きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★「ヒドロキシクロロキ」「イベルメクチン」「アビガン」が承認されないのは・・・

医学博士「偽情報に抗議したことで病院から解雇された」

世界中の研究者がすでにクロロキンやヒドロキシクロロキンの効果を研究し効くだろうとの結論に達していたのです。

ところが突然ヒドロキシクロロキンに対するネガティブ・キャンペーンが起きました。

それはよくない薬だインチキ薬だと・・・

65年間全世界で何十億回も使用されてきた薬です。乳児や子供 妊婦 授乳期の母親 老人にそして免疫が低下した人にも処方されます。

この偽情報の流布は世界中で行われており主に問題となったのは欧米諸国です。

第一にそれはかなり根深くかつ広範です。

第二にこれは必ずしも政治的なものではなく何か別のものです。

その別のものとは経済的利益であり左翼の運動と同じ方向を目指す世界的な動きです。

明らかにそれが人々をコントロールするという問題に他ならないからです。

それが効くという事の証拠は圧倒的です。

そこで嘘をつくようなら他にも嘘をたくさんついているはずです。

アメリカでコロナ死者が多いのはなぜ

これがゲイツ財団によるワクチン推進と関連しますか。

そうです。彼らは人々の治療は望んでいません。

彼らが欲しいのはワクチンのVです。

なぜならワクチンを強制することが彼らのゴールなのです。

トランプ大統領がコロナの特効薬と推しながら米食品医薬品局(FDA)に否定されていたヨモギ由来のヒドロキシクロロキンを生産する世界第二位の台湾の工場が爆破されました。 

第三のラッパ:にがよもぎという星が落ちて、川の三分の一が苦くなり、人が死ぬ (8:10-11) ヨハネの黙示録

佐藤正晃

地球温暖化問題と同じ構図ですね。真実を語ると嘘だと批判される。科学的な議論は死んでいます。

ogaco tsugaru

日本のジェネリックである「イベルメクチン」「アビガン」も同じです。

これらの薬が効くことはわかっています。これらの薬を、世界で早く承認していたら、こんなに患者や死亡者が増えなかったし、経済損失ももっと少なかったはずです。 

「イベルメクチン」「アビガン」の薬は、安すぎて儲からないので、「効果が確認できていない」と決めつけ、承認しない。 

死んだ人は浮かばれないですよ。

「アビガン」(一般名ファビピラビル)は、富山化学工業富山大学医学部の白木公康教授が国内で共同開発した医薬品です。

新型インフルエンザが流行し、政府が判断した場合のみ使えるという条件で2014年に承認されています。

「アビガン」開発者千里金蘭大学白木公康教授「僕が重症な肺炎になったら、自分で開発した「アビガン」使いたい。すべてのRNAウイルスに効きますので・・・・」

アビガン錠200mg左矢印クリック

bandit2007

日本のアビガン(ファビピラビル)も同じ構図じゃないの? 

いまだに認可が下りないことに強い疑惑を感じる。

hisaemk

日本でのアビガン未承認と同じですね。

政府とDS, 製薬会社は国民にワクチンを接種したいのです。そのためには簡単に治療されては困るのです。 

ワクチンに何が含まれているか?

医師も患者も内容物を確認する手立てがありません。 本当にこれは恐ろしいことです。 

一説には不妊となる恐れ、或いはマイクロチップ、5Gとの抱き合わせによる突然死など言われています。 

こんなものを半強制的に進めようとしているのが、今の日本政府です。

youtubemegu

要するに元々は「アメリカ人の中共ウイルス感染者が「ヒドロキシクロロキン」を使ったら簡単に治って郵便投票する人が減って選挙での不正を大々的におこなう事ができなくなるから」っていう理由でアメリカ人に「ヒドロキシクロロキン」を使う事を禁止して、それを正当化するためにそれを世界中でやったっていう事だね。

