きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★ジョー・バイデン当確が削除される 。

元連邦検察官が暴露:民主党工作員が政府の機密ソフトで選挙結果を改ざん

システムの欠陥もウィスコンシンで発見–スワップされた投票の取り消しにより、ジョー・バイデンのリードが削除される 

2020年の選挙で特定された、民主党によって「グリッチ」と呼ばれている多数のイベントについて報告しました。

グリッチ (機械・計画などの)欠陥、故障、電力の突然の異常

今夜、ウィスコンシン州で別の「グリッチ」を発見しました。  

これが確認されると、トランプは19,500票を獲得し、ウィスコンシン州のレースは完全にトスアップします。 

現在、全国で明らかになったイベントのパターンは、全てのレベルで共和党員の投票が相殺され、競合する民主党員に移されています。  

いずれの場合でも共和党の投票が民主党に移されるため、これらはランダムではありません。  

これは、民主党がこの選挙を盗むために使用した戦略のように見え始めています。 

私たちは最初に、ミシガン州で6,000票をトランプ大統領に戻したシステムの不具合について報告しました。 

その後、ミシガン州オークランド郡で別の事例

が明らかになり、逆転した結果、共和党が再びレースに勝利しました。 

その後、ペンシルベニア州でも「グリッチ」が発見されこれが確認されると、ペンシルベニア州でバイデンのリードが40,000票削減され、このレースは次のようになります。 

次に、トランプから取得され、「グリッチ」のためにジョージア州のバイデンに移動された約6,000票が見つかりました。 

今夜、ウィスコンシン州の1つの郡でトランプ大統領からバイデンに移された約10,000票を特定しました。 

この情報は、ウィスコンシン州ロック郡でこれが起こっているのを見た個人からのものです。 

選挙の夜、郡の結果が夕方に発表され、トランプ大統領が2016年にウィスコンシンに勝利したことが示されました。

10:59に投票が行われ、両方の候補者が約29,000票で投票を締めくくりました。

その後、11:12までに、トランプ大統領はバイデンに対して1,000票近くのリードを取り、バイデンの30,000票に対して31,000票を獲得しました。

11:21では、これらの結果はあまり変化していませんでした。

それから11:43にさらに多くの票が入り、トランプが46,649でバイデンの37,133に圧倒的なリードを取ったことを示しました。

これはトランプの9,516票のリードでした。 

しかし、突然11:57に、これらの投票は入れ替わりました。

バイデンは46,649で報告され、トランプはバイデンの以前の合計37,133に減少しました。

これらの投票はトランプ大統領からバイデンに入れ替わりました–再び共和党から民主党に入れ替わりました。 

正味の影響は19,032票でした。 

私たちは今夜、別の情報源からこれらの数字を再度確認しましたが、最終的な数字は、同じ9,516票でトランプ大統領に先んじてバイデンを示しています。 

現在、ウィスコンシン州でのレースは、トランプ大統領の1,610,030票に対して1,630,570票のリードでバイデンを示しています。

この調整が確認されると、バイデンは1,508票のリードしか保持しません。

もちろんこれは、選挙が検証された後の早朝にミルウォーキーのバイデンに現れる何十万もの疑わしい投票のいずれかが検証される前です。 

たぶん、一方向にしか進まないこれらの「グリッチ」を、「グリッチ」ではなく、選挙を盗むための戦略として分類する時が来たのだろう。 

これは現在、全国的な問題です。

【来た~~! バイデン当確が取り消し!】

加藤清隆「米国メディアでバイデン259vs214トランプというようにJB当確は取り消しになった。先ずはジョージア州では132000票の不正投票発覚」 他にも多数の不正が出てくるようだとのこと。

ちゃんとこれらを日本メディアも報じろ!

アリゾナ右矢印訴訟中

ペンシルベニア右矢印訴訟中

ミシガン右矢印訴訟中

アラスカ右矢印再集計

ウイスコンシン右矢印再集計

ジョージア右矢印再集計

ネバダ右矢印不正調査中

これは大逆転ありますね。

トランプ氏には再選して貰い、1000倍返しを実行して貰いたいです。

 

米大統領選 手段を選ばない民主党 民主主義選挙が破壊 大統領選の結果は最高裁へ持ち越されるか

アメリカ大統領選 バイデン勝利!?|どうなる?日本はどうする?