きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

★韓国人と嘘のDNA

韓国人と嘘のDNA…詐欺犯罪率は先進国トップ、教科書で「嘘はNG」と教えず 嘘を悪だとは教えない韓国の童話 人と人との関係もそうだろうけれど、 国と国の関係で一番大事なのは、何と言っても信用だ。信用のない関係が長続きすることはほとんどない。 これは…

★美容外科の祭典「ミス・コリア2020」

「ミス・コリア」が開催……“らしからぬ新方式”に中国メディアも注目 中国メディアの中新網は23日付で、18日に始まった「ミス・コリア」の2020年グランプリが同日になり決定したと報じた。韓国日報を引用しつつ全北羅道出身で22歳の大学生のキム・ヘジンさんが…

★日本国内で執り行われる半島行事は全てとりやめるべきです。

毎年、行われていたあのくだらない「四天王寺ワッソin難波宮」は今年は中止するそうです。 今年といわず、永遠にやらなくていいと思います。 だって嘘なんですから。 四天王寺ワッソ2020について今秋11月1日予定の「四天王寺ワッソin難波宮」を中止します…

★属国 レッドチームへの道

「歴史は繰り返すHistory repeats itself.」 クルティウス=ルーフス 문재인(ムンジェイン)、문재앙(ムン災難) 韓国、中国と560億ドル規模通貨スワップ延長で合意 韓国と中国が今月10日に満了する韓中通貨スワップ契約を延長することにした。韓国銀行は…

★伊藤詩織氏、書類送検。

伊藤詩織氏、書類送検される。 山口 敬之 【伊藤詩織氏の書類送検について】 表題の件、お問い合わせが多く寄せられているのでこの場を借りてご説明します。 伊藤詩織氏が書類送検されたのは事実です。 私は昨年6月、伊藤詩織氏に対する刑事告訴状を警…

★あの国と別れ台湾との国交回復を願います。 対中国防衛にとっても台湾は非常に重要な隣国です。

かつて台湾人は日本人でした。 その頃の日本統治は、内地以上に手厚い政策だったのです。 【驚異の親日の理由】日本人大好き台湾の謎 日台友好 台湾人は日本人よりも日本精神「義理堅い」「真面目」「勤勉」を守っているそうです。 日本人の私たちは忘れてい…

★韓国は「他国に侵略したことなどない」自分たちが行った対馬での虐殺など無かったことにしている。

韓国は「他国に侵略したことなどない」といいます。 韓国。歴史上他国を一度も侵略したことがない世界一平和な国。1910年、突如日本帝国は武力で韓国侵攻しました 韓国。歴史上他国を一度も侵略したことがない世界一平和な国。 - 1910年、突如日本帝国は…

★【最高裁判決】朝鮮学校の無償化除外

この様な日本を貶める教育をしている朝鮮に日本の血税を入れる必要はない! 日本の子供達に使うべき。日本政府は拉致被害者を忘れたか? King@Kei1248Kei12482 この様な日本を貶める教育をしている朝鮮に日本の血税を入れる必要はない!日本の子供達に使うべ…

★通販生活は「通販カタログ雑誌の名を取り繕った左翼系広報誌」です。

カタログハウス「通販生活」と言えば、普通の人は今も通販だけの雑誌としか思っていませんが、この雑誌には必ず「反基地」「反原発」「9条護憲」「琉球独立」などが書かれており、今では極左雑誌だということが知られています。 つまり「通販生活」は「通販…

★大阪都構想は大阪維新による「民族解放運動」

民団が大阪都構想の投票権を求めシンポジウム。 10月17日の報道。大阪都構想の住民投票は公職選挙法を準用し日本国籍の大阪市民(18歳以上)に投票権。在日韓国人団体「民団」が「住民投票できないのは不平等」と。あくまでも外国人なのに、何でもかんでも日本…

