンバレー、ウォール街、主要メディア、SNS…

★【野田聖子次期総裁選に意欲】世論は1ミリも貴女を必要としていません。

自民・野田氏「首相目指す」 次期総裁選に意欲 自民党の野田聖子幹事長代行は15日、来年9月の次期総裁選への立候補に重ねて意欲を強調した。地元岐阜市で開いた自身の政治資金パーティーで「あくまで総裁、首相を目指して頑張る。新型コロナウイルス禍の…

★口だけ番長ではなく、韓国政府はさっさと実行しろ!!

口だけ番長ではなく、韓国政府はさっさと実行しろ!! 現金化はもはや脅しではなく実行してほしいと大多数の日本人は思っているので、脅しになりません。 お互いの国民同士が嫌いなのだから 国交断交でいいのではないでしょうか 脳内変換で斜め上過ぎる意訳…