きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★特定野党も応援する河野太郎氏を総理大臣にしてはダメ!

※BGM  「風が吹いている」 いきものがかり

が吹いているのは高市早苗議員です。
私は
高市早苗議員を応援しています。

#高市早苗さんを総理大臣に 

#高市早苗氏を初の女性首相へ

▼このを総理大臣にしてはダメ

特定野党が応援する河野太郎

特定野党の皆さん

支持出来ない理由①

河野太郎氏、ツイッターでのブロック継続「詈雑言を人に見せることはできない」

自民党総裁選に立候補した4氏は18日、インターネット動画中継サイトニコニコ動画主催の討論会で、インターネット上の誹謗中傷防止に向けた対策強化を訴えた。河野太郎行政改革担当相は「相手が芸能人であれ政治家であれ、罵詈雑言を人に見せることはできない」と述べ、引き続きツイッター意見の合わない相手をブロック(遮断)する考えを示した。

罵詈雑言を見せたくないのはわかりますが、

一度も絡んでいない人たちもたくさんブロックされています。左翼の使うブロックリストとほぼ同じものを活用しているのだと思います。

我が国日本を愛すあらまっちゃん @wl1Oisga6zPA0sk

下矢印下矢印下矢印

支持出来ない理由②

ブルーリボンよりパンダバッジが好きです。

あのコニタンにまで正論を言われています。

河野家は中国ズブズブの関係です。

日本版バイデンなんです。

▼その証拠

下矢印下矢印下矢印

 

▼画像クリックでリンク先へ

河野太郎株主

;支持出来ない理由③

皇室に対する考え方。

河野氏が生半可な知識で「皇室」を語る資格はありません。 

皇室には、神武天皇の伝説以来、「二千六百七十七年」に及ぶ先例があります。総裁選では「男系」を語っていましたが、です。

支持出来ない理由④

靖国神社について

 

靖国参拝は否定的ですが、韓国の国立墓地には参拝しています。

河野氏の秘書韓国人です。

支持出来ない理由⑤

パワハラ問題

前後のいきさつはわかりませんが、国を代表する人物の言動とは思えません。

 

;支持出来ない理由⑤

国防

中止がすっぱ抜かれた日には「嘘」Twitterで発信するも結果は「記事が本当」でした。

このような態度を取る人物が日本のリーダーにふさわしいですか?勿論「いいえ」です。

支持出来ない理由⑥

父親の河野談話

否定する気は一切ありません。

河野家は3代続く売国奴一家です。

祖父は北方領土返還を阻止」、「日ソ漁業協定で裏取引」、「竹島密約」

父は河野談話

河野太郎「イージス・アショア」を中止に追い込みました。

 

この調子で官僚を恫喝してたのでしょうね。

自衛官はこの人の命令で命を賭けて出動できますか。

幕僚長にも恫喝発言をするのでしょうか?

安倍晋三「まだまだだ」桜井誠「面白い男が出てきた」あの辛淑玉ですら黙らせた「保守中の保守」西尾先生高市氏を応援!!

保守の王様の心にもをともしたのです。

高市氏は日本人の本来あるべき姿を私たちに見せつけてくれます。

だから心が共感するのです。

▼これはでした。

ん❓「河野太郎を総理大臣に」 だと

下矢印下矢印下矢印

各候補者推薦人の名前は覚えておいて!

※おまけ

論外

決して本人の意図するところではないでしょうが、貴女のお陰で決選投票まで進むと思います。ありがとうございます。

f:id:kyujisp:20210919203102p:plain

はてな版

きゅうじ②裏