きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★韓国月城原発「放射能漏れ」

※BGM  棒人間(bouningen)

月城原発放射能漏れ」... 広範囲の汚染の懸念 

[アジア経済ギムボンジュ記者]慶北慶州月城原発敷地が放射性物質に広く汚染された事実が明らかになった。漏れの原因はまだ見つかっていない状況である。 7日、浦項MBCは韓水原独自の調査で月城原発敷地が広範囲放射能汚染にさらされることができるという結果が出たと報じた。

報道によると、昨年の月城原発敷地10カ所の地下水のすべての場所で、放射性物質である「三重水素」が検出された。 原発構造放射性物質は、安全のために完全に密閉、絶縁されて指定された設備を除いては、検出されるとはならない。現在までに、国内での放射性物質の外部漏れが確認されたことはない。 

しかし、多くは71万3千ベクレル、管理基準の18倍に達する相当量の三重水素が月城原発敷地のあちこちで検出された。

放射性物質である三重水素は、福島原発事故汚染水の大量含有されて議論がされた物質である。 

三重水素が含まれた水や食べ物を摂取すると、7〜14日以内に糞や汗に排出されるが、長時間に摂取すると体内の放射性物質が蓄積されることができる。 

三重水素が人体内正常水素を追い出し、その桁を占めると、三重水素がヘリウムに変わる「核種転換」が起こる。DNAから核種移行が発生した場合、遺伝子組み換え、細胞死滅、生殖機能の低下など、人体に損傷を受けることができる。

原発中心の敷地から300メートル離れている北の境界地域でも最高924ベクレルのトリチウムが検出された。

これの専門家たちは、原発敷地はもちろん、外部からの汚染されたことがあるとし懸念している。 

また、月城1号機核廃棄物貯蔵タンクの放射性物質の拡散を防いでくれるチャスマクが8年前に破損したまま放置されて管理不良の疑いも出ている。 韓水原は「三重水素の検出は、すべての原発の敷地内に位置してい外部への流出と見ることができない」とし「非計画的流出も確認されていない」という立場をMBCに伝えた。

>現在までに、国内での放射性物質の外部漏れが確認されたことはない。 

大嘘です。

原発中心の敷地から300メートル離れている北の境界地域でも最高924ベクレルのトリチウムが検出された。

韓国が日本のトリチウムにイチャモンをつける資格など全くない。

原発の技術はほぼ世界共通です。でも韓国製だけはダメなのです。

韓国では正規品の部品を使わなかったり、点検する姿勢がまったく伴っていないのです。つまりはいい加減なのです。

原発はこのような人種に一番持たせてはいけないものなのです。

ミス一つで粛清される北朝鮮の方がよっぽど管理できているのではないでしょうか。

韓国の原発放射能漏れが当たり前で、農産物や水産物放射能汚染による被害を被っているにもかかわらず、韓国政府は、これを隠蔽しているのです。今回の事故はかなり深刻なのに韓国国内でもあまり大きく報じていません。

空間線量率の測定結果ソウルの放射能数値は東北の10倍です。

しかも韓国では原発地域の甲状腺ガン発生の数値は異常なほど高いのです。

その数値はチェルノブイリ原発事故より3倍といわれています。

そんな馬鹿な国は日本海まで全滅させようとしているのです。

日本海にゴミだけじゃなく、核廃棄物まで廃棄しています。なので半島周辺の魚介類は放射能に汚染しています。

日本は韓国に対して、もはや反論 とか、そういうレベルでは無いと考えます。

もう制裁を与えるべきなのです。

自分たちで勝手に滅んでいくのは構わないが日本まで巻き添えにするな!!

韓国で奇形児の出産が絶えないのはこういう事だと思う。