きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★安倍元首相もリツイート♪「櫻井氏全面勝訴」元朝日新聞記者植村隆最高裁で敗訴。

※BGM 

元朝日新聞記者 植村隆最高裁で敗訴確定。

この裁判は櫻井よしこ氏が、韓国の元慰安婦の証言を取り上げた1991年の掲載され、元朝日新聞記者植村氏が執筆した朝日新聞の記事(朝日新聞2014年従軍慰安婦に関する報道に一部誤報があったことを認め、記事を取り消し・訂正している)について記事内容は意図的な「捏造」であり、「虚偽報道」とする論文を執筆、週刊誌等に掲載した事で2015年に植村氏は「事実に基づかない中傷でバッシングを受け、家族ともども危険にさらされた」として提訴したものです。

左翼の言論封じそのものでしたが、札幌地裁では「櫻井氏が、植村氏が事実と異なる記事を執筆したと信じたのには相当な理由がある」

「韓国での過去の新聞報道や論文など、櫻井氏が取材過程で参考にした資料は一定の

信用性があるもので、植村氏の記事の公正さに疑問を持ったことには相当な理由があった」として敗訴していました。

植村氏は判決に不服で「控訴する」と息巻いていましたが、高裁でも敗訴し、この度、

最高裁は上告を退ける決定を下しました。

植村氏が起こした裁判は櫻井氏の「完全勝利」で終了したのです。

意図的に「捏造報道」をした人間に対して「名誉棄損」が認められる事などありえません。「植村氏敗訴確定」とどの新聞も見出しをつけておりましたが、なぜ?

「櫻井氏全面勝訴」と見出しをつけないのでしょうか。

しかも植村氏は117人の弁護士団(福島瑞穂の旦那もいるらしいです)を引き連れて裁判に挑みましたが櫻井氏の弁護士は2人だったのです。

植村氏の擁護派の訴える反論はまったく反論になっていません。

※女性向け大人のおもちゃ屋「ラブピースクラブ」代表北原みのり

「すぐに整形」という発想の持ち主。

※答え合わせ必要ありませんネ。

彼等が騒げば騒ぐほど今回の裁判結果の正当性が高かったといえるでしょう。

裁判所では櫻井氏の主張およびその根拠が全て証拠付きで提出されていると思います。

ようは最高裁判所が門前払いしたという事なのです。

裁判の過程で提出された証拠書類の情報を開示されたら困るのはどちらの方々でしょうか。

日本語が理解できる常識のある日本人ならば「間違った判決ではない」事は十分理解できるはずです。

植村氏は敗訴をしても声を上げ続けるしかないのだと思います。ある勢力に粛清される危険性すらあると思います。彼にとってはそれほど危険な裁判だった事でしょう。

朝鮮絡みの裁判では左翼裁判官のせいで負ける場合が多いのですが、流石に目撃情報ではなく、櫻井氏に確実な証拠を突き付けられていては一審の赤い大地の裁判所でも弁明をひっくり返すことはできなかったのでしょう。

その証拠に植村氏の裁判の判決文は現在ではいくらググっても見れない筈です。

何故なら植村氏は裁判の中で「強制連行があったとは思わない」。っていっちゃってるんですから。

なお、裁判では「捏造」があったかどうかまでは判断されていません。

裁判所は判決で、一番最初に証言をした金学順さんが人身売買で慰安婦にさせられたという主張を、「真実であると認めることは困難」としました。

「私は40円で親から売られた」「3年後の17歳の時に義父から売られた」などなど

本人の証言に変遷がある為です。

韓国挺身隊問題対策協議会で発刊した <証言集強制に引かれて行った 朝鮮の慰安婦たち>

(1993年発行) の内容 

・強制連行されたという慰安婦の55人の申し入れがあった。 

↓ 

・次にこの中でインタビューに成功したのは

40人。(他の15人は逃げた。)   

↓   

・次に40人の中で21人が自分から進んで慰安婦になったことが判明。   

↓   

・残る19人が自分の意思に反し強制されて慰安婦になったことが判明。   

↓   

・19人の中で、更に詳しいインタビューをしたら15人が貧しさからの 人身売買、親に直接売られたことが判明。   

↓  

4人のうち2人が当時、日本の富山と釜山に強制連行されたと主張したが、富山と釜山は売春街はあったが軍隊慰安所はないことが判明。 

↓  

残りの2人のおばあさんは金学順と文オクジュという人。   

■金学順は最初「宋氏という朝鮮人が食堂で働かないかと言う言葉に だまされて慰安婦になった」と言っていたが、突如証言集では「日本軍服と刀をつけた男に拉致されて中国東北地方で慰安婦になった」  

