きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★ナンシーぺロスのPCがアンティファに扮して紛れていた米軍特殊部隊によって回収されていました。

ナンシーペロシはなぜ慌てているのか/カマラハリスはなぜ上院議員を辞任しないのか

まるで24の世界ですね。

嵌めたつもりが嵌められたという事でしょうか。

あとわずか10日ほどの任期で辞任する予定?のトランプ大統領の弾劾をナンシーぺロスが基地外のように叫ぶのはトランプ支持者に扮したアンティファが議会で暴動を開始した時にアンティファに扮して紛れていた米軍特殊部隊によって自分のパソコンを含む12台の民主党議員のパソコンが押収されていたからなんですね。

さて、パソコンの中には何があったのでしょうか。

ドミニオンの調査によってクラウドは使用できませんから恐らく国家反逆罪級の証拠がてんこ盛りなのでしょうか。

カマラハリスは副大統領に選出されているのになぜ議員辞職しないのでしょうか。

バイデンが大統領になれないと思っているのでしょうか。

トランプ大統領の罷免要求を断ったペンスは本当に裏切ったのでしょうか。彼が受け取ったコインには何の意味があるのでしょうか。

俗にいう仲間の証であるチャレンジコインなのでしょうか。

私たちは歴史の変わる大きな転換期の目撃者になるのかもしれません。

【速報】世界8番目のイタリアのIT企業専門家が米国選挙に影響を与える犯罪行為を供述!/この件はラトクリフレポートにも載った模様

DNI(国家情報庁)ラトクリフの国際侵入に関する報告を裏付けるものとして、Arturo D’elioは、イタリアのペスカーラにあるレオナルドコンピューターシステムと軍事衛星の使用に成功したことが証明された計画の概要を説明しました。

レオナルドでのハッキングに関する最近の報告は、イタリア政府が部分的に所有している企業へのブローバックを軽減するための組織的なカバーであったようです。

政府の透明性組織であるNationsIn Actionは、Institute of Good Governanceと提携して選挙の不規則性を徹底的に調査および調査し、アメリカを倒すための完璧な計画が並外れたリソースとグローバルな関与で実行されたという待望の証拠を生み出しました。

アメリカ人と選出された役人は今、選挙が実際に盗まれたという証拠を持っています。

グッドガバナンス研究所は次の声明を発表しました。

私たちの使命は、完全な真実を提供し、この恐ろしい犯罪の加害者を暴露し、関係するすべての人が、立場に関係なく、法律の最大限の範囲で起訴されることを保証することです。

Nations InActionとInstitutefor Good Governanceは、選出された公務員に次の要求を行っています。

•ステファンセラフィーニを含むローマのスタッフから始まる国務省職員を解任する
•レオナルドSpAからすべての契約を直ちに剥奪し、資産を差し押さえる
•すべての議会メンバーは、この外国および国内の干渉に反対するか、リコールや関与の疑いに直面する必要がある•最も厳しい罰則を実施する知識を持っている、または参加し、調査の支援を拒否した参加者

Nations InActionの創設者であるMariaStrollo Zackは、次のように述べています。アメリカの選挙では、刑事干渉を容認することはできません。

この国際的な陰謀は、大統領による迅速な行動に対応し、投票の完全性と私たちの偉大な国の繁栄を保護するために選出された役人によって完全にサポートされなければなりません。」(nationsinaction)

1月20日の大統領就任式には誰が大統領の椅子に座っているのでしょうか。

トランプ大統領が再任することを祈ります。

トランプ大統領は今まで世界中で紛争の種をまいてきた勢力と戦っているのです。

真相に気が付いた署名人は今までも次々と暗殺や事故死に見せかけて消されてきました。

マイケルジャクソンやジョンレノンもそうです。

既にウクライナにあるバイデンの会社も米軍によって抑えられました。地下室には拷問や肉片など公表できないものがてんこ盛りだったそうです。

ここまでくるとバイデンの大統領就任はあり得ないです。テキサスにいるトランプ大統領の下に軍事裁判の裁判官も召集されているそうです。ナンシーぺロスのPCには否定できない国家犯罪の証拠があるのでしょうね。

24さながら展開が早いのでまとめきれませんが追い込まれた連中が考えるのはひとつなので今はトランプ大統領の暗殺だけが心配です。

正義が悪に勝つと信じたいです。