きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2021-01-18から1日間の記事一覧

★【アメリカ大統領選挙の裏側】トランプ大統領が戦っている「本当の敵」とは?

※BGM God Bless The USA - Lee Greenwood トランプ大統領が戦っている相手は表面上、バイデンですが「本当の敵」ではありません。では誰と戦っているのでしょうか。 「光と闇の戦い」などとネットで言われても何だかよくわからない人もまだ多いと思います。…

★ペロシが毒針でトランプ暗殺を試みるもトランプは暗殺を回避。

ペロシが毒針でトランプ暗殺を試みる瞬間。 トランプは握手をせず暗殺を回避した。 そしてこの後。トランプに握手を拒否 されたペロシはトランプが声明文を読み上げた後、その紙を堂々とビリビリ破いたのだった。 だから トランプさんペロシの握手を拒否した…

★【トラック野郎も応援!】~ハンターバイデンはいまどこ?~

※BGM アメリカのトラック野郎もバイデンを応援しています。 Alan(アーラン)阿蘭@7BBXJ5gRgW5a4bS バイデンの就任式の準備は 順調に進んでいますね https://t.co/YGr0wEH3Bs 2021年01月16日 10:35 バイデンおじいちゃんは本当にこのまま大統領になれるのか…

★【日韓断交】韓国とは出来る限り拘らないで欲しいのが、殆どの良識的な日本国民の意見

※BGM 皇軍将兵の妻従軍慰安婦の実像 「明日、出陣する若い兵隊さんがこのお金をくれたの。この作戦で自分は死ぬから、お金はいらない、全部あげる。今日がはじめてだった。女の人の身体は、本当に柔らかいのですねって」 慰安婦は大粒の涙を流して嗚咽してい…

★「ヒドロキシクロロキ」「イベルメクチン」「アビガン」が承認されないのは・・・

医学博士「偽情報に抗議したことで病院から解雇された」 世界中の研究者がすでにクロロキンやヒドロキシクロロキンの効果を研究し効くだろうとの結論に達していたのです。 ところが突然ヒドロキシクロロキンに対するネガティブ・キャンペーンが起きました。 …