きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

★ウクライナ政府がバイデンのウクライナでの汚職爆弾情報を公開!!

mei @mei98862477 ウクライナ政府がバイデンのウクライナでの汚職爆弾情報を公開 ★様々な管轄区域の銀行の助けを借りマネロンされた数百万ドルがバイデン家の企業の銀行口座に入金された経緯 ★第5代大統領PetroPoroshenkoとJoe Bidenとの間の通話記録等を公開…

★【速報】習近平氏、脳動脈瘤介入手術

【速報】習近平氏、脳動脈瘤で入院治療 YouTubeで配信されている中国時事番組チャンネル「路徳(ルードゥー)社」によると、 中国共産党の習近平総書記が脳動脈瘤の治療のため入院しているという。このニュースは確認されたという。 「路德社」の報道による…

★【立韓民主党】恫喝!暴言!政治家批判!安全保障批判!支持率低下3%へ

立憲オンライン大作戦「年末スペシャル2020」 2020年12月26~27日 電話全国世論調査 質問と回答 : 世論調査 : 選挙・世論調査 本社全国世論調査結果(数字は%) =質問文一部要約= 選択肢を読みあげた質問は末尾に※印 ( )内の数字は前回12月…

★デジタル庁「Zoom」を導入!!このうすら馬鹿を更迭すべき!!

「国会議員と霞が関職員のミーティングに「Zoom」を導入 Web会議を本格化 しおながたかひろ @taksionaga 特定野党と2Fをはじめとした与党の屑議員は日本から出て行ってくれ 平井卓也デジタル改革担当相は11月27日の会見で、各省庁の職員が国会議員へ政策など…

★【時すでにお寿司】党名は「桜を見る会」でいいと思う。

【ウソつき寿司評論家】 立憲民主党・黒岩宇洋「ニューオータニに確認して『そちらで出る寿司はどこの?』と 『全て久兵衛から出る』と。 だから久兵衛の寿司が出てるかもと伝聞を言った。私の発言に嘘つき呼ばわれした」 安倍晋三前総理大臣「久兵衛は前夜…

★自衛隊=戦争と結び付けてるのはあの方たちだけです。

【泣ける話自衛隊】女子高生の怒り "歩いて来てくれはったんやで"【感動】 日本国憲法第9条は、第1項で「戦争の放棄」、第2項で「戦力の不保持」と「交戦権の否認」を定めています。 1、日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の…

★大きな嘘を平然とつく、中国共産党に忠誠心がある中国人を帰化させるな!!

張景子って何者?中国共産党の使者か? 清水ともみ @swim_shu 山口さんに対する、張京子さんのコメントをよく聞いて下さい。大きな嘘を平然と言っています。 日本人は情弱だから、わかりっこないと馬鹿にしているから言うのです。 モンゴルもチベットもその…

★米テネシー州でテロか?「爆発するから非難しろ!15分間しか逃げる時間がない」⇒爆発!!

米テネシー州で車爆発、3人負傷 「意図的行為」と警察 【12月26日 AFP】(更新、写真追加)米テネシー州ナッシュビル(Nashville)で25日、キャンピングカーが爆発し、3人が負傷、建物の窓ガラスが割れるなどの被害が出た。 PM Breaking News@PMBreakingNews…

★自衛隊=戦争と結び付けてるのはあの方たちだけです。

【泣ける話自衛隊】女子高生の怒り "歩いて来てくれはったんやで"【感動】 日本国憲法第9条は、第1項で「戦争の放棄」、第2項で「戦力の不保持」と「交戦権の否認」を定めています。 1、日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の…

★韓国人がドイツでかなり差別されるというだけの話なのに 日本関係ないよね

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/20(日) 16:55:27.334 id:T5UWOddn0.net ID:/q0EYHLkd.net 韓国はドイツ大好きなのにね id:kwecX3OPa.net ドイツは韓国大嫌いだよな id:WYO35Sj40.net ここまで露骨なのは一度も経験ないわ ID:M0++iT7y…

