きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

★何にでもほえろ!!

※BGM~ 聞きながら読んでね。 意味が全部わかる人は有識者のブログにお進みくださいW 太陽にほえろ! メインテーマ・TVバージョンⅡ(後期) 生コン刑事 人に厳しく、自分に甘く、都合が悪くなると雲隠れする敏腕刑事。最近は「鯛は頭から腐るのでなく、内臓…

★【番外編】韓国ドラマのビンタシリーズ

韓国人「韓国ドラマのビンタシリーズに新たな武器(食べ物)が追加される」→ 「糞だと(ブルブル)」 http://www.otonarisoku.com/archives/51755441.html 1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします 2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人…

★世界は、残酷です。

それでもヒトしか愛せない・・・♪ 金八先生OP撮影第2弾! ※BGMとしてお聞きください。深い意味はありません。 気弱なブログさんより転載。 世界は、残酷です。 ネットで拾った画像です。 日本の女学生 中国の女学生 台湾の女学生 北朝鮮の女学生 タイの…

★全日本国民に知って欲しい在日朝鮮人の主張があります。

全日本国民に知って欲しい在日朝鮮人の主張があります。 李敬宰(イ・キョンジェ) 1954年生まれ 在日朝鮮人二世 高槻むくげの会代表、民族共生人権教育センター代表 2006年帰化 「ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするの…

★朝鮮通信使「日朝友好の架け橋」←大嘘です。

国土交通大臣赤羽 一嘉議員「韓国は日本に文化を伝えた恩人のような国」 静岡県川勝平太知事「日本は朝鮮に武力で侵攻し、そこで出会った朝鮮の文化に兜を脱ぎました」。 ▼画像クリックでPDF記事全文へ 公明党やリニア建設を邪魔し中韓に忖度する静岡県知事…

★旧民主党政権の皆さまの、ほら吹きコンクールをご覧ください。

悪夢以上の地獄でした。 あの民主党政権は・・・別れたのにまたくっつくのです。 今より良かったとか言ってる人の頭の中身って きっと俺と違うパラレルワールドに生きてるか、 周りに左翼しかいない環境で育ったか、 日本が嫌いな国籍の人だろうな。 蓮舫の…

★普段、リベラル・左翼は女性の人権を守れと主張する。 では、妹の人権はどうなるのでしょうか?

私たちは真実を知らなければいけないのです。 真実を知ったものはその知識や情報を広めていかなければならないのです。 左翼=朝鮮帰化人・在日朝鮮人 もうみんな気が付いています。 税金の無駄遣いだから日本国籍の無いやつはすべて国外追放にすべきです! …

★死刑制度の廃止を唱える本当の理由

日本弁護士連合会(日弁連)は人権擁護大会で、日本に死刑制度の廃止を勧告した国連の会議が日本で開かれる、「2020年までに死刑制度の廃止」を目指すとしている。 だが、弁護士が全員死刑制度に反対しているわけではない。弁護士団体「犯罪被害者支援弁…

★日本国内の反日左翼組織一覧 朝日新聞社を背乗り支配した在日韓国人と親韓反日工作員

私たちの敵はだれなのか どこに入り込んでいるのか 再認識しましょう。 ■日本国内の反日左翼のグローバリスト=コミュニストの組織一覧 1.政党: 共産党・社民党・公明党・その他の日韓議員連盟の議員 2.官庁: 警察庁(警備局)・財務省(OECD派)…

★「借りてくれっていうなら借りてやらんこともない」

■「貸した金返らない」 韓国メディアがかみついたのは麻生氏の記者会見での発言だ。 「信頼関係で成り立ってますので、約束した話を守られないと貸した金も返ってこない可能性もある。私どもとしては少なくともスワップやるやらないの話で信用関係ができ上が…

★フェイクニュース←これは何の冗談なの?

FAKE 偽物許せない! FACT 事実へ、まっすぐ!! 毎日新聞。 ※動画はこちらで https://www.mainichi.co.jp/gallery/tvcm.html 何もいう事はありません。 毎日問題

★【杉尾秀哉】坂本弁護士一家の住所を売り、冤罪事件を作った人物が国会議員でいることを許せますか?

杉尾哲哉 フェイクの森 平気で嘘を言う杉尾秀哉 現:立憲民主党参議院議員。 11月4日は、平成元年に『坂本弁護士一家殺害事件』が起こった日です。 御一家の御冥福を祈ります。 「坂本弁護士はなぜ殺られた?」坂本弁護士一家殺害事件 オウム真理教 坂本弁護士…

★辻元清美氏とピースボート

※ピースボート テーマソング♪「豪華客船万景峰号」♪ 豪華客船万景峰号 ピースボート、中止分の返金滞る1500人超、観光庁が行政指導 4月に出港予定だった非政府組織(NGO)「ピースボート」の世界一周クルーズが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止にな…

★「スヒョン文書」「花王文書」「第二花王文書」

なでしこりんさんがよくブログに掲載していた有名な「スヒョン文書」並びに 追加で「花王文書」「第二花王文書」を添付いたします。 まだ読んでいない方はぜひ読んでみてください。日本人なら許せない文章が羅列しています。 この文章の先に在日朝鮮人が見え…

★顔の皮の厚さは鋼鉄の如く、腹の黒さは炭のごとし

日本人ならば以下の「心訓」や「十訓」は心にスッと入り込む筈です。 それは日本人が正直で、誠実な民族だからです。 人の道 忘れてはならぬ 恩義捨ててはならぬ 義理人に与えるもの 人情繰り返えしてはならぬ 過失通してはならぬ 我意笑ってならぬ人の 失敗…

