きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★「イランが韓国タンカー拿捕!!」おまエラは胸によく手を当てて考えてみるんだな。

UAE韓国籍の船舶と領海に進入英セキュリティ企業「拿捕された」

(ソウル=聯合ニュース)イ・ヨンソプ記者=アラブ首長国連邦UAE)を向かっていた韓国籍タンカーがイラン領海に進入して拿捕されたと、AP通信が4日(現地時間)報道した。

AP通信は、船舶情報サイトである「マリントラフィック」(MarineTraffic)を引用してこのように伝えた。

マリントラフィックデータによると、この日の午後、韓国籍タンカー「MT韓国ケミ号」がイラン南部の都市バンダルアッバス近くで捕捉された。

この船は、サウジアラビアUAEフジャイラに向かって移動していたAPは伝えた。

現在までに、船舶の所有者との接触がされておらず、イラン当局も船舶に関する言及をしていないと伝えられた。

APによると、英国のセキュリティ会社のがんブレイは、船舶が拿捕されたと見られると発表した。

英国海軍が運営する海事貿易機関(UKMTO)は、イラン当局とした商船間の「相互作用」があり、その結果、商船がイラン領海に向かって航路を変更したと確認した。

米海軍第5艦隊もこのような状況を注視しているとAPに伝えた。

【速報】「韓国のタンカー海洋汚染革命防衛隊が拿捕 <AP>

イランは20%のウラン濃縮を開始し、海峡でタンカーを押収する

 韓国にトドメを指すのか?それとも未払い代金の支払いでわざと拿捕させたのか?

船には何が入っていたのか?

イランが対外資産凍結措置を受けたときに、韓国がどさくさ紛れで原油代金を踏み倒していました。

イランのお金・・。たぶん・・・
使っちゃったんだろうな。

ハラル認証の件も含めてアラブから総スカンをくらいそうです。

UAEの仮想敵国であるイランが韓国の主要石油輸入国である事実
なぜかその時から北朝鮮とイランは核実験を行わなくなった。
石油も手に入らなくなるね(笑)
メンマも停電してるし、キムチもこれでは
空気が奇麗になっていいね(笑)
せっかく日帝時代に植林してやったのにまた禿山がふえるね。↓

全てを敵に回すことができる最高の国!!2分~

アメリカ人がこの形をした建造物が韓国で建築予定だと知ったらどうでしょうか。

すぐにでもトマホークが飛んできそうです。

やること全て民度が低すぎるのです。

 

世界中で嫌韓が加速してます。

韓国国民が選んだ大統領。

最後までしっかり支えてくださいね。お願いですからこっちだけは見ないでください。

そもそもNOJAPANが中途半端!

もっと気合い入れてやって断交を叫べ!!

くれぐれもタンカーに日本の旭日旗をつけんなよ!!

日本人のフリするのはやめて下さい。