きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★ドナルド・トランプ 34歳の時の貴重なインタビュー(1980年)当時から自国を憂う気持ちを持ち合わせており、アメリカンファーストの精神は今でも同じなのですね。

ドナルド・トランプ 34歳の時の貴重なインタビュー(1980年)

海外富裕層から学ぶ未来投資

1980年、ドナルド・トランプが34歳の時の貴重なインタビューです。 当時から自国を憂う気持ちを持ち合わせており、アメリカンファーストの精神は今でも同じなのですね。

また、インタビューの中でテレビの偏向報道についての言及がありますが、 テレビの偏向報道は今に始まったことではなく、30年以上前、いや、さらに前から常にあったということが分かります。

情報社会の現在、情報を制することは最も大事なことの一つと再認識されていますが、当時からその問題を深く理解していたトランプ大統領は本質を見抜く能力があるのではないでしょうか。(因みにテレビや新聞は昔から大衆を洗脳するツールとしても使われていますよね。) 一つの偏った情報に流されず、多くの情報を取り入れて自分で何が正しいかを判断しようという気持ちが、まっすぐ世の中を見つめることのできる力になると思います。

世の中には一見筋の通っている情報が多くありますが、そのような情報も多少の疑いの目をもって、自分というフィルターを通すことが大事ですよね。

情報に翻弄されて生きるのではなく、正しい情報を見極め時代の波に乗り、清く正しく生きたいものです。

真相が明らかになったら、アメリカ人はきっとびっくり仰天だろう

バイデンは犯罪者だ。

パウエル氏は、米国の民衆に真相を伝えている。彼女の起こす訴訟も、間もなく国民の目の辺りになる。

メディアが、日に日に言論統制を強化するは、大きな問題だ。

真相を掴んだ人々が、声を発しても遮断され、自分の所に戻ってくるだけのエコー現象が起きている。

メディアは、真相を封じ込め、民衆から遠ざけさせている。

人々は、主流のメディアからパウエル氏の声が聞こえていない。真相を知る権利のある民衆が、真相を知る術もない。

それは、私達のメディアがでっち上げた情報である。メディアをよく見ればお分かりになるが、

彼らは共産主義者だ、インタナショナリズムだ。

ソロス、ベゾスとビルゲイツのような人たちだ。

バイデンは犯罪者だ。オバマヒラリー・クリントンも犯罪者だ。

哀れな事に、ブッシュ親子も犯罪企業のメンバーである。

信じがたい話のようだが、米国人は、間もなく真相が見られるはずだ。

神様は、あらゆる嘘を突き破られると言われた。乞うご期待だ。

神様が、すべての嘘を暴いてくれる日をお楽しみに。

お気づきになるが、2012年の大統領選にオバマとバイデンは、フロリダ州で同様な投票システムを利用した。

ヒラリー・クリントンも、2016年にこのシステムを利用した。

しかし、当時トランプ大統領は、あのシステムの不正統計を上回る、より多くの投票を獲得した。

2016年の実際の投票結果 私は、トランプ大統領が総合投票数だけでは無く、選挙人票も圧倒的に獲得したと確信している。

私は、コロナウィルスは中国にばらまかれた生物兵器だと思う。

このウィルスを作る目的は、沢山あると考えられるが、その一つは、郵便投票を正当化することだ。人と距離を置き、人を孤立させることでパニックを引き起こす。

全ての嘘が暴かれると信じている。

我々の国は、真相に驚くべきであろう。

人々は、数年間に渡り、ホワイトハウスの大統領執務室が、誰に占領されていたのかを知り、児童性虐待の事実を知り、ショックを受けるだろう。彼らが、悪魔サタンの崇拝者だと暴かれ、人々はびっくり仰天するだろう!