★中核派拠点を警視庁が家宅捜索

警視庁が中核派拠点を捜索 コロナ支援金虚偽申請事件 半世紀ぶり登場の議長の姿も確認 ・警視庁公安部が過激派「中核派」の非公然活動家の男を逮捕した ・居住実体のない運転免許証を使い新型コロナの特別定額給付金を申請した疑い ・16日に活動拠点が家宅捜…

★在韓米軍撤退への道

2022年の合意済みの統制権返還完了に向けて在韓米軍撤退は加速中♡ 2021年4月から在韓米軍基地の労働者が不要という事の意味が理解できないのでしょうね。 在韓米軍、駐留費で合意なければ韓国人職員9000人を一時解雇も [ソウル 16日 ロイター] - 在韓米…

★トリチウム「韓国が国際社会で騒ぎ、日本のマスコミがその嘘を垂流してることこそ最大の風評」

海洋放出、月内にも決定 原発処理水で政府方針、反発必至 東京電力福島第1原発で汚染水浄化後に残る放射性物質トリチウムを含んだ処理水の処分に関し、政府が海洋放出を決定する方針を固めたことが15日、関係者への取材で分かった。月内にも関係閣僚による会…

★笑劇の韓国軍<丶`∀´>無敵ニダ!!

※ご存じのない方の為に「無敵の韓国軍」のおさらいをします。 평화와 번영의 한반도를 뒷받침하는 "강한안보, 책임국방"을 구현하겠습니다 | 대한민국 국방부 ★まずは入隊♪ ★先輩による品定め♪ ★拡張検査 なんの? ★耐久検査 なぜ裸に? ★原点回帰 意味が分…

★韓国と断交した場合のメリットとデメリット

日本と韓国が国交断絶したらどうなるのか? 動画では「国交断絶は現実的ではない。私たちに何かできることがあるのだろうか」の問いかけで終わっているのですが、韓国人には反日教育が浸透しすぎて、もはや 日韓関係の修復など不可能です。 日本企業の資産売…

★日韓近代百年史(English version)

What's happening between Japan and South Korea/日韓近代百年史 “Annexation Song” 英文 They (=the Korean Empire) couldn’t stand alone and wanted to be a part of us (=Japan). They saw our victory and sent us lots of telegrams. They even had …

★就任して1か月足らずで菅首相のスピード感が半端ない。

拉致問題対策本部がユーチューブチャンネル開設 ▼画像クリックでリンク先へ 国際社会に発信北朝鮮による拉致問題の実態や、解決に向けた国際的連携の重要性を国内外に発信しようと、政府の拉致問題対策本部は16日、動画投稿サイト「ユーチューブ」に、拉致…

★大阪都構想の正体大阪自治区

【桜井誠】大阪都構想に猛反対する理由!1度目を阻止した男がガチ解説【日本第一党】 テルマエ・D・ロマエ @kurotakekurota1 これを認めるような法整備の基礎が都構想 TV、マスメディアがこぞって褒めて持ち上げてる人は 裏がある、と言う事です。 海乱鬼 @ni…

★パヨク教師ミズポ

女子高生『父が自衛官で・・』左翼教師 発狂するも クラスメイトが戦闘モードに!! 動画を見た後、非常に爽快な気分になりました。ざまあみろパヨク教師ミズポ!! 最近は先生が生徒のSOSを加害者に伝え。殺人事件が起きてしまったり、 勧善懲悪55 (Zen)@ka…

★自称元慰安婦イ・ヨンスさん「早く本をすべて撤去し、国民の前にひざまずいて謝罪せよ」

「慰安婦は性奴隷でなかった」と主張の韓国人学者・に元慰安婦・イ・ヨンス(94歳)が怒り「跪いて謝罪しろ」~ネットの反応「本当のこと言われて焦ってんな」「イ・ヨンスて韓国人からも年齢オカシイって疑われてる奴じゃんw」 反日勢力が何度も主張する嘘…

