きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

★そんな〇〇〇に騙されて♪~韓国に行かれる際の注意事項~

※BGM '83そんな〇〇〇に騙されて♪ あなたはこの一連の流れを見てどう思いますか? あなたといると懐が温かくなるのでは?ちなみに携帯電話は誰が購入したのかな? 末永くお幸せにw 幸せ!ボンビーガール|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」- 無…

★さすが蓮舫。品格のかけらもない。

※BGM①※ ヒステリックブルー「春~spring~」 Mi2@mi2_yes 【失礼じゃないか】立憲民主党・蓮舫「そんな答弁だから伝わらないんですよ。あなたには総理としての自覚や責任感、言葉で伝えようとする想いはあるのか」菅義偉総理大臣「失礼じゃないのか?総理に…

★瀬戸内寂聴 破戒僧 =戒律を破った僧。なまぐさ坊主。

瀬戸内寂聴99歳入院中 瀬戸内寂聴「今年99歳。夜中に転倒し入院しても、いまだ書ける喜び」瀬戸内寂聴「今年99歳。夜中に転倒し入院しても、いまだ書ける喜び」www.msn.com 日本のあの島(保養所)のアドレ〇クロムが手に入らなくなりましたか?お迎えが近い…

★米国を破滅に導くバイデン新政権の政策が始まりました。

まずは、この状況を完璧に理解している素晴らしい小学生の言葉をよく聞いて理解してから本題にお進みください。 にっぽん親父期間限定リンウッド&増量中@nipppon_oyaji 素晴らしい小学生 爪の垢煎じて呑みたい‥ https://t.co/jXcANmDoEd 2021年01月18日 13:3…

★表現の自由

※BGM MIASIA 【表現の不自由展】 旭美 千明 @chiakiasami ツイッターを批判し、まだツイッターを利用している旭美千明です その時が訪れるまで宜しくお願い致します... https://t.co/yd8b80JDGN 2021年01月24日 00:22 【表現の不自由展】 LoveChappie@chappi…

★なぜ日本の捕鯨はここまで反対されなければならなかったのか?

英首相ジョンソン、和歌山沖定置網のクジラ捕獲に懸念表明 英紙テレグラフは15日、和歌山県太地町沖の定置網に昨年入り込んだミンククジラが今週になって捕獲されたことについて、ジョンソン首相が「残酷な」クジラの捕獲に反対の考えを示したと報じた。 ジ…

★併合時代の朝鮮の新聞から見る真実

【嘘垂れ流し】 中田敦彦「徴用と慰安婦は人権問題。日本が韓国を支配していたという歴史。徴用工は不当に暴力 威嚇や威圧をもって強制的に日本企業の工場で働かさせられていた。慰安婦は朝鮮女性が日本軍人と性行為を不当にさせられていた:」 たかりん。7 …

★【アメリカ大統領選挙の裏側】トランプ大統領が戦っている「本当の敵」とは?

※BGM God Bless The USA - Lee Greenwood トランプ大統領が戦っている相手は表面上、バイデンですが「本当の敵」ではありません。では誰と戦っているのでしょうか。 「光と闇の戦い」などとネットで言われても何だかよくわからない人もまだ多いと思います。…

★ペロシが毒針でトランプ暗殺を試みるもトランプは暗殺を回避。

ペロシが毒針でトランプ暗殺を試みる瞬間。 トランプは握手をせず暗殺を回避した。 そしてこの後。トランプに握手を拒否 されたペロシはトランプが声明文を読み上げた後、その紙を堂々とビリビリ破いたのだった。 だから トランプさんペロシの握手を拒否した…

★【トラック野郎も応援!】~ハンターバイデンはいまどこ?~

※BGM アメリカのトラック野郎もバイデンを応援しています。 Alan(アーラン)阿蘭@7BBXJ5gRgW5a4bS バイデンの就任式の準備は 順調に進んでいますね https://t.co/YGr0wEH3Bs 2021年01月16日 10:35 バイデンおじいちゃんは本当にこのまま大統領になれるのか…

