きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★【トランプ反撃開始!!】ナンシー・ペロシ民主党下院議長を “米軍が逮捕“軍事裁判か

※BGM


Nightcore - KAN - 愛は勝つ [cover]

【トランプ反撃開始!!】ナンシー・ペロシ民主党下院議長を “米軍が逮捕“の情報!!反国家罪で軍事裁判か/北京に上海から江沢民派の解放軍が潜入! 

ついにトランプ大統領が反撃を開始しました。

国家存亡の危機に米軍の中の愛国者も立ち上がりたい人が沢山いた事でしょう。

オバマ政権の8年間で司法・行政・警察組織は完全に腐りきってしまっていました。

バイデンジャンプをご存知の方はご存知でしょうが今回の選挙は明らかに詐欺でした。

だって、バイデンが約8120万票、トランプが約7420万票、計1億5540万票なんですよ。米国の有権者登録数は1億4011万人です。

誰でもおかしいのは理解できるでしょう。

ですが、不正の証拠をいくら提示しても裁判所は受け付けなかったのです。

トランプ大統領は最後の最後まで法を順守してきました。出来れば米国民同士で争う内戦は避けたかったのだと思います。

ですが、それは叶いませんでした。

トランプ大統領は落胆したと思います。

もはや議会での解決は不可能だと判断したと思います。

民主党のナンシーペロシは議会でバイデンが大統領に正式承認されたのにもかかわらず、トランプ大統領の罷免をペンスに要求しました。

ペンスに罷免を却下されると今度は

「大統領は核を使う危険がある」

と弾劾を叫び始めたのです。

トランプ大統領20日には退陣する予定になるのですからなぜそのように騒いでいたのか誰もが不思議に思う筈です。

それには理由がありました。

議会にトランプ支持者のフリをして侵入したアンティファが大暴れしたのはご存知だと思います。実はその中に米海軍特殊部隊員が紛れ込んでいて、ナンシーぺロス以下、民主党議員のパスワードの開いたPC12台を押収していたのです。

下矢印下矢印

「私のパソコン知りませんか?」

ナンシーぺロシはさぞかし焦ったのではないでしょうか。PCの中身は犯罪の証拠がてんこ盛りだったのでしょう。中国共産党とオンラインで通じていたのかもしれません。そうでなければ

こんなに基地外じみた行動はとらないのではないでしょうか。

ドミニオンのハッキングの件でネットは国防総省に監視されている状態ですので当然クラウドは使わず全てをPCに保存していたと思います。

上記の動画ではナンシーぺロシは軍事法廷に出廷する為に米軍により逮捕・拘束されたと聞きました。

事実ならば間違いなくグアンタナモ収容所行でしょう。今後の展開を見守りたいと思います。

今、トランプ大統領はテキサスにいます。

軍事裁判官もその席にいます。

リンウッドもパウエルもテキサスです。

反乱法を施行する為の要件を満たすための言葉でもあるテロリストに対しての「ゴーホーム」の呼びかけも済んでいます。

情報通りであれば、いよいよ大量逮捕による軍事法廷が始まります。そうなれば多くの反逆者がグアンタナモ収容所行となるでしょう。

既に公の場にクリントンオバマも出てきていませんよね。

気になる中国の動きですが、あいかわらず停電は続いていて中国共産党を守る為に江沢民が動いたとの事。

アメリカに土下座して許しを請い、習近平は恐らく秘密裏に処分されるのではないでしょうか。

今後、トランプ大統領が再選しても水面下で起きた全ての出来事を公開することは無いでしょう。

ただし、クリントンオバマの不正を伝えるために悪魔崇拝とロリペドの情報については公開するのではないでしょうか。

これで悪魔のフランシスコ教皇も終了ですね。

さよならマドンナ・レディガガ 二度と公の場所で会う事はないでしょう。

マコーレー・カルキンの告発がようやく実ります。

トランプ大統領は悪の根源を根絶やしにするつもりです。ケネディも出来なかった通貨発行権も取り戻すつもりでしょう。

政府発行紙幣も準備していると思います。

0313 lala

チベット虐殺の写真、CIAの拷問リスト(ペロシエスパーなどの立ち会い記録あり)、FBIによるペドのシンボルマーク報告書、銀行からのメルケル宛文書、なぜか、高速増殖炉文殊の事故についての文書、イラクアフガニスタンについての文書、サイエントロジートムクルーズ所属)関連など、読みつくせない。

BSKDAISUKI

ほとんどのファイルの日付が1984なの怖い

下矢印下矢印下矢印

ウィキリークス

英語が得意な人は読んで見てください。全部暴露してます。ヒラリーメールは数が多すぎ。

下矢印下矢印下矢印

諸君、米軍は、これから世界中の緊急放送システムをアクティブにします。 

POTUSは世界中の携帯電話を介して7つのアメリカ合衆国大統領のメッセージを送信します。 

【注意報】 通信システム全体の大停止(blackouts)は起きる。 

私達はテレビ、インターネット、電話などの使用は出来なくなる

※インターネットはそもそも軍事用に開発されたものです。私たちも知らない秘密はたくさんあると思います。

f:id:kyujisp:20210110191001p:plain

さあ、トランプ大統領の一言を世界中が待っています。

ジャッキーエヴァンコさんにもう一度歌ってもらいたいです。


トランプ大統領就任式 アメリカ国歌斉唱