きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★西村経済再生担当相「玄関先であいさつするだけで家には上がらないといった配慮が必要だ」

※BGM

西村大臣「帰省しても家に上がらず、玄関であいさつだけで帰ってほしい」

1マレーヤマネコ(東京都) [ES]2021/01/01(金)12:41:38.18ID:jh5P+FEj0
西村康稔経済再生担当相は30日、東京都で新型コロナウイルスの新規感染者数が非常に高い水準で推移しているとして「感染拡大が続けば国民の命を守るため、緊急事態宣言も視野に入ってくる」とツイッターに投稿した。
このままでは「医療が持たない」と指摘し、静かな年末年始を過ごすよう呼び掛けた。
西村氏は「いつもの冬とは違う」と強調し、東京都を含む感染拡大地域では同窓会や新年会、
成人式後の会食などを控えるよう改めて要請した。
やむを得ず帰省する場合でも、高齢の親族と会う際は「玄関先であいさつするだけで家には上がらないといった配慮が必要だ」とした。

id:jyvcHkLX0

西村コロナ感染拡大大臣は言う事違うね

id:GbvCw2aE0

「玄関先であいさつするだけで家には上がらないといった配慮が必要だ」
これ自分でメチャクチャ言ってるってわかってて言ってるやろw

id:r1zPtFeN0

玄関だけで帰るとかキチガイかよw

id:HLlrtGsT0

バカだバカだと思ってたが、ここまでバカだったとは

ID:6n0tad/I0

こいつ前から薄々思ってたけど、頭おかしいだろ?(´・ω・`)

id:sWtnCEVa0

これが大臣の言葉かと思うと絶望通り越して笑うしかない

id:JNzmHTpw0

玄関開けたら二秒で帰宅

id:zHftHer50

玄関で挨拶だけして帰るとかありえねえよw

ID:34+pDdRz0
中韓が空港まで来てそのまま帰国するのか?

id:bl1XPmkT0

同じ事を支那チョンに言えよw
挨拶だけで入国せずに帰ってくださいってな

id:LHkPaTDC0
中国人・韓国人の入国解禁。年末年始の連休を潰すためにやったとしか思えない。

id:WTRTcyGS0

西村ってバッタ程度の脳しかないだろ

id:B1Ycz7bQ0

帰省すんなとは言わんのか

id:pqiS3bEE0

でも政治家のみなさんは…

ID:84PPqCFU0

当然国会議員は選挙区に帰省してないよな?

id:SzFwBeTp0

自分たちが挨拶周りするための口実だろ。

ID:6miEmeT80

ステーキ屋行って匂いだけ嗅いで帰ってこいや

ID:122/5g940

家の中でマスクしろ言うたり最近無茶苦茶じゃね?

id:aWfQ+Xn70

こんなときに高齢の親に会いに帰るやついるの?

id:dSpqmzeT0

お年玉は振り込みでお願いします

id:ShMfXIbw0

さきっちょだけで我慢できるか!

id:tlMVQunY0

とにかくこの馬鹿を早く交代させろ

id:q4kDGm6r0

この勢力のせいで感染拡大が止まらない

https://i.imgur.com/xztMAfj.jpg

https://i.imgur.com/ZkggIYm.jpg

https://i.imgur.com/PZ7XSlr.jpg

https://i.imgur.com/kcnIVmX.jpg

ID:38xwZb0L0

そんなことしたところで
感染者は減らねぇよ
バーーーカ

id:S3XXv5y50

西村「さて、それじゃ新年会に行くとするか」