とんがりこん

トランプ米大統領の長男、ドナルド・トランプ・ジュニア氏のツイッターのアカウントへのアクセスが一時的に制限された。

マラリア薬ヒドロキシクロロキンが新型コロナの治療薬として有効だと主張する人の動画を投稿したことが、新型コロナに関する誤った情報を防止するツイッターのポリシーに違反したとツイッターは説明した。

桃太郎

想像通りじゃん、ゲイツなどが製薬会社に出資し、その株をオバマ・ヒラリー・ぶっしゅJRなどが持っている、これが答えでしょ。 

現代の姥捨て山でしょ。 

世界の年金に苦労し中共は老人を早く死んでもらうために作ったのがコロナ、それを郵便投票を正当化する為に利用したのがアメリカ民主党。 

そしてこの騒動を利用してるのが先進国。老人に沢山死んでもらうため。 

そしてこれを最初からしっていた製薬会社は最初から薬があるのに作ったといい、その薬で儲けを企んでいる。

その出資にゲイツ。株を一部の政治家が持ってるという構図。 

これはツインタワーのテロと同じ構図だ。いかにもアメリカの考えそうなこと。

Angel Prince5v

安価に作ることができるヒドロキシクロロキン。 中共とDSの奴らだけは、服用している。 

米国に逃亡した閻麗夢医師が言っていたヒドロキシクロロキン。

最近は、全く彼女のことがSNSにあがって来ない。 まだ生きているのだろうか? 

きっとDSに彼女の命は狙われている。 

トランプ大統領が、Kodakにヒドロキシクロロキンの大量生産を依頼しようとしたら、 猛反対を各業界から浴びたトランプ大統領。 

トランプ大統領は、きっと気づいている。 

これほど、ワクチンの副作用被害と死亡が相次いでいること。 

今すぐワクチンの使用禁止にして、 ヒドロキシクロロキンの開発製造に重視して欲しい。 

どうか、トランプ大統領、 再選後に、 利権に満ちた奴らを徹底的に潰して、 世界中にヒドロキシクロロキンの製造販売してくれ🙏

製薬会社メルクの元営業幹部で、ワクチンや製薬業界の危険性を暴く活動をしていた女性が遺体で発見 

~ワクチンは製薬会社の利益のためにあり、公衆衛生のためにあるものではない

北京、数百万人に承認前の中国製ワクチン接種を義務付け

ファイザー/ビオンテックの新型コロナワクチンは12月26日、EUの全てのメンバーである27カ国に向けて、配送されたという。

ファイザーの新型コロナワクチン。

接種後28日は保護されていないセックスはしてはならない。

奇形児の可能性があり。 情報元―ファイザー臨床試験でのプロトコールの132頁。

コロナワクチン、重い副作用、すでに3150人(米)

ナノ粒子で毛細血管が詰まる。

イスラエル保健省は死に関する声明を発表した。「心臓発作を何度も経験した活動性心臓病と悪性疾患に苦しむ国の北部からの75歳の男性が今朝コロナウイルスに対して予防接種を受けた。手術直後に自宅で亡くなりました」。

13万件ものインフルエンザ、普通の肺炎、心臓発作などによる死亡がコロナによる死亡としてカウントされてたことが判明。

アメリカ疾病予防センターより。

ワクチンは高齢者を殺し、不自由にするように設定されており、ジェノサイドの最初の波で知らされていないので、邪悪なメディアと腐敗した政府がそうするように、彼らのワクチン誘発死と病状は他のすべての人にワクチンを強制する言い訳として使用されます医療虐殺をCOVID-19またはCOVIDよりも致命的なものとして再ラベル付けするだけです。これはずっと計画でした。

ノーベル賞の日本薬「イベルメクチン」、新型コロナ致死率80%減少効果=英国・韓国報道

 

台湾はアビガン投与で被害を最小限にとどめています。

日本人が作った薬が一部で投与されてるとはいえ、日本で正式に承認がされていないのはどう考えてもおかしいです。