きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★素晴らしい心に響くメッセージ!トランプ大統領の大逆転を信じています。

※BGM      God Bless The USA - Lee Greenwood

トランプ大統領のメッセージ

国会議事堂を襲撃し、撮影をした男は暴力的なBLM活動家として知られています。

トランプ大統領は大統領就任式に際し、安全対策を強化する為、ワシントンDCに緊急事態宣言を承認 部隊の規模を15000人に増強ギリギリまで何が起こるか分からない現下の米国 対岸の火事ではない

海兵隊 「私たちはナンシーペロシのために働きません!」

トランプは「過去4年間で600回以上の集会を開催しましたが、警察への暴行、企業の破壊、都市の焼失などはありませんでした。

民主党はこれまでずっと、数十億の物的損害と47人の死者を出した暴力的な暴動を支持して可能にしてきました」。

マッカーサーJr @realmaccarsarjr

トランプ大統領は中国の軍事関連会社に厳しい制裁を下す大統領命令を出した 

これでCCPの軍事部門は金銭的にショートするので、今後中国は武器調達を他国に依存することになる  

しかも、今はロシアが裏切る気配ムンムンゆえ、それも絶望的 まさに、詰みだ

また、皆様、お気づきか?

ウイグル綿製品の輸入を全面禁止

マキナニー将軍は特別作戦がペロシのPCを手に入れた中身を確認した!それがペロシが必死でトランプを弾劾する事を推進している理由と説明。「これは反逆罪です!」

これがパキスタンの国土40%の停電原因

パキスタンでGE(ゼネラル・エレクトリックF-16など戦闘機のエンジンを造ってる複合会社)が中共コングロマリットに5.4ビリオンドルで

買収されるのを阻止するため 1/6ワシントンDC、ペロシのPCとその他15台のPCが押収された それで中共が買収を焦った

パキスタンの停電はナンシーペロシ中国共産党にF16の設計図を売り渡そうとするのを止めたという事らしいです。

「保留中の革命」というメールがあったナンシーペロシの消えたPCの中にはにとんでもない情報があったのですね。

大統領命令13959の修正に関する大統領命令–共産主義の中国の軍事企業に資金を提供する証券投資からの脅威への対処

リンウッド弁護士「真実だから観ろ」アメリカはポップコーンの日

米国宇宙軍のコマンドシニア入隊リーダー「これから映画が始まる。ポップコーンを準備しろ」

トランプ大統領は、米国政府の全部門、特に情報機関に対し、以前に機密扱いにされた文書の完全な機密解除を命じました。

FBIがペロシ下院議長の家族の犯行を公開

連邦捜査局(FBI)は10日新たに選出された

米下院議長のペロシ氏の家族の犯罪記録の一部を機密解除しました。

トランプ大統領は、米国政府の全部門、特に情報機関に対し、以前に機密扱いにされた文書の完全な機密解除を命じたため、近日には衝撃的な情報が公開されるそうです。

アメリカ人は、ワシントンの沼地の腐敗、アメリカのディープステートの闇に直面して、驚くだけでなく、決して無関心ではいられなくなるでしょう。

ペロシ氏の父親はかつてボルチモア市の市長と議員を務めていましたが、

実際はマフィアのボスでした。

ペロシ氏がアメリカの政界に長く居座れたことは、マフィア勢力の後ろ盾があったことが非常に重要な要素です。

ペロシ氏の兄は仲間と未成年の少女を輪姦したことがあり、彼以外全員起訴されて判決を受けたが、彼は処罰されませんでした。

ペロシ氏の夫と息子も大規模なビジネスを行っていますが、夫の投資事業に大きな問題がある可能性が高いと疑われています。

昨年のパンデミック発生前、ペロシ氏の夫は、米国政府が感染症対策に本腰を入れる前に株を大量に取引し、パンデミック後はそこから巨額の利益を得ていました。

彼がどうやってパンデミックを予測できたのかが疑問視されています。

トランプ大統領は先日、重大発表に備えて国民向けの通信機器のテストを行っていました。アップル社もこの情報を入手し、自社製品のソフトウェアをアップデートする準備を進めており、アップデート後は緊急通知機能が自動的にオフにされるそうです。

オフになると、例えば緊急地震速報や水害の警報などの自然災害に関する情報を受信できなくなります。

これは重大な犯罪です。

そのため、アップル社の製品をお使いの方は、自動更新機能をオフにすることをお勧めします。

ウィキリークスは最近、これまで機密扱いとされていた大量の文書を徐々に機密解除しています。

数年前、アメリカの繁華都市ラスベガスで、ホテルの上から路上の人々を発砲し、多くの方々がなくなった事件が発生しました。

ウィキリークスによると、犯人はFBIのスナイパーだったことが明らかになりました。

関連文書が機密解除されれば、関係者はすべて法的制裁を受けることになります。

1月20日までにこのような文書が大量に機密解除されると言われています。

彼らは皆病気です。

ナンシー・ペロシの当時の20歳の兄弟は、11歳と13歳をレイプした14人の男性のうちの1人でした。

>彼がどうやってパンデミックを予測できたのかが疑問視されています。

ウィキリークスは最近、これまで機密扱いとされていた大量の文書を徐々に機密解除しています。

ウィキリークスによると、犯人はFBIのスナイパーだったことが明らかになりました。

>1月20日までにこのような文書が大量に機密解除されると言われています。

GJトランプ!!

blue lake 2 @bluelake25

今気になっている件。逮捕されてたと噂され、1日議会を休んで現れたペロシが若返っていた事。 トランプ陣営が何も言っていないので、騒がない方が良いと思っていますが。

テキサス州、選挙法違反者を逮捕

ジョージアグリーン下院議員「私は2021年1月21日に私は職権乱用を理由に弾劾裁判状をジョー・バイデンに対して提出します」。

〜pchrosi2005さんのツイートより〜

トランプ大統領の就任は20日以降になる。

この理由はバイデンが大統領を宣言した後の方が罪が大きくなる。

ハンターは既に自首しました。

大統領の身内に犯罪者がいれば大統領資格を失います。

何とか宣誓させて後大量の証拠を出せば、大統領の資格要件が無く弾劾されます。」

ハンターバイデンが自首の噂は本当みたい。

犯罪者検索リストに載ってます。

年齢、親戚が一致。

↑事実ならアメリカ大統領は身内に犯罪者がいると3親等は大統領にはなれません。

バイデンの就任式のメンバーは全員真っ黒じゃないですか。#知らんけど↓

※ペドとアドはこちらで↓

 

 

 

 

きゅうじは自分勝手な価値観を押し付け正義面していたアメリカ人の事は正直大嫌いでした。でも、この人の登場で本当に憎むべき相手が誰なのか私以外にも多くの方が知ったと思います。

法をおかした反逆者たちを一網打尽にし平和を守る事を期待します。

正義が必ず勝つと信じたいです。