■文オクジュは最初「貧乏のため 40円に芸者で売られたあと育ての父親に導かれ慰安所に言った」と言っていたが

証言集では「北京へ行って市内の食堂でお昼を食べていた中,日本軍将校に連行された”」と言っている。

「私は強制連行され慰安婦にされた」というおばあさんが55人が集まり、 その55人を調査して結果2人が強制連行された慰安婦という結果です。   

逆に言うと大多数の53人が日本軍とは無関係という結果です。  

これは見逃せない事実でございます。 

しかも2人の証言は最初とは変化し非常に怪しいものを感じます。

韓国の挺身隊問題対策協議会の勇気ある調査に敬意を表します。 

※答え合わせ必要ありませんネ。

植村氏が朝鮮人だとはハッキリとはいいませんが、少人数の相手に対して多勢で対応するのは朝鮮スタイルです。

私自身も実体験でこれをやられた事があります。

対談番組で櫻井よしこ氏に慰安婦問題で完全論破される


櫻井よしこが福島瑞穂の歴史認識をフルボッコ中に番組MCがドクターストップwww

福島瑞穂氏は、最初に日本軍の慰安婦だったと名乗った金学順さんの担当弁護士の一人で「慰安婦問題の仕掛け人」でもあるのです。

実は金さんが問題にしていたのは

「強制連行」ではありません。慰安所では支払いが「軍票」で行われていました。

敗戦によって無効になった「軍票」分を支払ってくれ、という話だったのです。

とするならば、福島氏は初めから金さんが

強制連行されていなかったことを知っていたのではと疑いたくなりますよね。

 

 

 

 

韓国慰安婦で儲けようと企んだ暗躍者 

元朝日植村記者 

太平洋戦争犠牲者遺族会 

朝日北畠清泰論説委員 杉浦信之

福島瑞穂社民党代表(当時弁護士)

高木健一弁護士 

林和男 戸塚悦郎弁護士 

朝鮮大学校歴史研究家の朴慶植

吉田清治の借金先の朝鮮団体及び共産党

安田浩一 

千田夏光

安倍前首相「元朝日記者敗訴」リツイート…平穏モード一転に「ぶっ込み」「覚醒」

安倍晋三前首相が19日付ツイッターで、従軍慰安婦についての記事に関連する訴訟で、元朝日新聞記者の敗訴が確定したと報じた産経新聞のニュース記事をリツイートした。

こうした中での、突然のリツイートに、ネット上は「滅多にリツイートなんかしないのに」「総理やめて覚醒」「安倍ちゃんがリツイートしてる!」「リツイートする安倍さんを想像すると…」「安倍さんリツイートぶっこんできたな」と反応している。

世界中に韓国の嘘を拡散、影響力大。

今、アメリカではフェイクニュースでCNNがアメリカ国民から抗議を受けています。

トランプ氏が再選されれば国家反逆罪でCNNの首脳陣は拘束されるでしょう。

そしてその波は必ず日本にもやってきます。

日本にも外患誘致罪という名の国家反逆罪はあるのですから。

※おまけ

月刊誌『Voice』2013年04月18日
朴槿惠大統領「親日幻想」に騙されるな―呉善花拓殖大学教授)
(一部抜粋)
韓国人は日本人をお金としかみていない。
ゆえに無条件に「こちらを助けてくれるでしょう」というスタンスでくる。
しかも、助ければ感謝の気持ちをもたれるかというと、そうでもない。
逆に、小さな援助では「私の価値はこれしかないのか」と、さらに怒ってくるほどだ。
日本人は、汗も流さないでタダで助けてもらうことはみっともないと感じる。

だが韓国人は、汗をかかないでタダで助けてもらえれば、それは自分に力があるからだと考える。 

これは政治も同じで、 韓国を助ければ

「助けるほどの価値がこちらにある」 「助けないとあなたが困るからだ」と考える。 

だから助けたとしても絶対に感謝を表明しない。 謝罪も同じで、心を込めて謝るといったことは通用せず 「では、その気持ちを金で表せ」といってくる。 そしていったん助けたら一生、お金を出し続けなければいけない。