きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★【トラック野郎も応援!】~ハンターバイデンはいまどこ?~

※BGM

アメリカのトラック野郎もバイデンを応援しています。


バイデンおじいちゃんは本当にこのまま大統領になれるのかな?

ゆうな(yuna) @yuna_rola0214

息子自慢対決 あなたの好みはどっち?

息子のハンターバイデンが本当に逮捕されたのか検索してみよう!

▼画像クリックでワシントンDCの犯罪者検索サイトへ

下矢印下矢印下矢印

親戚も一致してます。間違いなく本人ですね。

もしかしてアメリカ初の女性副大統領というのも嘘ですかネ。

女性にしては首が太いよね。

似すぎだよね。

バイデン爺さんの何言ってんの集

ジョーバイデンの就任式

レディガガが国歌を歌い トムハンクスが司会するというペドとアドが集う まるで悪夢の儀式ですね。

バイデン大統領誕生なのに公の場にクリントン夫妻もオバマ元大統領も出てきませんね。

#知らんけど

 

ジョーバイデンの政策

時給を倍に上げ、雇用者の体力を奪い、不法移民の大量受け入れで戻ってきた企業はアメリカから出ていく。不法移民者が低賃金で働き、正規国民の職を奪う。

しかも1100万人の不法移民に市民権を付与する法をつくるつもり。バイデン政権が決まった途端に1万人の移民者が国境の壁に向かっています。

国境の壁を壊し、大量の麻薬と人身売買が加速する。トランプ政権の4年間を粉々に粉砕する気満々です。アメリカがどん底に沈むと日本も沈みます。

グアンタナモ定期審査委員会のメディア招待が発表されました

誰が収監されているのでしょう。

バイバイデン

本当にただの警備なのでしょうか。

機密情報開示を読めばバイデンがこのまま大統領になれるとは思えない。