きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★今日の鮮〇リ 汚自慰ちゃん

1 :ハニィみるく(17歳) ★:2021/01/06(水) 08:01:48.12 id:CAP_USER.net

路上でのわいせつ行為で実刑を宣告された70代が、出所後にも同じ犯罪を起こして再び刑務所に戻ることになった。
済州地方法院(地方裁判所)は5日、『公然わいせつ』と『強制わいせつ』の容疑で起訴されたソン某被告(77歳・男)に対し、懲役1年6か月を宣告したと明らかにした。
ソン被告は2019年9月5日、公然わいせつ罪で獄中生活を送った末、昨年9月3に出所した。
2020年9月16日の午後5時10分頃、ソン被告は西帰浦市(ソキポシ)管内のバス停に座り、大勢の人々がいる前でオナニーをした容疑を受けていた。
同月29日の朝には、バス停で未成年者が見ている前でオナニーをし続け、昨年10月15日にはAさんに対し、「どこに住んでいるの」と問いながら身体の一部を触った容疑も追加された。
裁判部は、「済州刑務所から出所した後、累犯期間中にバス停で公然わいせつの犯行を繰り返した」と言いながらも、「被告人の健康状態が悪い点などを斟酌した」と量刑理由を説明した。
済州地裁はソン被告に対し、実刑と40時間の性暴行治療プログラムの履修、児童・青少年関連機関と障がい者福祉施設への5年間の就職制限も命じた。

id:PzLqeYBF.net
ザ・コリア
id:LcR0sFIf.net
今日もどこかで…
id:gtRP0q5D.net
いつものシコ〇アン
id:Ksf9ltDd.net
またシ〇リアンか
ID:4pemOv/P.net
今日の鮮〇リ
id:to8bIPX+.net
公然オナ〇ーは韓国人の日常
id:Iqb4e39E.net
韓国人のお手本、誇らしいニダ
id:cJeZoE9x.net
おまエラってオ〇ニーしかやる事ないの?
id:TX7SmdI1.net
路上〇ナニーは韓国高級紳士への第一歩。(・ω・)
ID:+e0gVW5m.net
国自体が病棟のようなもんだから 許してやれ
ID:4rWvYagN.net
ノーマル朝鮮人ニダ
ID:+z7banH2.net
朝鮮人にとって挨拶みたいなもんだろ
id:FCf3GXaY.net
月イチくらいで路上オ〇ニー犯が捕まる国って他に有るのかな
id:J872Ix0g.net
健康状態が悪くてもオナ〇ーはするんだな
ID::HRjGrioo.net
拝啓道の上から
id:u6Zep3JU.net
老いてレイ〇できる体力がなかったんだろうな
普通の韓国人ならそこはレ〇プだもの
id:lyrRCG5n.net
<丶`∀´> ウリナラでは普通の事ニダ
id:tiZhSa5M.net
喜怒哀楽全部が性欲に繋がるんだな
id:OrvmeZBa.net
朝鮮人の日常にほっこりしてしまう自分が怖い

【韓国】「女性を見ながらズボン下してオ〇ニー」~光州のネットカフェ

冫(゚Д゚) キーセン国だから、売春は大切な商売だと思うの。 

PC房(ネットカフェ)で女子アルバイト店員が見ている中、ある男が「オ〇ニー(わいせつ行為)」を行い、警察に摘発された。 

息子のガールフレンドである未成年者性暴行した40代の父懲役5年

麻薬にラリって子育てセンターの前で、身体の露出とオ○ニーをした20代の韓人(コリアン)の男が、警察に逮捕された。

伝統文化継承の道は厳しい

地獄から逃げた先も地獄 韓国のことなら驚くことではない。 相手の弱みにつけこむ天才だからね。 これが少女像を立てる韓国の本性。

 

【걸크러쉬 - 키스해죠 @서울패밀리Festival(청계천광장)】 ソウル・ファミリーフェスティバル文化行事のステージ。 家族みんなでK-POPの素晴らしい文化を満喫しよう。
正直、ドン引きします。