きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2020-11-14から1日間の記事一覧

★日本企業は韓国から撤退すべきです。

韓国最高裁 三菱重工に賠償命令 徴用工ら裁判(18/11/29) 2年前から決まってんならさっさとやれよ!! ふざけやがって!! 蜜 壇@xyIMvvkhQgmOOht 日本の企業はもう朝鮮人に関わらないように全部撤退した方がいいよ。出稼ぎに来た人雇ってあげたのに、実は強…

★徴用工問題の本質は朝鮮民族の恒久的なたかり構造にあります。

日本企業の在韓資産を「現金化」した場合、韓国の「損益計算」金額 韓国が旧朝鮮半島出身者らへの慰謝料・賠償金の為に日本製鉄の在韓資産を現金化するなら、日本は1965年の「日韓請求権並びに経済協力協定」違反行為と受け止めるしかない。 その条約本文お…

★マクナニー報道官「本来あなた達の仕事でしょ!あなた達がやらないから私達がやっている!!」

マクナニー大統領報道官「メディアは自身の職責を真摯に履行すべき」 マクナニー報道官 「ペンシルベニアでは68万2,479票が誰の監視もなく投票された」 「本来そうした問題点を指摘するのがメディアの仕事でしょ❗️」 その通り minmin@minlove777 トランプ陣…