きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★香港にもはや公平公正な司法の場は無くなりました。これが本物の独裁国家です。

香港民主派の周庭氏、黄之鋒氏ら収監 デモ扇動など有罪

香港の西九竜裁判所は23日、民主活動家の黄之鋒(ジョシュア・ウォン)氏や周庭(アグネス・チョウ)氏ら3人に対し、昨年6月に「逃亡犯条例」改正案に反対するため警察本部を包囲するデモに参加し、

デモ参加者を扇動した罪で有罪との判断を下し、即日収監した。

具体的な刑期は12月2日に示される。

3人が罪に問われているのは、湾仔の警察本部を数万人で包囲したデモについて。

黄氏は23日朝、裁判が始まる前に記者団に対し、「デモを組織し、無許可のデモに参加したことを認める」と話した。

黄氏らは逃亡犯条例反対デモによって警察が若者らを拘束したことに抗議し、釈放を求め、約16時間にわたって警察本部を取り囲んだ。 香港メディアによると、未許可のデモに参加するよう他人を扇動した罪が認められれば、刑期は最高5年になる可能性がある。黄氏は同日朝、「即座に収監されても驚かない。意見の異なる者への攻撃が続くなか、我々が生まれた街の自由を守るため、抗議の場は監獄に移る」と話した。  

周氏が収監されるのは初めてという。(奥寺淳)

「香港基本法 27条」

香港住民は言論、報道、出版の自由、結社、集会、デモ、示威行動の自由、労働組合の組織および参加、ストライキを行う権利と自由を享有する。 

「香港基本法 28条」

香港住民の人身の自由は何人たりとも侵すことができない。 

香港住民は任意の、または不法な逮捕、拘留、監禁を受けない。

香港にもはや公平公正な司法の場は無くなりました。

後付けの法律で集会の自由も奪われました。意に添わぬ者は全て封殺、粛清する。

「アベガ―」「スガガ―」の皆さん

これが本物の独裁国家です。

量刑の判決は12月2日の予定です。

画像

今回の拘束により、香港市民によるデモはもう出来なくなりました。

ですが、正直、私は彼女の事は信用していません。

当初はかわいらしい容姿を持つ「民主の女神」「香港のジャンヌダルク」と呼ばれる周庭さんを見て凄いなと思ったのですが・・・・σ(´∀ `●)

どうしても疑問が浮かび上がるのです。

大学をキチンと卒業してからの裁判ですし、前回の逮捕の時に何らかの裏取引でもあったのではないかと勘繰ってしまうのです。

その理由として彼女は今回の裁判まで自由気ままにツイートしたりしていました。

緊張感や危機感がまるで感じられないのです。私だったらいつ拘束されてしまうのか気が気ではありません。

「有名だから中国共産党も手が出せないのではないか」そんな言葉も聞こえてきますが、

中国共産党はそんな甘くない!

下矢印下矢印下矢印

ポスターに墨をかけた女性は廃人になって帰ってきました。

その情報を彼女が知らないわけがないのです。Twitterドン・キホーテの歌なんて呑気に歌えるわけが無いのです。

そう思いませんか?

周庭は中国共産党寄りの工作員ではないのかと疑っています。

下矢印下矢印下矢印

周庭(アグネス・チョウ)は、NED主要要員。 

彼女が欧米メディアに出られる理由と活動資金はNED。 

全米民主主義基金(NED)は、海外の政党や運動に米国民の税金を垂れ流すことで、

民主主義を転覆している団体 

NED=CIAヒラリー側 中国共産党=ヒラリー側アメリカ民主党

ヒラリー勢力が繋がっているのは上海閥です。北京派の習近平政権は上海閥を中心に取り締まっている側です。 

香港は上海閥管理で習近平を迂闊に入る事ができません。そして香港司法と警察の上層部は未だにイギリス人です。

米経済の衰退とともに戦争の脅威が増す

http://www.dcsociety.org/2012/info2012/150515.pdf

オキュパイセントラル 雨傘運動の背後に 

黎智英(ジミー・ライ)PNACメンバーのポール・ウォルフォウィッツ

マルコ・ルビオ上院議員共和党)と香港、民主の女神と担がれるヒロイン周庭(アグネス・チョウ)

裏でアメリカが支援しているのでしょう。

アメリカといっても関与しているのはトランプ大統領では無く、DS側だと思います。

江沢民は米国民主党、ヒラリーとズブズブの関係です。

この連中全部が今、トランプ大統領が戦っている相手です。

 


【神演説】トランプ大統領(マスゴミスルー)The greatest speech by Donald Trump❣️

どちらにせよ香港は終わりました。

もうお花畑ではいられないのです。