★国連の方から来ました詐欺ふたたび

国連に「在日コリアン差別報告書」提出=民団 【ソウル聯合ニュース】在日本大韓民国民団(民団)中央本部の人権擁護委員会が「日本における在日コリアンへの差別に関して」と題した報告書を国連の人権理事会事務局に提出したことが6日、分かった。民団関係…

★世界に誇るK負債

【過去最高】韓国、家計・企業・政府の負債合わせ過去最大5000兆ウォンに迫る 文在寅政権が作った負債の罠 1 :新種のホケモン★:2020/10/05(月) 16:43:23.72 id:CAP_USER.net 家計と企業、国が抱えている借金がすべて合わせて昨年5000兆ウォン(約…

★盗人猛々しい

有名な日本の先人たちの言葉があります。 福沢諭吉 「この世界に救いようのないどうしようもない民族がいる。 朝鮮人だ」 津田梅子 「動物の方がこのような汚い朝鮮人よりましだ」 夏目漱石 「余は朝鮮人に生まれなくて良かった」 伊藤博文 「噓つき朝鮮人と…

★日韓漁業交渉はお断りします。

ギムソンギョ "韓日漁業協定の空白のせい... 年間724億の損失 " 25日、国会農林畜産食品水産委員会所属のギムソンギョ将来統合党議員が海洋水産部から提出を受けた「韓日間漁業協定米妥結により発生した損害」によると、協定のスペースに起因する平均漁業被…

★国連にてベトナム人被害者が発言「ベトナム戦争の韓国軍の虐殺・蛮行を調査せよ!」

ベトナム戦争の韓国軍による虐殺被害者、国連に「虐殺行為の調査を提起」 ライタイハンの唄 - ニコニコ動画 ベトナム戦争当時、韓国軍によって家族を失った被害者らが、国連に陳情を訴える。 ベトナム戦争当時、韓国軍による民間人虐殺被害者が、国連(UN)に陳…

★【チンピラやくざ】パワハラとセクハラの立憲民主党

言論の自由の無い立憲民主党 公正・公平なルールに基づく自由な社会、そして、一人ひとりがかけがえのない個人として尊重され、多様性を認めつつ互いに支え合い、全ての人に居場所がある「共に生きる社会」をつくります。 立憲 原口一博 人は学び成長する。 …

★’日本学術会議の新会員候補6人 ハングルではやる気丸だしなんだね

1ちびっ子(愛媛県) [US]2020/10/10(土) id:dfP9drXd ファクトチェック ツイッターで拡散「任命拒否の6人は評価ツールで低評価だから学者とはいえない」は誤り 日本学術会議の新会員候補6人を菅義偉首相が任命しなかった問題に関し、「6人を学術評価ツール『…

★滅びの笛 内モンゴルの空に5つの太陽が出現

内モンゴルの空に5つの太陽が出現 政権交代の前兆? 内モンゴルの空に5つの太陽が出現 政権交代の前兆?|2月14日內蒙出現幻日,五個太陽 内モンゴルの各地でリング状に繋がった5つの太陽が現れました。民間では王朝の末期になるとこのような天文現象…

★「#KuToo運動」⇐男女関係無く支離滅裂な変なことを言ったら 私は指摘します。

「#KuToo運動」 大椿ゆうこ労働者の使い捨てを許さない@ohtsubakiyuko 【お知らせ】#社民党 大阪府連合2020新春のつどい 『日本社会はなぜモノ言う女を叩くのか?〜 #KuToo から見えてきたもの〜』石川優実さん@ishikawa_yumi×大椿ゆうこクロストーク…

★山本太郎さんのなかまたち(中核派)

くろうさ@ngn36010426 山本太郎さんのなかまたち 在日韓国人に選挙権を♪ 在日朝鮮人に選挙権を♬ 与えろ!与えろ!♪ わっしょい、わっしょい わっしょい、わっしょい は? 冗談じゃねぇよ。 キッパリ断るわ。 ねこおぢ3@necoodi3 山本太郎さんのなかまたち 在…