きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★安倍晋三「安倍政権で一番秀逸だったのは三原じゅん子さんの演説でした」。

安倍晋三「安倍政権で一番秀逸だったのは三原じゅん子さんの演説でした」。

三原じゅん子「重要なことは実行で結果。安倍内閣は正社員130万人増だが民主党政権は50万人減。賃上げ率も20年間で最高水準。民主党は賃金増どころか連鎖倒産が日本中を覆い、悪夢だった。尻拭いした総理に問責を出すのは愚か者。恥を知りなさい」

事実に基づく完璧な演説。「恥を知りなさい!」は何度聞いてもいいねぇ😊

こいつらチョット何言ってるか分からない!!

下矢印下矢印下矢印

さすが、アホもここまでいったらつける薬無し(*^^*)

出直してきなさい😊😊😊

平均賃金、実質賃上げ率のカラクリはもうマトモな人にはバレてるのに、まだそんな嘘を押し通すのでしょうか。

雇用の減少を伴う、実質賃金の上昇を誇るなバカ!!平均日経株価を言ってみろ!!

民主党政権時代は正規雇用が減少し、非正規が増加していた。

安倍政権下では正規も非正規も増加している!!

民主党政権下での完全失業率の低下と安倍政権下でのそれは意味合いが全く違います。

詳しくはこちら↓

ジオン0329‏ @zion03290 

今より良かったとか言ってる人の頭の中身って きっと俺と違うパラレルワールドに生きてるか、周りに左翼しかいない環境で育ったか、日本が嫌いな国籍の人だろうな。

今が良いとは言わないが民主党政権はまじ悪夢。

※やらせてみた結果、全部ウソでした。下矢印

子ども手当に騙されたバカのせいで凄いことになってたんだな

何気に戦後最大の危機だったと思う。

旧民主党の存在は日本にとって国益を損ねていた売国集団としか思えません。あのまま旧民主党政権が続いていたら日本は完全終了していました。

そしてその売国集団のメンツ(旧民主党)と同じメンツなのが立憲民主党です。

これが本音だからな。

日本は日本国民のためだけの国。

これを大前提としない政治家など、誰一人として支持できない。

 

 

安倍さん体調は良さそうですね。薬の効果がでたのでしょうか。

菅政権はバイデンを確約してましたからトランプ大統領が再選した場合は辞職しか選択肢はありません。

私個人としては安倍氏に再度登板していただきたく思います。アベガ―連中も実は待っていると思います。