★もしトランプ大統領が代わるならペンス副大統領がDSと別れて繰り上がってほしい。

※BGM 日々是好日 手洗いマスク @vIVaLg9hYFeWik5 ペンス副大統領は信仰心に篤く誠実な人柄。 そしてハドソン研究所で中共批判の大演説を行った熱い政治家。 日本にも好意的だし、もしトランプ大統領が代わるならペンス副大統領が繰り上がってほしい。裏切ら…

★去勢して無期懲役が妥当。

11歳少女をナイフで脅して…性的暴行を加えスマホ撮影 43歳男に『懲役8年』 11歳の少女をナイフで脅迫して性的暴行を加えた罪に問われた男に対し、大阪地方裁判所は懲役8年の判決を言い渡しました。 判決によると、大井智裕被告(43)は去年7月20日午後9時ご…

★【新潟県警警官が発砲】 適正です。 地域の安全を守ってくれてありがとうございます。

※BGM ありがとう - いきものがかり(フル) 殉教者HIRO監督 @SemosPirosiki14

★国会前で抗議の「ダイ・イン」世の中には一定数の基地外がいるのは覚えておいたほうがいいね。

敵基地攻撃能力、保持させない!国会前で抗議の「ダイ・イン」 ガンプラおじさん(仮) @kobyashi0726 弾道ミサイルを相手国領域内で阻止する 「敵基地攻撃能力」保有に反対する市民団体「武器取引反対ネットワーク」(杉原浩司代表)らが17日、国会正門前で、…

★朝日新聞は記事だけでなく写真も捏造して歴史を改竄してきた事実がこれで発覚しました。 

※BGM ジェダイ評議員Go Nakagawa Okumura 公爵 @Go_Go_Go_Go_Go ジェダイ評議員Go Nakagawa Okumura 公爵 @Go_Go_Go_Go_Go しかしこれ、同じ写真なのに 戦中の朝日新聞「こんなにも多くの女性が女子挺身隊として働いています。みなさんも頑張りましょう」 昨…

★南京大虐殺~朝日新聞が避けて通れない、もう一つの「戦後責任」~

日本は真実の映像を全世界に。 国連教育科学文化機関(ユネスコ)は2015年10月、中国政府側が申請した南京大虐殺関連の資料を世界の記憶(世界記憶遺産)に登録した。 これに対し、日本政府は「日中間で見解の相違があるにもかかわらず、中国の一方的な主張…

★【京都地裁不当判決】朝鮮学校が公園を不法占拠したことは問題にならないの?

※BGM 【勧進橋児童公園】 「不法占拠地奪還成功セリ1204」 事の発端は、近隣住民が当時、在特会であった西村氏に通報、 朝鮮学校が50年間も不法占拠していて日本人の子供が遊べない との情報を聞きつけた西村氏、荒巻氏が現地調査に赴き、抗議に至った。 近…

★【大統領令発令準備整いました!】アメリカの次は日本だ!中狂二階、DS平蔵、お楽しみに。

※BGM 【大統領令発令準備整いました!米マスコミ大慌て!】」 【米国大混乱の首謀者が判明!】米大統領選挙に介入しアメリカ国民を大混乱に陥れたのはこの男だ!確かにバイデン政権の閣僚にオバマ政権時代の人間が多すぎ ◯BマがHラリを罠にはめていた、◯Bマ…

★Q「立憲民主党はどうやったら強くなれますか?」櫻井よしこ「・・・・」

Q:野党はどうすれば強くなる? 櫻井よしこ「…立憲民主党を強くしてどうするの?野党は現実を見て、自分が言ってる事が空虚と知るべき。国会控室に立憲に都合が悪い新聞には罵詈雑言を書き貼った安住淳など恥ずかしい人材が立憲には山のようにいる。立憲は自分…

★マキナニー「反逆者の根っこは抜けない。 だから私は、戒厳令の発布と反逆者の逮捕が必要と思う」。

※BGM トランプ大統領令 国防長官の継承順位列挙 ミリー将.軍無しウッド弁護士「我々の大統領は1人」食料や水の備蓄を呼びかける 【アメリカの現状報告】 【アメリカの現状報告】至急拡散希望アメリカの事実を伝えます。#トランプ大統領#戒厳令www.youtube.c…

★帰化・永住に関する様々な現実

帰化取消はできる! 詐欺等重大な不正行為に基づく帰化許可処分は「取消すこともあり得ると考えている」との答弁書が閣議決定された。 拉致犯の北朝鮮工作員洪寿惠など、詐欺帰化した者の日本国籍を剥奪せよ! 第203回国会 60 外国工作員による不正な帰化の…

★【憲法改憲待ったなし!】私たち国民が主権を発揮できる場面は国民投票だけです!

