きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★【サクラ大戦】安倍元総理再登板を恐れた官邸がリーク

※BGM

「桜」の再燃、実は官邸の“シナリオ”通り?

桜を見る会の前夜祭疑惑が3連休終わりに再燃した。安倍政権下の「モリカケ桜」の3大騒動のうち、「桜」だけは役所が関与しておらず、防御が最弱というのは以前から指摘されており、アンチ安倍の人たちも「突破口」に見立てていた。

安倍シンパにとっては杞憂が的中したような構図だ。

全文はコチラ↓

正論を吐くと消されるテレビ業界

小林麻耶さんの二の舞にならないようにね...

 

安倍元総理再登板を恐れた官邸(有本氏は官邸としていますが、僕は財務省含め反安倍官僚も含めます)が読売新聞に「桜を見る会」の検察リーク情報を流し、記事にして、安倍潰しを画策。

情弱の方は、なぜこの時期にまた桜?と思っているでしょうね。

しかも、まさか官邸主導とは思いもしないでしょう。

Iron Kid @IronKid999

なるほど。となるとSG、NK辺りからですかね。 安倍再登板の芽をつぶしてチャイナよりに持って行こうとしたけど、王毅がぶち壊した格好となったようです。あそこで日本に譲歩していれば日本の世論も騙せたはずなのに。

来世から本気出す @PCE550

2Fの言動からも分かる通り、中国が一番恐れるのは憲法改正。 

それが実現できる可能性がある唯一の存在が安倍さん。 

だから是が非でもこの機会に潰しておきたい。 って事だと思います。

菅政権になって起きたこと 

→11月からの外国人大量入国 

王毅外相が来日の公式会見で尖閣の主権の主張 

→茂木外相が日本を多民族国家に変えると宣言 

→China往来を解禁と発表 

→皇女という特別国家公務員の設置を発表 

→政府関係者を名乗るリークで桜を見る会の空騒ぎ再燃 

→決定前にバイデンに祝電

城之内みな @7Znv478Zu8TnSWj:

この中韓などウィルス検査不要の入国制限解除が、11月からの感染拡大の主原因。 

つまり大量に入国した外国人によって北海道・東京・大阪など各地でクラスターが発生。 

そして日本人のGoto制限が開始され、

経済が再び低迷へ。 

その外国人感染者を全て日本国民の税金で無料で治療する大盤振る舞い。

菅政権はバイデンに祝電を送ったり、中韓との貿易協定に調印したり、安倍路線の継承とは名ばかりの売国政策を行っており、当初の目論見が外れ、アメリカ大統領選挙ではトランプ氏が再選されるような状況下で、明らかに親中派の焦りが露呈しているような気がします。

もう解散総選挙をしてほしい。

トランプ氏の再登板後、安倍氏に再登板していただきたいが、前も二階を中心とした新中勢力が安倍氏の政策の足かせとなっていたのでこの機会に一掃してほしい。

憲法改正に向けた会議もポーズに過ぎません。

トランプ氏が再選したら新中勢力はアメリカの圧力も考えると一掃される気がします。

正直、安倍政権だったら11月の中韓の検査なし入国はさせなかったと思います。

与党として機能できるまともな保守政党が欲しいです。