★中国政府代弁者「ウイグルで行われているのは職業訓練で…」

令和元年12月5日 NNN深層ニュースから 中国の人権状況を徹底討論、強制収容の父が別人に!?在日ウイグルが語る。 凌星光氏 「ウイグルで行われているのは職業訓練で…」 アフメットさん「私の父は自分の力で農業をやって私たちを育てた。技術も土地もあるプ…

★川崎ヘイトスピーチ条例

【日本人だけに50万円の罰金を課す川崎市の条例】 曰く付きのヘイトスピーチ条例が施行された。このまま川崎は◯鮮人の自治区となって行くのか。許すまじ! 『ヘイトスピーチに刑事罰 川崎市、条例きょう全面施行』 事罰 川崎市、条例きょう全面施行』 川崎市…

★戦後最大級の闇「朝銀問題」

戦後最大級の闇「朝銀問題」 朝銀に公的資金問題(総計1兆3600億円) 朝銀に公的資金問題(総計1兆4000億円) 262 : 可愛い奥様:2012/10/03(水) 01:46:06.43 ID:5AHspp8K0 仮名口座は税逃れの格好の手段であるため銀行はその排除に尽力するのが義務であ…

★なんちゃって5G 

【漫画】5Gになるとどうなるのか? 【漫画】5Gになるとどうなるのか?/How 5G Will Change The World!【マンガ動画】 韓国で「5Gがつながらない」不満続出、130万ウォン補償したケースも 2020年5月29日、韓国メディアのアジア経済は、韓国で第5世代通信…

★知ってる?日本からの経済援助額(保存用)

※2005年編集 韓国鉄道設備改良事業1966-06-08 39.6億円 韓国漢江鉄橋復旧事業1966-06-17 3.6億円 韓国建設機械改良事業1966-07-20 23.4億円 韓国水利干拓および浚渫事業1966-07-20 11.88億円 韓国海運振興事業1966-07-27 32.43億円 韓国中小企業および機械工…

★「字は人を表す」

「字は人を表す」と言うように、手書きの文字には、書き手の性格や人となりが表れるものです。 安倍晋三 麻生太郎 字がとても綺麗すぎます。 左 安倍首相 右 習近平国家主席 ちなみに中国共産党に敗れた国民党の蒋介石↓ 謝 蓮舫 くそ下手糞だな。 福島瑞穂 ※…

★ハリー・ボッテーと秘密の部屋

何とピョンヤンは舞台の大道具だった! ある意味すごいな・・・ ハリー・ボッテーと秘密の部屋 上から見ると 横から見ると 普段は嘘しか言わないけど こればかりはうまいこと言うね。 軍事パレードのICBMもハリボテ。 中身がないから軽いのに・・・ タイヤが…

★日本の刑法で一番重い罪を知っていますか?

国会でのあまりにも酷い野党質問や、沖縄選挙の住民票移動の件など反日勢力の傍若無人ぶりは目に余ります。 もはや存在自体が国益を損ねているといっても過言では無いでしょう。 そんな彼らに対し、警告の意味も含めて過去記事ですが、再掲載致します。 約27…

★「あなたのための行進曲」

※「あなたのための行進曲」 [경향신문] 마봉춘·고봉순 총 파업 첫날 米GM社長の警告「労組スト継続すれば韓国での生産他国に移転も」 (中略) 3日の自動車業界によると、先月21~22日に訪韓したGM海外事業部門のジュリアン・ブリセット社長は韓国…

★ウリカトル図法とは?

★ウリカトル図法とは? 某韓国の学者がメルカトル図法をパクって参考に考案した。メルカトル図法は高緯度の国の面積が拡大されて表示され、グリーンランドがオーストラリア大陸よりも広いなどという誤解の原因になったため、これを解消することが本来の目的…

★【アイヌ利権】国連で主張する「偽アイヌ」は背乗りした「ザイヌ」の「被害者ビジネス」です。

「ウポポイ」開業記念式典 失われつつあるアイヌ文化を復興・発展させる拠点として、国が整備した「国立アイヌ民族博物館」を中心とする「ウポポイ」は12日、北海道白老町で開業します。 愛称の「ウポポイ」は、アイヌ語で「大勢で歌うこと」を意味します。 …

★チュチェ思想とは何か?

【日報の本棚】なぜ彼らは北朝鮮の「チュチェ思想」に従うのか 篠原常一郎・岩田温 著 北朝鮮の独裁政治を正当化する思想で、沖縄の知識人にも浸透していると言われる「チュチェ思想」に焦点を当てた。元日本共産党国会議員秘書の篠原常一郎氏と政治学者の岩…

★「女性天皇」と「女系天皇」とは何がどう違うのか?

馬渕睦夫氏「来年の問題は男系父系の皇統維持に尽きる。我々の命に直結している問題。 来年、我々に問われているのは行動。 天皇陛下を守るために、我々の2700年の伝統を守るための行動。我々は心を一つにして団結しなければ日本列島は沈没する。来年は我々…

★なぜ?日本政府は外国人の土地売買を放置するのか?

中韓の「日本買収」が止まらない これは武器を持たない戦争 【北海道】 中国をはじめとする外国資本による広大な森林、農地、ゴルフ場などの不動産買収が進み、その規模は森林だけで東京ドーム515個分の2411haに及ぶ(北海道庁調べ)。このままでは北海道全…

★【中国人留学生】高校・大学と中国人だらけの学校が増加中!!

【中国にほぼ乗っ取られた九州の高校】 これはNHK「おはよう日本」で放送された「日章学園九州国際高等学校」の入学式であるが、中国人生徒167名に対し日本人生徒16名である。日本人が納めた税金が中国人のために使われているのである。軈て、町ごと乗っ取ら…