きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2021-01-10から1日間の記事一覧

★【トランプ反撃開始!!】ナンシー・ペロシ民主党下院議長を “米軍が逮捕“軍事裁判か

※BGM Nightcore - KAN - 愛は勝つ [cover] 【トランプ反撃開始!!】ナンシー・ペロシ民主党下院議長を “米軍が逮捕“の情報!!反国家罪で軍事裁判か/北京に上海から江沢民派の解放軍が潜入! ついにトランプ大統領が反撃を開始しました。 国家存亡の危機に米軍の…

★ナンシーぺロスのPCがアンティファに扮して紛れていた米軍特殊部隊によって回収されていました。

ナンシーペロシはなぜ慌てているのか/カマラハリスはなぜ上院議員を辞任しないのか ナンシーペロシはなぜ慌てているのか/カマラハリスはなぜ上院議員を辞任しないのか | Total News Worldペロシはなぜ慌ててトランプ大統領を罷免しようとするのかペンスに…

★韓国月城原発「放射能漏れ」

※BGM 棒人間(bouningen) 月城原発「放射能漏れ」... 広範囲の汚染の懸念 [アジア経済ギムボンジュ記者]慶北慶州月城原発敷地が放射性物質に広く汚染された事実が明らかになった。漏れの原因はまだ見つかっていない状況である。 7日、浦項MBCは韓水原独自の調…

★慰安婦関係調査結果発表に関する新談話(※創作)

※BGM 私たちは国内国外を含めていつまで朝鮮人に愚弄されなければいけないのでしょうか。 朝鮮人は、歴史捏造によって、被害者を演じる卑怯者であり、加害者です。 日本が謝罪するとすれば、韓国人を奴隷制度から救い、まともな国にしようとしたことです。 …

★「二階(アル)と野田(ニダ)」が国を滅ぼす!安倍晋三の再登板を望む!!

安倍氏の再登板を望む!! ※BGM MIASIA 「逢いたくていま」 自民・二階幹事長に“ポスト菅義偉”プラン「野田聖子首相で解散総選挙!」 「『菅さんでは、もう総選挙を戦えない』と判断したなら、二階さんは手のひらを返して “菅降ろし” を始めるよ。遅くも9月…

★今日の鮮〇リ 汚自慰ちゃん

※BGM GOT OTER UKI「シコらせてoh my heart!」【MV】 【韓国】刑務所を出所して路上オ〇ニー(済州) 1 :ハニィみるく(17歳) ★:2021/01/06(水) 08:01:48.12 id:CAP_USER.net 路上でのわいせつ行為で実刑を宣告された70代が、出所後にも同じ犯罪を起こし…

★「イランが韓国タンカー拿捕!!」おまエラは胸によく手を当てて考えてみるんだな。

UAEの韓国籍の船舶と領海に進入英セキュリティ企業「拿捕された」 (ソウル=聯合ニュース)イ・ヨンソプ記者=アラブ首長国連邦(UAE)を向かっていた韓国籍タンカーがイラン領海に進入して拿捕されたと、AP通信が4日(現地時間)報道した。 AP通信は、船舶情…

★山本太郎さんのなかまたち【外国人地方参政権を認めよ】⇐は?冗談じゃねぇよ。 キッパリ断るわ。

【外国人地方参政権を認めよ】 山本太郎「既に三世という方がいて四世の子供もいる。その人達に教育を受ける権利だったり地方の政治にも関わっていただくことが国内で認められるような世の中にならなければ何時まで経っても日本は後進国」 売国先進国にはな…