リンウッド「すべての嘘を明らかにする すべての犯罪を明らかにする すべてをロックしてください!」

 

【全米各州で選挙結果に逆転現象!「バイデンはもうダメだ」】パウエル弁護士怒涛の進撃!ネバダペンシルベニアで全米で逆転現象!そして遂に明らかになって

※パウエル弁護団 ミシガン州東部地方裁判所

提訴された訴状はこちら↓

※パウエル弁護団 ジョージア州選挙訴訟

ドミニオンソフトウェアは、選挙を操作するために中国とイランのエージェントによってアクセスされました↓

ID:1d5/pMzJ0

ジョージア爆破、始めました。

id:SvKO6aEh0

ジョージアは証拠押さえといて買収確定するまで待って速攻訴訟か 怖い怖い

id:xB1C02EB0
泳がせてたのか

id:xY7BA0nX0
今、アメリカは緊急事態宣言中 

他国との繋がりが発覚したらグアンタナモ行き

id:QtLFfkJG0
ジョージア共和党州知事なんだよね。


共和党内に中国共産党から賄賂を受け取って民主党に勝つように工作した裏切り者がいたってわけだ
で、州知事の反逆罪が確定することとは、彼がジョージアの選挙結果を公証することであり、それまでは、彼が中共から賄賂を受け取ったことは絶対に口外するなと
弁護団からトランプ大統領に指示があった。

だから、今まで誰も何も知らなかったわけだ。

id:bZQlwCme0
だから黙々とゴルフをしてたんだな
人に話したくなるから

id:q2WQuPRk0
ジュリアーニ、リンウッド、パウエル

「お前絶対言うなよゴルフでもやってろ」
トランプ「はい」
こういう事か笑

id:xmeBJ+Ko0
はーつまり 国家反逆罪で起訴できるまで泳がせておいたって訳か マジモンの

高度な情報戦じゃねぇか

ID:/Sr7TWbx0
もしや各州の承認をトランプ陣営は

待ってたのか?
だから訴訟が遅くなった
 一網打尽にするには金品受領の上、実行したことを証明しないとならないからな 策士だわー 

ID:5Jv5nm6m0
なるほど、だから知事が選挙結果を承認するまで待っていたのか
国家反逆罪で死刑もあり得る
大それたことをしたもんだ

id:IBj8L9EN0
これは先鋒を血祭りにあげたら投降してくる輩も出てきそうですねぇ

ID:lq+NFsjj0

あ。これ「中国共産党」って明確にしてるよね
これで中国が持つ米国際は無効になるわけだ
戦争始まるぞ(`・ω・´)

id:pUbNa1H80

日本来るアメリカ人はほぼCIAなんだろうな絶体絶命だもんなCIA
再編では済まないかも知れない
日本の政治家も官僚も惨事もやばいな 名前がリストアップされるんだろうね

id:FtE36HT

日本のメディアも爆破されればいいのに

id:lsSJcrtL0

シナから金を受け取り選挙結果を承認したら国家反逆罪成立なんやな 残りの州がどう動くか面白くなってきたw

ID:3nvVHbmC0

米国の国家反逆罪の内容
誰であれ米国に対して戦争を企てたり、敵と癒着して米国内外で助けを与える者は、死刑または5年以上の懲役、1万ドル以上の罰金刑に処す

ID:3nvVHbmC0
まず前提として、他国と癒着して米国内外で助けを与えたら国家反逆罪になる
これが中国共産党から資金を受け取る(癒着)→不正を無視して民主党選挙人の勝利とする(米国内部での他国の助けを与える)

に該当すると考えてほしい
不正がありうる状況での選挙人確定の承認は完全にアウアウ

(上告まだ未決)

id:SvKO6aEh0
パウエルのツイに書かれてた
彼(トランプ)は何もすることはない、ポップコーン食べながらショーを楽しむことが出来るってさ

 

大統領を盗む試みの発見

アメリカの歴史の中で最も歴史的に極めて重要な瞬間になるでしょう。

私たちの本当の敵が中にいることは疑いの余地なく証明されるでしょう。

私たちが信頼するようになった人々は、私たちを後ろから刺しました。

私が言ったことを覚えておいてくださいね。

ID:9lhq4VWI0
トランプが大統領になっても暗殺してペンスにするつもりだったのか

id:ETWD2mjD
4年前のヒラリーの時もトランプさんが500万票の不正な投票と言ってた。

「はい1000倍思いっきりやり返しなさい」。

中国共産党が不正選挙に絡んでいるとハッキリとパウエル氏は断言しました。