きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★トランプ大統領演説 歴史的なアラモ砦での決意表明か?

※BGM

 

トランプ大統領「次期政権が国境の壁を壊さない事を願う」。

トランプ大統領「平和的な抗議で法と秩序を支持し、法的機関に感謝し、我が国の治安は政治より優先させなければならない。次の政権で国境の壁を壊さない事を願う」。

歴史的な場所での決意表明。

アラモ砦は最初援軍も貰えずに全滅したけど、その後臥薪嘗胆で立て直し、奇襲攻撃で大勝利し、テキサス共和国独立に結びついた場所ですからね。 まだ戦う気持ちが無ければ、ここじゃやらないでしょうね。 

勝負は下駄を履くまでわからないでしょうね。

パウエル弁護士

「彼はアメリカを再び偉大なものにしようとしている運動への支持を示すために私たち全員を必要としています。 戦いはまだ終わっていない、とトランプ大統領は言っています。 残り時間が少ないので、できるだけ多くの支持を示してください」。

今わかっている事実。

①サーバーは押収済。

②ナンシーペロシのパソコンが議会の混乱の中、紛失。

③ナンシーペロシがペンス副大統領にトランプ大統領の罷免を要求するもペンス副大統領は罷免を拒否。

民主党トランプ大統領に二度と立候補させない為に、弾劾を決議するも上院では任期切れまで審議不可。

⑤ナンシーペロシトランプ大統領の軍部への指揮権をはく奪要求するも軍部は拒否。

最高司令官はトランプ大統領と断言。

⑥ラトクリフ長官の調査報告書は上院で握りつぶされた。

⑦ワシントンDC緊急事態宣言発令。

1月24日まで。

⑧カマラハリスは副大統領になるのに上院議員を辞めていないが、ギリギリでもおかしくはない。

⑨ナンシーペロシは逮捕はされていない。

Twitter&FBの株急降下

画像元パンパカ工務店

画像元パンパカ工務店

ペプシとスタバがFBの広告を削除

⑫アマゾン 新興SNSパーラーのサーバー提供停止

画像元パンパカ工務店

ドイツ銀行トランプとの取引を停止

4日間の間に、トランプ大統領の家族経営はオンラインストアを失いました。トランプ氏の高級リゾートに関する宣伝ツイートからの話題と、世界で最も権威のあるゴルフトーナメントの開催地としての自慢の権利です。

トランプ氏の支持者による先週の議会への暴徒の攻撃は、彼の以前の二極化行動よりもはるかに大きな規模で、企業や機関によるトランプ組織の評価に拍車をかけました。

そして、金メッキの贅沢と超裕福な顧客を前提としたトランプのブランドは、米国議会議事堂を激しく襲撃し破壊する彼の支持者のフォールアウトから完全に回復しないかもしれない、とホスピタリティアナリストは言います、そしてビジネスに近い何人かの人々は認めます。

大統領最大の貸し手であるドイツ銀行や署名銀行など、トランプに関連する他の企業も、彼と彼の事業からの距離を求めています。

ウォルマート、バイデン勝利認定反対議員への献金を無期限停止。

バイデンとトランプへの献金額比較

ニューヨーク州弁護士協会、ジュリアーニ氏を除名へ

バーモント大学がジュリアーニ名誉学位を取り消す

 

弾圧が凄まじくトランプ大統領が「次期政権」と話したことで多くの方がお嘆きだと思います。

でも疑問が残ります。

外国の首脳からバイデン政権に祝福のメッセージがありますか?

電話会談や首脳会談の話はありますか?

日本の菅首相と1分ほど話したという以外聞かないのですが・・・

プーチン大統領が「国民の半数以上がトランプに投票した」と発言したのをご存知ですか?

プーチンはロシアからアメリカへの養子縁組を禁止しています。何故だかわかりますよね。

バイデン政権が決まったのに左派のトランプ氏への攻撃がやまないのは何故ですか?

実は逆に追い込まれてるのではないですか?

クリントンオバマの姿が見えないのは何故ですか?

レディガガはいました。バイデンとの写真が流出してんのによく表に出て来れたな。

 私は1月20日まで希望を捨てたくありません。

バイデン政権になったら日本は真面目な話、核武装をしなければなりません。

このままでは中国にやられますし、もう日米同盟は役に立ちません。日本は自主防衛を真剣に考える時が来たのかもしれません。

現政権は二階をきらない限り、親中路線一直線です。それこそ沖縄・北海道は中国の配下になってしまいます。

最後まで希望を捨てたくありません。

トランプが負けた場合1%の富裕層による人民の奴隷化が加速し、以下の目的は達成することが出来なくなります。

①人身売買の根絶

連邦準備制度の国営化

③高度医療と医薬品の自由化

④中東の平和

中国共産党の解体

⑥貧困社会の解体

トランプがこの戦争に負けた場合は日本人も覚悟を決めなければならないのではないでしょうか。