きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★【日韓断交】韓国とは出来る限り拘らないで欲しいのが、殆どの良識的な日本国民の意見

※BGM

皇軍将兵の妻従軍慰安婦の実像

「明日、出陣する若い兵隊さんがこのお金をくれたの。この作戦で自分は死ぬから、お金はいらない、全部あげる。今日がはじめてだった。女の人の身体は、本当に柔らかいのですねって」  

慰安婦は大粒の涙を流して嗚咽していた。 

これが『性奴隷』の実像だろうか?

凛ちゃん @betunomon

ある患者さんが話してた、戦争中、飛行機の整備をしてた、特攻隊の子供達が飛び立つたび、慰安婦の人が「そうだったら、慰めてあげたのに」と涙したと…

また、最後を迎える時、男と女の関係じゃないもっと違う関係をしてたと話してた。

isaac5775 @isaac5775

少年兵として出兵が決まると、お父さんは息子を赤線に連れて行った。これは当時の常識だったと、昔、父から聞いたことがある。

いなっち @sarumaru13

現時点で私は慰安婦です、日本の性奴隷でしたって言ってる人達はわからないでしょうね…慰安婦じゃなかったわけですからね。
寛郎 @pixel36918

慰安って言葉の意味を考えさせられます。

うげ星人 @ugesama

食う為、食わせる為、養う為、嫌だけどやらざるを得なかった。

それでもやるからには誇りを持ってやってい

た。当時の日本人女郎の心情でしょう。 

慰安婦と自称する売春婦とは全く違う人たちです。

 

もし、日本が朝鮮半島を併合していなければ、多くの東北地方の女性が女郎屋に身を沈めなくてすんだと思うと泣けてきます。

そこまでの犠牲を払って日本が得たものは一体何でしょうか。

下矢印下矢印下矢印

 

慰安婦「国家賠償」命じた韓国「パンドラの箱が開いた」

国家は他国の裁判で裁かれないとする国際法上の「主権免除」原則も排除。

日本政府は全面対決の対応を検討。

文在寅政権下で繰り出されてきた反日行動は、一線を越えたようだ。

1965年韓日基本条約に両国は署名し、請求権は解決済み。

個人の請求権が残っていたのは事実ですが、当時、日本政府が個人に個別に支払うといっていたのに韓国政府は一括で請求しました。

ですので、韓国政府は公式には日本政府にいかなる請求も行っていなかったのに

オバマ政権の意向で2015年に日韓合意を締結し、慰安婦財団設立の為の基金10億円を日本政府は韓国政府に支払いました。

櫻井よしこ「このようなデタラメな主張が【何処から生まれたか】を、日本人は知らなければいけない。朝日新聞が中心となり”強制連行説・性奴隷説”を広げ、”日本の統治が不法”と訴える理論を日本の学者が韓国側に教え、その”虚偽の事実”と”理論”で韓国が我々を責めているのがこの判決」

徴用工問題や慰安婦問題等でぎくしゃくしている日韓関係ですが、韓国に行って土下座した鳩山元首相をはじめ、菅元首相の国益に反する売国行為が私は許すことが出来ません。

村山談話」や「河野談話」ばかりに目が行きますが上記の記事の通り、「菅談話」なるものを2010年に発表しています。

この談話は未来志向の日韓新時代を告げるどころか、解決したはずの戦後補償問題を蒸し返し、今後幾世代にも渡って汚名を着せることになりました。

下矢印下矢印下矢印

目指せダンディー! @NextVoyage18

結局、「慰安婦=性奴隷」は 奴等の日頃の行いと DNAによる脳内想像の話。 

つまり、奴等がやりそうな事を 自ら白状しただけ。 漢字棄てて 過去の新聞さえ理解不能な 民族なんだから 「厚顔無恥」なだけ。

もう、日本からの未来指向は 「国交断絶」。

騙される人が少しでも減るように朝鮮併合時代の新聞をご紹介します。 

ここから現在も続く、慰安婦問題と強制労働問題の真実が読み取れます。両方とも 全く同じ構図なのです。 

ちなみに以下の切り抜きの記事は韓国が配信した記事から保存しました。 

日本のメディアはこれらの事実について検証も報道もしようとしません。

下矢印下矢印下矢印

国交を事実上の断絶。

韓国とは出来る限り拘らないで欲しいのが、殆どの良識的な日本国民の意見だと思います

日韓関係の修復など不可能です。

日本企業の資産売却について8月の判決を10月に延ばし、そして12月に延ばし、更に2月も延ばして、8月も伸ばして12月に可能になるといいます。今は1月です。

ゴールポストをいつまで動き続けさせるつもりなのでしょうか?

さっさと現金化したらどうですか。

何度も書いていますが、おひとよしの日本人も南北朝鮮人による様々な反日活動を通じてようやく韓国人の正体に気づき始めたと思います。

日本は韓国と断交するべきです。

下矢印下矢印下矢印

声を上げる自称朝鮮人慰安婦慰安婦ではありません。ただの元売春婦です。

それもベトナム戦争の時の元売春婦です。

下矢印下矢印下矢印

この馬鹿をなんとかしないと何を言い出すかわからない。更迭するべき。

下矢印下矢印下矢印

id:Dfq6fX1d.net

両国纏めて空爆するのが1番ってじっちゃんが言ってた