きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★柚木みちよし議員 笑顔でピース!「お悔やみ申し上げまーす!」バ〇は家に閉じこもって寝てろ!!!

※BGM

バ〇は家に閉じこもって寝てろ!!!

※注意2016年の国会答弁です。(´・ω・`)

柚木みちよし議員 笑顔ピース!

5人以上の会食現場で亡くなった羽田雄一郎氏へのお悔み投稿

彼のFBでは濃厚接触ばかり・・・

これで総理の会食を批判するんだからな・・・

並の馬鹿ではありません。鼻出し柚木道義

バラまいているのはこいつじゃないのか。

懲りないブーメランの面々。

 櫻井よしこ「恥ずかしい人材が立憲には山のようにいる。立憲は自分の身の恥ずかしさを認識すべき」。

 

うさ

歌が汚れる。下手すぎる。おかしな民族に家族は語れない。