きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★ペロシが毒針でトランプ暗殺を試みるもトランプは暗殺を回避。

ペロシが毒針でトランプ暗殺を試みる瞬間。 トランプは握手をせず暗殺を回避した。

そしてこの後。トランプに握手を拒否

されたペロシはトランプが声明文を読み上げた後、その紙を堂々とビリビリ破いたのだった。 

だから トランプさんペロシの握手を拒否したのか

トランプ大統領の危機管理能力は神がかってますね。

レプタリアン?都市伝説が洒落にならなくなってきました。

※BGM これ思い出しました。

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印何これ?

下矢印下矢印下矢印

ヒラリークリントンが口から緑色の何かを吐き出す

 

下矢印下矢印下矢印

トランプ大統領の敵対者に共通するのは全員「爬虫類」みたいだという事。

彼らは全員宇宙人(レプタリアン爬虫類系)で人間の子供を食料にしていて世界各地で地下帝国を作っているという話も都市伝説では片づけられなくなってきたかもね。