きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★テレ朝「うちに帰るまでがオリンピック、最後まで締めて頂かないと」⇒次の日女性社員酔って転落

テレ朝社員ら10人で五輪打ち上げ 酔った女性がラオケ店2階から転落し骨折

テレビ朝日の社員ら10人が東京オリンピックの閉会式のあと、東京都内のカラオケ店で飲酒をともなう打ち上げをして、うち1人が酔ってビルの2階から転落し、骨折していたことがわかった。 9日午前4時ごろ、渋谷区神南で「ビルから人が落ちてきた」と目撃者から110番通報があった。 スポーツ局の社員ら10人が、カラオケ店で飲酒をともなう会合を行っていて、酔った女性社員が2階から転落したという。 

女性社員は足を骨折するなどして、病院に搬送され入院中。 会合は、東京オリンピック閉会式の打ち上げ名目だったということで、テレビ朝日「不要不急の外出の自粛を呼びかける立場にありながら、著しく自覚を欠く行動があったことは大変遺憾」などとコメントしている。

朝4時まで酒を飲んで、2階から落ち骨折。

東京のカラオケ店は休業中では?

会場となったパセラリゾーツ渋谷店はトラブルの起きた当時、閉店しているはずです。

協力金の問題も含めて、テレ朝と該当店舗に調査をお願いします。

ANNはこのことを報じず総理が1分遅刻したことを報道していました。

普通に考えて2階から女性が飛び降りるとは考えにくいです。

女性はパワハラもしくはセクハラの類を受け、追い詰められ、必死に逃げ道を探していた果ての転落だったのではないでしょうか。

カラオケ店には防犯カメラがありますから案外、複数の男性社員に追われている女性社員の姿がバッチリ写ってるかも知れません。

そもそも1階の入り口が閉鎖している時点で

カラオケ店側が緊急事態宣言下の8時閉店を偽装していた可能性が浮上してきます。

意図的に密室にされ、肉食と化した男性社員によって女性社員が餌食になっても不思議ではありません。

朝日系列オリンピック中止を煽り、コロナを煽り、路上飲みや、銀座にいったバッハ会長を非難していたりしていましたが、朝日主催の甲子園は有観客ですし、今回の会合といい整合性が全く取れていません。

テレビ局の中ではコロナの感染者が一番多いと思われるテレビ朝日コロナをバラ撒いてるのではないかといわれても反論はできないでしょう。

 

 

アメブロ版