★【日韓断交】韓国とは出来る限り拘らないで欲しいのが、殆どの良識的な日本国民の意見

※BGM 皇軍将兵の妻従軍慰安婦の実像 「明日、出陣する若い兵隊さんがこのお金をくれたの。この作戦で自分は死ぬから、お金はいらない、全部あげる。今日がはじめてだった。女の人の身体は、本当に柔らかいのですねって」 慰安婦は大粒の涙を流して嗚咽してい…

★「ヒドロキシクロロキ」「イベルメクチン」「アビガン」が承認されないのは・・・

医学博士「偽情報に抗議したことで病院から解雇された」 世界中の研究者がすでにクロロキンやヒドロキシクロロキンの効果を研究し効くだろうとの結論に達していたのです。 ところが突然ヒドロキシクロロキンに対するネガティブ・キャンペーンが起きました。 …

★素晴らしい心に響くメッセージ!トランプ大統領の大逆転を信じています。

※BGM God Bless The USA - Lee Greenwood トランプ大統領のメッセージ 国会議事堂を襲撃し、撮影をした男は暴力的なBLM活動家として知られています。 Man Who Stormed Capitol and Filmed Shooting is Known Violent BLM ActivistWhile the rally at the Ca…

★トランプ大統領演説 歴史的なアラモ砦での決意表明か?

※BGM 橋本琴絵@HashimotoKotoe トランプ大統領の背中を見た多くの日本人へ。 私たちは多くのことを学びました。 他力任せの安全保障では、肝が心底冷えたことを。 私たちが自分で自分を守れるならば、こんな気持ちにならなかった。 トランプ大統領は大切なこ…

★ナバロレポート

序章ナバロ報告書の第1巻、無原罪の欺瞞は、公正さと完全性を評価した。疑惑の6つの主要な次元を特定し、評価することで、2020年の大統領選挙の選挙の不正。これらの不正行為には次のようなものが含まれています:明白な不正行為、投票用紙の誤操作、幅広い…

★【トランプ反撃開始!!】ナンシー・ペロシ民主党下院議長を “米軍が逮捕“軍事裁判か

※BGM Nightcore - KAN - 愛は勝つ [cover] 【トランプ反撃開始!!】ナンシー・ペロシ民主党下院議長を “米軍が逮捕“の情報!!反国家罪で軍事裁判か/北京に上海から江沢民派の解放軍が潜入! ついにトランプ大統領が反撃を開始しました。 国家存亡の危機に米軍の…

★ナンシーぺロスのPCがアンティファに扮して紛れていた米軍特殊部隊によって回収されていました。

ナンシーペロシはなぜ慌てているのか/カマラハリスはなぜ上院議員を辞任しないのか ナンシーペロシはなぜ慌てているのか/カマラハリスはなぜ上院議員を辞任しないのか | Total News Worldペロシはなぜ慌ててトランプ大統領を罷免しようとするのかペンスに…

★韓国月城原発「放射能漏れ」

※BGM 棒人間(bouningen) 月城原発「放射能漏れ」... 広範囲の汚染の懸念 [アジア経済ギムボンジュ記者]慶北慶州月城原発敷地が放射性物質に広く汚染された事実が明らかになった。漏れの原因はまだ見つかっていない状況である。 7日、浦項MBCは韓水原独自の調…

★慰安婦関係調査結果発表に関する新談話(※創作)

※BGM 私たちは国内国外を含めていつまで朝鮮人に愚弄されなければいけないのでしょうか。 朝鮮人は、歴史捏造によって、被害者を演じる卑怯者であり、加害者です。 日本が謝罪するとすれば、韓国人を奴隷制度から救い、まともな国にしようとしたことです。 …

★「二階(アル)と野田(ニダ)」が国を滅ぼす!安倍晋三の再登板を望む!!