憲法改憲もはや待ったなしです! 【自衛隊】進撃の巨人(進撃の自衛隊) 長谷川正(昭和生まれの平成オヤジ)@bossjupiter ハマコーさん‼️ こんな頑固オヤジ少なくなったなぁ… 命がけの政治をやる骨太の政治家 こんな気骨を持った政治家出てこないかなぁ… https:…

★韓国はK防疫で世界をリードした(キリッ) 感染者が爆発的に増加中!!

※BGM 【鬼滅の刃】紅蓮華 英語で歌ってみた クレア先生 1動物園φ ★2020/12/13(日) 19:00:42.48ID:CAP_USER我々はコロナを克服して世界をリードしています“K-防疫”は世界の標準になり世界で最も早く経済を回復させています12月10日 http://naver.me/FcjreGW4…

★「国家反逆罪(FISA法廷)での捜査」マンティコア(グリホン)発動!!

WEHAVEJUSTBEGUNTOFIGHT!!! Ayaka N Gardner 【PRESIDENT TRUMP SUPPORT】@Gardner_Trump 国歌を歌っているところを トランプ大統領が マリーン・ワンで上空を通り過ぎる! https://t.co/sxJY66m8ra 2020年12月13日 04:45 テキサス州ほか18州が4州を訴えた提…

★原口一博議員「ディープステート戦争屋について」⇐この発言内容に関しては非常に的を得ています。

原口一博議員「ディープステート戦争屋について」2018年2月7日 立憲民主党所属で普段からどうしようもない発言を繰り返している議員の1人ではありますが、この発言内容に関しては非常に的を得ています。 きちんと本質を捉えていますね。 トランプ政権が出来…

★【拉致問題】この馬鹿が官房長官であることが悲しくてたまらない。

※BGM 加藤官房長官 北朝鮮との相互不信解消し拉致問題を解決 北朝鮮による人権侵害問題を考える啓発週間に合わせて開かれた政府主催の会合で、加藤官房長官は、北朝鮮との間にある相互不信を解消し、核やミサイルの問題とともに拉致問題を解決して、北朝…

★この無能忘れてた♡

いとうちゃん【公式】 @keitaboo2000 この無能忘れてた♡ 福田元首相「韓国は最も重要な隣国でパートナー!4次韓流ブーム起きてるのに政治分野が遅れている!」 小咲なな @TIOffoa1Iny67ll 元首相が韓国人の流入支持 昨日行われた日韓経済人会議に、福田康夫…

★この世界的な自動車の脱化石燃料は、はっきり言えば日本車潰し。

何が変わる?「脱ガソリン車」宣言の意味 政府は、2030年代半ばにガソリン車の国内での新車販売をやめる方針だ。新車販売の全てを「電動自動車」とし、菅政権が掲げる 「2050年までに温室効果ガス排出を全体でゼロにする」という目標に向けて柱の1…

★選択的夫婦別姓は壮大な日本破壊計画だ。

どこで調べたの?7000人のうち回答は何割で国籍と性別は? これは文化の侵略問題として捉えるべきでしょ。権利の問題ではなく。 100年単位の時間をかけて家という概念を壊していくものであり、天皇家の問題にも通じる。 ソ連で夫婦別姓を名乗れる制度を導入…

★韓国はK防疫で世界をリードした(キリッ) 感染者が爆発的に増加中!!

※BGM 1動物園φ ★2020/12/13(日) 19:00:42.48ID:CAP_USER 我々はコロナを克服して世界をリードしています “K-防疫”は世界の標準になり世界で最も早く経済を回復させています 12月10日 http://naver.me/FcjreGW4 感染者数 10日 680人 11日 950人 12日 1030人 i…