きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★米国を破滅に導くバイデン新政権の政策が始まりました。

まずは、この状況を完璧に理解している素晴らしい小学生の言葉をよく聞いて理解してから本題にお進みください。

米国を破滅に導くバイデン新政権の政策が始まりました。

バイデンI don't know what I'm signing here.

「ここで何にサインしているのかわからない」。

カマラハリスsign it anyway.

「とにかく署名してください。」

①バイデンが「中国企業」を招き入れる。

バイデンが米国の電力網への中国共産党の関与を禁止するトランプ命令を撤回した。

②バイデンが「犯罪者」を米国に解き放つ。

ICEエージェント「彼らをすべて解放する」

バイデンが拘留中のすべての不法滞在者を解放するよう命じた。

③バイデンが薬価を再び引き上げる。

バイデンがインスリン価格を下げることを意図したトランプHHSルールを凍結した。

④バイデンが「労働者」の仕事を奪う。

バイデンが国有地での石油・ガス掘削許可を停止。

就任初日、キーストーンXL石油パイプラインの建設許可を取り消し、数千人の雇用を消滅させた。

⑤痴呆症か?バイデンが「差別」と「区別」の判断が出来ず。

バイデンが性的指向による差別禁止を求める大統領令に署名。「女子スポーツに元男性選手が出るのを禁じれば差別」。

⑥バイデンがパリ協定へ復帰。

気候変動対策、新型コロナウイルスの封じ込め、地球規模の保健分野での安全保障といった共通の懸案での協力が重要だと指摘。

WHOに復帰

⑦バイデンが時給を倍にする。

ジョーバイデンの15ドルの最低賃金は130万人以上の仕事を殺す可能性があります。

⑧バイデンがメキシコの壁の建設を中止に署名。

バイデン氏は大統領就任初日の20日、壁の建設中止に加え、幼少時に親と米国に不法入国した若者に滞在を認める「DACA」の強化などの大統領令に署名した。

⑨バイデンがアメリカ製ワクチンの輸出禁止へ

バイデン氏、コロナ戦略で大統領令 ワクチン加速やマスク義務化

アメリカ国民は今更ながらバイデンの正体を知ったのではないでしょうか。

左翼の政策は世界共通でほぼ同じ。まるで隣国の韓国のようです。ただ、これらの大統領令は本当に実行されるのでしょうか。

連邦官報事務局(the Federal Register)には未だに何も掲載されていません。

バイデン「今後数か月でパンデミックの軌道を変えるために私たちにできることは何もありません。」

米のニュース「新コロ騒動はトランプを落とすための政治的ゲームであった」と本当のことを言いました。

shirakawamirai @shirakawamirai

これで経済が好転したと言って民衆が喜ぶとしたら、つける薬がないですね😅💦

さて、自分が何に署名しているのかわからないほど痴呆症が進んでいる大統領になった筈のバイデン氏ですが、実は全てが茶番で今アメリカは軍の管轄下に置かれているといわれています。

ホワイトハウス公式ライブ動画

この謎の声はなんでしょうか?

「この時を待っていた」

I’ve waited to do this 

「司法取引に応じる 」

I just agreed to a plea sentence for

1:16:37~

ナンシーペロシと捜査官

なんでシークレットサービスでは無く、女性の連邦保安官に囲まれているのでしょうか。

連邦捜査官

「何も言わないでね」

Don't say  nothing

ナンシーペロシ

「言わないわよ」

I  won't

就任式の翌日に到着する軍隊

2月6日まで約7,000人がDCに残ります。

MSMがワシントンDCでの大規模な軍事的プレゼンスが選挙後に解散し始めていると主張しようとしているにもかかわらず、その主張を裏付ける実際の証拠は存在しません。

今のバイデン氏は本当のバイデン氏ですか?

左)副大統領時代    右)今のバイデン

就任式に出席したクリントン夫妻は本物ですか?

 

本当にそこはホワイトハウスなの?

就任式の時の宣誓でバイデン氏が聖書に置かれた十字架は逆さまでしたね。

ハリスは財布を挟んで聖書に触れないようにしてましたね。

 

【バイデン拘束?】 

数日前テレグラムに投稿されていた米国国防総省の会見動画。18秒目に「宣誓後、バイデン氏は金曜日に行われる拘留尋問まで連邦政府によって拘束される」と報道されています。その後どうなったのか?どなたかわかりますか?ちなみにこの動画はYouTubeでは投稿規制がかっていました。

上記動画の検証は出来ませんでしたが、アメリカは軍事政権に移行している可能性が高いです。その場合は情報が流れてくるわけはありません。間もなくグアンタナモが公開されるので楽しみに待ちたいと思います。

日本の売国奴も一緒に処分してほしいです。その時は政治家は何人残るのでしょうか。

少なくとも特定野党は全部消滅ですね。

アメブロ版