安倍氏の再登板を望む!! ※BGM MIASIA 「逢いたくていま」 自民・二階幹事長に“ポスト菅義偉”プラン「野田聖子首相で解散総選挙!」 「『菅さんでは、もう総選挙を戦えない』と判断したなら、二階さんは手のひらを返して “菅降ろし” を始めるよ。遅くも9月…

★今日の鮮〇リ 汚自慰ちゃん

※BGM GOT OTER UKI「シコらせてoh my heart!」【MV】 【韓国】刑務所を出所して路上オ〇ニー(済州) 1 :ハニィみるく(17歳) ★:2021/01/06(水) 08:01:48.12 id:CAP_USER.net 路上でのわいせつ行為で実刑を宣告された70代が、出所後にも同じ犯罪を起こし…

★「イランが韓国タンカー拿捕!!」おまエラは胸によく手を当てて考えてみるんだな。

UAEの韓国籍の船舶と領海に進入英セキュリティ企業「拿捕された」 (ソウル=聯合ニュース)イ・ヨンソプ記者=アラブ首長国連邦(UAE)を向かっていた韓国籍タンカーがイラン領海に進入して拿捕されたと、AP通信が4日(現地時間)報道した。 AP通信は、船舶情…

★山本太郎さんのなかまたち【外国人地方参政権を認めよ】⇐は?冗談じゃねぇよ。 キッパリ断るわ。

【外国人地方参政権を認めよ】 山本太郎「既に三世という方がいて四世の子供もいる。その人達に教育を受ける権利だったり地方の政治にも関わっていただくことが国内で認められるような世の中にならなければ何時まで経っても日本は後進国」 売国先進国にはな…

★「お母さん食堂」を批判するなら「オモニ食堂」も批判しろ。こいつらマジ日本の重荷(オモニ)だよね

※BGM 負けるなファミマ「お母さん食堂」守れ表現の自由 ファミリーマートの惣菜シリーズ 「お母さん食堂」の名前を変更してほしいという署名活動を、関西の女子高生が開始した。 「お母さんが食事をつくるのが当たり前」という無意識の偏見を助長しかねない…

★西村経済再生担当相「玄関先であいさつするだけで家には上がらないといった配慮が必要だ」

※BGM 西村大臣「帰省しても家に上がらず、玄関であいさつだけで帰ってほしい」 1マレーヤマネコ(東京都) [ES]2021/01/01(金)12:41:38.18ID:jh5P+FEj0西村康稔経済再生担当相は30日、東京都で新型コロナウイルスの新規感染者数が非常に高い水準で推移してい…

★気のせいか「明けましておめでとうございます」の文字がありませんね…

※BGM Star☆T | 2021(Official Music Video) りかさん @mishima_navy 彼らにとっては、旧正月が元旦ですからね〜。 気のせいか「明けましておめでとうございます」の文字がありませんね… どらどら @GNjmwiGIg0meU8T おー、あちらの人達は新年の挨拶さえも拒否…

★柚木みちよし議員 笑顔でピース!「お悔やみ申し上げまーす!」バ〇は家に閉じこもって寝てろ!!!

※BGM バ〇は家に閉じこもって寝てろ!!! Dappi@dappi2019 柚木道義「恥ずかしながら今日も朝から医務室!熱も38度以上で解熱剤を飲んでる!嘔吐、下痢止めも飲んで国会に来てる!昨日は点滴を打ってきた!声もからして本気でやってる!」(16年11月) このよ…

★我那覇真子 靖国神社講演全文【日本と世界の未来を担う若者からの提言】

※再編集版 以下2本の動画をご紹介します。 動画が見れない方もいらっしゃるので、文字化しています。多くの方に、我那覇真子さんの言葉を聞いていただきたいです。 視聴できる方はそのままご視聴ください。 我那覇真子【靖国神社で感動的な講演!日本と世界…

★Man In America ~彼らは我々を欺く事はできません。

※動画の削除が凄まじいので再掲載します。視聴していない方は見るべきです。 Trump Dancing Compilation Man In America 【日本語字幕】 ▼トランプ大統領もリツイートした動画です。話している事は事実です。次々と削除されているので視聴していない方はお早…