きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2021-01-02から1日間の記事一覧

★「お母さん食堂」を批判するなら「オモニ食堂」も批判しろ。こいつらマジ日本の重荷(オモニ)だよね

※BGM 負けるなファミマ「お母さん食堂」守れ表現の自由 ファミリーマートの惣菜シリーズ 「お母さん食堂」の名前を変更してほしいという署名活動を、関西の女子高生が開始した。 「お母さんが食事をつくるのが当たり前」という無意識の偏見を助長しかねない…

★西村経済再生担当相「玄関先であいさつするだけで家には上がらないといった配慮が必要だ」

※BGM 西村大臣「帰省しても家に上がらず、玄関であいさつだけで帰ってほしい」 1マレーヤマネコ(東京都) [ES]2021/01/01(金)12:41:38.18ID:jh5P+FEj0西村康稔経済再生担当相は30日、東京都で新型コロナウイルスの新規感染者数が非常に高い水準で推移してい…

★気のせいか「明けましておめでとうございます」の文字がありませんね…

※BGM Star☆T | 2021(Official Music Video) りかさん @mishima_navy 彼らにとっては、旧正月が元旦ですからね〜。 気のせいか「明けましておめでとうございます」の文字がありませんね… どらどら @GNjmwiGIg0meU8T おー、あちらの人達は新年の挨拶さえも拒否…

★柚木みちよし議員 笑顔でピース!「お悔やみ申し上げまーす!」バ〇は家に閉じこもって寝てろ!!!

※BGM バ〇は家に閉じこもって寝てろ!!! Dappi@dappi2019 柚木道義「恥ずかしながら今日も朝から医務室!熱も38度以上で解熱剤を飲んでる!嘔吐、下痢止めも飲んで国会に来てる!昨日は点滴を打ってきた!声もからして本気でやってる!」(16年11月) このよ…

★我那覇真子 靖国神社講演全文【日本と世界の未来を担う若者からの提言】

※再編集版 以下2本の動画をご紹介します。 動画が見れない方もいらっしゃるので、文字化しています。多くの方に、我那覇真子さんの言葉を聞いていただきたいです。 視聴できる方はそのままご視聴ください。 我那覇真子【靖国神社で感動的な講演!日本と世界…

★Man In America ~彼らは我々を欺く事はできません。

※動画の削除が凄まじいので再掲載します。視聴していない方は見るべきです。 Trump Dancing Compilation Man In America 【日本語字幕】 ▼トランプ大統領もリツイートした動画です。話している事は事実です。次々と削除されているので視聴していない方はお早…