きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★さすが蓮舫。品格のかけらもない。

※BGM①※  ヒステリックブルー「春~spring~」

tono @tono51765605

さすが蓮舫。品格のかけらもない。

heddon @heddongibson

レンポーが総理の話を聴こうとしないから伝わらない。国民にはほぼ伝わってる。

KEN @KEN77185588

こんな女が家に居たら、どんなに出来た亭主でも嫌になるのは間違いない!

※BGM②

若鱒茶色 @tVPP2qHLWZnvm18

質問にれんぽうを出す立民のセンスってなんだろう。 

破れかぶれだな。

いつも思うけど、 この人の事を支持してる人を聞いたことがない。 ここまで人望ない人も珍しい。

立憲民主党はヘイトはするが、されるのが嫌い。 相手に言うのは差別じゃなく、言われるのは差別。代表は喫煙場所も守れない、メディアは騒がない色々と問題がある議員も多い。 この党を支持する有権者は、何を望んでるのかわからない。

伝説の動画シリーズ

「ちょっと、(中国への)逃げ道を、残しただけ」の卑怯人。♪


【替え歌】 違法人 【蓮舫二重国籍問題】

蓮舫VS蓮舫


蓮舫VS蓮舫

蓮舫VS蓮舫リターンズ


蓮舫 さん、2位じゃダメなんですか?

蓮舫事業仕分けスパコン


国会で片山さつきが蓮舫フルボッコ!ブーメラン!無能を晒し反論できない模様

蓮舫事業仕分けスパコン

下記動画の問題の箇所は24:15あたり


蓮舫代表代行・山尾政調会長街頭演説(神奈川・かねこ洋一/真山勇一) 2016年6月19日

蓮舫の人物像


連峰はこんな人物

 

蓮舫アニメ

黒ラベル蓮舫

こうして消えればいいのに。

忘れてるみたいだから貼っときます。

 

アメブロ版