きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★米国総選挙の郵送された投票用紙は、SF ExpressExpressが中国から送信

2020年6月22日トランプ大統領のツイート

「不正な2020年の選挙: 数百万枚の郵便投票用紙が、外国やその他の国によって印刷されるだろう。それは、私たちの時代のスキャンダルになるだろう」。

下矢印下矢印下矢印

米国総選挙の郵送された投票用紙は、SF ExpressExpressが中国から送信されたことを確認したことを見てショックを受けました

米国での2020年の大統領選挙では、郵送による投票で多くの論争が起こりました。(関連プレスファイル写真)

【インスタントニュース/総合レポート】米国各地の選挙機関が引き続き票を数えているが、米国メディアの生放送で、中国の「SFエクスプレス」のメールパッケージを箱から取り出して驚いた。同社は、投票用紙が実際に中国から米国に送られたことを確認しました。

米国のメディア「USAトゥデイ」(USAトゥデイ)は4日、選挙機関の投票カウント操作をウェブサイトで放送しました。ジョージア州アトランタの投票カウンターは、投票用紙の山から中国の「SFエクスプレス」(SFエクスプレス)を拾い上げて撮影されました。 EXPRESS)メールパッケージは、上記の情報を確認した後、脇に置いておきます。米国は「SF Express」の郵送投票をサポートしていないため、この画面は世界中のネットユーザーに衝撃を与えました。

米国のメディアは2020年の総投票数を追跡し、ネットユーザーはライブ放送中に何か問題を発見しました。(写真は本日USAから撮影)

よると、中国の「シーナ・ファイナンス」報告書、SFインターナショナルはSF Expressは、米国での郵送投票をサポートしていないことを5日に述べたが、米国の海外領土と米国非連結地域を除き、米国に支店は、受信と送信の正常な状態にあります。アメリカの投票カウント機関に出た投票の出所についての部外者からの質問に応えて、同社は映像の投票が実際に中国から米国に送られたことを確認した。

中国のメディアは、中国のアメリカ市民は、国際エクスプレスサービスを提供する会社を選んで投票用紙を送るべきだと指摘しました。

中国の米国領事館や大使館も郵送で投票用紙を受け入れます。

米国のメディアは、ジョージア州アトランタのチケットカウンターを撮影し、テラーは中国でSFExpressのメールパッケージを持っていました。(写真は本日USAから撮影)

「ロイター」はかつて、選挙機関が米国郵便局の消印に基づいているため、速達会社が投票用紙を送るサービスを提供できないと報告しました。速達会社の使用は無効と見なされる場合があります。有権者は各州の選挙を読むことをお勧めします。規制;しかし、多くの人々は依然としてリスクを冒し、速達を使用して投票を送信します。たとえば、有名なアメリカの歌手Lady GaGaは、速達を使用して自分の写真をTwitterで公開しました。

※ハンターバイデンとレディ・ガガ

連邦捜査局が、郵便局長のロブ・ヴァイゼンバッハが投票用紙を2020年11月3日に遡る命令について彼と話したことを確認します

次々と証言や証拠が出てきています。

しかもこの事態を冒頭の6月22日のツイートでわかるようにトランプ氏は不正を予測しておりました。

大統領選まで何の手も打たずに過ごしてきたわけではありませんでした。

下矢印下矢印下矢印

ティーブ・R. Pieczenik

私たちはこの(大統領)選挙の真っ只中にいて 私たちは今、選挙(投票)の盗難の最中にあります。

このとんでもない嘘を目撃しているとき 貴方の心は何を見ていますか。

まず、1つこれはデマでは無いということ。

私たちは、政府の為の諜報機関の軍や民間のコミュニティに名誉?あるメンバ-を招き入れ、それが、どれほど腐敗しているかを正確に理解しています。

トランプが事態を把握していたことや、他の誰もが理解したときは、これが国家をあげた真のおとり捜査だったという事です。

私たちはOFS(量子金融システム)のブロックチエーン暗号技術を用いた“透かし”を(投票用紙に)マークしています。

これにより、誰の投票であるか(偽物の投票用紙であるか)が判別します。これは選挙制度に則ったものであります。

私たちは、お陽様の元で戦争ゲーム全体を制しました。アレックスは言いました。トランプの素晴らしい芸術はこれから見られるでしょう。その最中の今も鮮やかで奇麗だった。

AH,私は数日彼に会ってません。

戦の戦法として貴方が後退することでおびき寄せ敵が過ちを犯すのを確認したのです。

それらを公開してから、決戦に挑みましょうか。

そう、これが今起きている事です。

これは全て想定外ではなかったという事、これは全て想定されていました。これは全て、見届ける必要のある、おとり捜査の一部です。

※動画は次々削除されるので画像にしました。

今回の大統領選挙の投票用紙に「透かし」で正規票が区別出来て「ナノチップ」で追跡機能が出来たから燃やそうが捨てようかバレて

最大の「おとり捜査」になったね


コアラ @ZPcgsfxbVG3bXNd

燃やしたらどこにあるかわからないよね? 

全部の州にはいれてないんだよね? 

オバマが8割の投票用紙を印刷してるって

トランプ大統領「腐敗した選挙資金はいらない」

トランプ氏が言う通り、バイデン氏を刑務所送りにしてほしいですね。誰が考えても不正選挙でしょう。トランプ氏の再選を望みます。