きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2021-01-15から1日間の記事一覧

★素晴らしい心に響くメッセージ!トランプ大統領の大逆転を信じています。

※BGM God Bless The USA - Lee Greenwood トランプ大統領のメッセージ 国会議事堂を襲撃し、撮影をした男は暴力的なBLM活動家として知られています。 Man Who Stormed Capitol and Filmed Shooting is Known Violent BLM ActivistWhile the rally at the Ca…

★トランプ大統領演説 歴史的なアラモ砦での決意表明か?

※BGM 橋本琴絵@HashimotoKotoe トランプ大統領の背中を見た多くの日本人へ。 私たちは多くのことを学びました。 他力任せの安全保障では、肝が心底冷えたことを。 私たちが自分で自分を守れるならば、こんな気持ちにならなかった。 トランプ大統領は大切なこ…

★ナバロレポート

序章ナバロ報告書の第1巻、無原罪の欺瞞は、公正さと完全性を評価した。疑惑の6つの主要な次元を特定し、評価することで、2020年の大統領選挙の選挙の不正。これらの不正行為には次のようなものが含まれています:明白な不正行為、投票用紙の誤操作、幅広い…