きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★Man In America ~彼らは我々を欺く事はできません。

※動画の削除が凄まじいので再掲載します。視聴していない方は見るべきです。

Trump Dancing Compilation

Man In America 【日本語字幕】

トランプ大統領リツイートした動画です。話している事は事実です。次々と削除されているので視聴していない方はお早目に・・・

既にyoutubeでは全削除されました。

2020冬 2020年12月25日 

▼都市伝説としてアメリカ大統領選を印象操作をしているとも取れますが、話している事はほぼ事実です。

動画の削除が凄まじいので画像も貼っておきます。

ロックフェラーの書いた シナリオ

マスコミが報じないアメリカ。

トランプ大統領は日本では白人至上主義者としか報道されないよね。矛盾してる!

ドナルド・J・トランプ氏は、歴史に名を残す、本物の大統領。

報道されないトランプ大統領声明。

WEHAVEJUSTBEGUNTOFIGHT!!!


 

バイデンは犯罪者だ。

▼児童人身売買と悪魔崇拝は繋がっています。

メディアが、日に日に言論統制を強化するは、大きな問題だ。真相を掴んだ人々が、声を発しても遮断され、自分の所に戻ってくるだけのエコー現象が起きている。

メディアは、真相を封じ込め、民衆から遠ざけさせている。

真相を知る権利のある民衆が、真相を知る術もない。それは、私達のメディアがでっち上げた情報である。メディアをよく見ればお分かりになるが、彼らは共産主義者だ、インタナショナリズムだ。ソロス、ベゾスとビルゲイツのような人たちだ。バイデンは犯罪者だ。オバマヒラリー・クリントンも犯罪者だ。

哀れな事に、ブッシュ親子も犯罪企業のメンバーである。

信じがたい話のようだが、米国人は、間もなく真相が見られるはずだ。

2012年の大統領選にオバマとバイデンは、フロリダ州で同様な投票システムを利用した。

ヒラリー・クリントンも、2016年にこのシステムを利用した。

しかし、当時トランプ大統領は、あのシステムの不正統計を上回る、より多くの投票を獲得した。

2016年の実際の投票結果 私は、トランプ大統領が総合投票数だけでは無く、選挙人票も圧倒的に獲得したと確信している。

私は、コロナウィルスは中国にばらまかれた生物兵器だと思う。

このウィルスを作る目的は、沢山あると考えられるが、その一つは、郵便投票を正当化することだ。人と距離を置き、人を孤立させることでパニックを引き起こす。

全ての嘘が暴かれると信じている。

我々の国は、真相に驚くべきであろう。

人々は、数年間に渡り、ホワイトハウスの大統領執務室が、誰に占領されていたのかを知り、児童性虐待の事実を知り、ショックを受けるだろう。彼らが、悪魔サタンの崇拝者だと暴かれ、人々はびっくり仰天するだろう!

シドニー・パウエル弁護士が、外国の干渉を伴う2020年の大規模な不正選挙に関する270ページの文書を発表

米国選挙の外国介入の報告書

https://t.co/eZgwjl7Arm?amp=1左矢印参照

https://bannonswarroom.com/wpcontent/uploads/2020/12/TheImmaculateDeception-12.15.20-1.pdf左矢印参照

 

確固たる証拠!ジョージア州議会の公聴会 不正行為を捉えた監視カメラ映像公開

FBIに拘束されたジョージア州票集計作業員ルディ・フリーマンが恩赦を求め自白

民主党全国委員会から訓練を受けて意図的に大量の票を不当処理するよう指示を受けていた事を認める

ニューヨークで印刷工場が火災で全焼。

今こちらの印刷業者が選挙の印刷をしていたのでは?と言う事で注目されています。

テネシー州で爆発、3人負傷 「意図的行為」と警察


Nashville PD provides an update on 'significant' explosion

【緊急】ジョージア州知事、投票署名の検証を発表した数時間後→娘の婚約者が死亡 1.6km離れたところまで爆発音が聞こえる異常な自動車事故

その後、事故調査担当者が自殺した。

 

Hideki Kakeya, Dr.Eng. @hkakeya

米国の選挙の混乱から我々が学ぶべきこと 

①戸籍制度は絶対廃止してはいけない 

②郵便投票やネット投票など、不正しやすい選挙制度は絶対導入してはいけない そして一番大事なこと 

③もう安全保障を米国任せにできる時代は終わった

Putin's Warning: Full Speech 2016 世界的危機を警告するプーチンのスピーチ

再選されなかった場合は世界に最悪な結果を齎します。

日本の反日メディアの報道だけを見て「バイデン頑張れ」「よし!」などというお花畑はテレビの中の朝鮮タレントだけにして貰いたいです。

バイデンが大統領になった場合はアメリカの中国への対応が方向転換する事になります。

南シナ海での中国の覇権は止められず、台湾、尖閣諸島にも間違いなく侵攻してきます。

日本は独自で国を守る為の動きが急務になります。

私はこの不正選挙を覆し、トランプ大統領に再選した頂きたいです。