きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★ナバロレポート

序章
ナバロ報告書の第1巻、無原罪の欺瞞は、公正さと完全性を評価した。
疑惑の6つの主要な次元を特定し、評価することで、2020年の大統領選挙の選挙の不正。これらの不正行為には次のようなものが含まれています:明白な不正行為、投票用紙の誤操作、幅広い
プロセスファウルの範囲、修正第14条の平等保護条項の複数の違反。
投票機の不正、統計的な異常。

この評価は、アリゾナ州ジョージア州ミシガン州ミシガン州の6つの主要な戦場となる州で実施されました。
ネバダペンシルバニアウィスコンシン これらの6つの州では、以下のような結果が得られるでしょう。
民主党の戦略が想定していたように、最終的には選挙で決定されることになります。
無原罪の欺瞞」の評価を行うために使用された証拠には、50件以上の訴訟が含まれています。
と司法裁定、数千の宣誓供述書と宣言書、様々な州の会場での証言。
シンクタンクやリーガルセンターによる分析、動画や写真、パブリックコメントなどを公開しています。
広範な報道を行っています。報告書の3つの重要な発見は以下の通りです。

(1) 6種類の選挙
(2) 不規則性は、ほとんどまたはすべての戦場となった州に存在し、浸透していた。
戦場となった国家は、その種類の違いから、それぞれの方法で、以下のようなイレギュラーがあった。
バイデン; 代わりに、それは与えられた激戦区の状態で "千の不規則による死 "だった; と。
最も重要なのは、選挙が盗まれた可能性があるかどうかという問題です。
(4) 6つの激戦区の各州におけるバイデンの「勝利」の狭い疑惑のマージンは、矮小化されていた。
違法な可能性のある投票用紙の数によって
ナバロ報告書の第2巻「盗みの芸術」では、6つの組織の制度的な起源を検証した。
選挙の不正行為の種類 一つの重要な発見があります。民主党の戦略的なゲームへの取り組み
6つの戦場となる州の選挙プロセスは、数年前から始まっており、多くの場合、その前に行われています。
2016年にトランプ大統領が当選した直後です 2つ目の重要な発見:民主党のこれ
選挙プロセスのゲーム性は、二本立ての大規模な「詰め込み投票」によって実施されました。
箱」戦略は、主要な戦場となる6つの州に、十分に未審査の、そして十分な情報を流し込むことを目的としています。
トランプ氏の決定的な勝利を僅差の勝利に変えるために、潜在的に違法な不在者投票や郵送投票の可能性がある
疑惑のバイデンの勝利
民主党戦略のプロング1は 不在者投票と郵送投票の量を劇的に増加させた プロング2は、そのような投票用紙の精査のレベルを劇的に減少させました。これは
結果として、潜在的に違法な投票用紙の洪水を十分以上に戦場の州にもたらしました。
トランプ大統領による決定的な法的勝利から、狭く、潜在的には
ジョー・バイデンの違法な「勝利」疑惑 
重要なのは、民主党とその工作員が効果的に行ったことの多くが
違法な結果になる可能性もありますが、様々な法的手段を用いて追求されてきました。それにもかかわらず、時には
民主党政権の役人たちもまた、自分たちの州の法律やルールを曲げたり、時には破ったりしていました。
ナバロ報告書の第3巻は、これまでに行われてきたことへの礎石としての役割を果たすように設計されています。
疑問点を総合的に分析 2020年の大統領選挙はドナルド・J・トランプから盗まれたのか?
トランプ氏から盗まれたのか?について、最新の統計的な「領収書」を提供しています。
各戦地の州における不正投票の潜在的な数。
ナバロ報告書の最終回の大きな目標は、調査員に
違法投票の可能性のある州別・カテゴリー別の集計
を基準にしています。この集計は、本レポートの次ページの図 1 に示されている。各数値
この図では、番号の出所を特定する対応するエンドノートが付いています。さらに、次のことにも注意してください。
違法な可能性のある投票用紙のカウントについては、保守的なアプローチをとっています。
ナバロ報告書の前巻と同様に、図1を見れば明らかなように
違法投票の可能性のある票の数は、バイデンの「勝利」という非常に薄い疑惑の票の差益を大きくしています。このような状況の中では
この証拠に照らし合わせて、2020年の大統領選挙がそうであったと結論づける合理的な人はいないでしょう。
公正な選挙であることは疑いの余地もありません むしろ、このレポートを読んだ人は誰もが
今回の選挙が、実際には、この選挙が盗まれたのかどうか、より明確にしなければなりません。
ドナルド・J・トランプ

今では進歩的なサークルや主流のメディアでは政治的に正しいとされています。
全米人は、自由と公正の虚構であるかもしれないことの「真実」に服従し、告白する。
「統一」と「和」のための選挙、そのようなカフカ的な要求に直面して
この報告書の中の証拠は、逆の効果をもたらす可能性が高い。
wit: 国民のほぼ半数が、2020年の
そして、これらの不正を完全に調査しないことは、大統領選をさらに悪化させるだけである。
このような疑問を持つアメリカ人が増えています。の弾圧が行われた場合は特にそうなるでしょう。
探究心は権威主義的な行動によって促進される
ソーシャルメディアの寡頭グループの小さなグループが、プラットフォーム化を解除して
何千万人もの親トランプ派のアメリカ人を検閲するのは、今では被害者ではなく
FacebookTwitterYouTubeのようなプラットフォームの消費者。

これらの真理を考える上で、私たちは二つのことを決して忘れないようにしましょう。(1) 民主党とその
工作員が1960年の大統領選挙を盗んだ-それはその時に起きたことであり、再び起きる可能性がある。
無原罪の欺瞞の1960年版が歴史家に認められるまでに何十年もかかった
私たちが目の当たりにしているのと同じような美徳信号とキャンセル文化の圧力に直面して
の今日。
今日、共和党や保守派の声を黙らせようとする同様の試みにもかかわらず、7400万人のアメリカ人は
ドナルド・J・トランプ大統領に投票した人は、完全な調査と超党派の権利を持っています。
真実を求めて。しかし、もし民主党共和党RINO要素が
反トランプ主流メディアと、制御不能の検閲ソーシャルメディアオリガルヒはしない
2020年選挙の真相究明を弾圧しようとする彼らの努力を停止し、歴史を放棄する
これらの人々、企業、機関のすべてを厳しく裁くだろう。

この時点で、私たちは、完全で活気に満ちた活気からナノ秒のように見えるものの中で危険に移動しています。
アメリカの民主主義から共産主義の中国風、キャンセル文化、警察国家が守っている
このレポートの残りの部分は、州ごとの統計的な「領収書」を提示するだけである。
このレポートの残りの部分では、州ごとの統計的な「領収書」を簡単に紹介します。
とサブカテゴリごとのサブカテゴリベースで、アメリカの政治的に最悪の窃盗かもしれないもの
歴史を振り返ってみましょう。もし6つの激戦区の州にまたがるアメリカの議会や州議会がこれを無視したら
彼らは、自分たちの危険だけでなく、アメリカの信頼を守るためにも、そうするでしょう。
選挙と共和国の神聖さを


アリゾナの戦場
図 2 では、カテゴリー別に合計 254,722 票の潜在的な不正投票を集計しています。この数字は
疑惑のバイデンの勝率10,457票の約24倍を占めています。圧倒的に最大の
は、登録期限後に登録した有権者が投じた15万票の郵送投票である。もう一つの
不在者投票用紙は、消印日以前に返却されたものとして22,903枚が記録されています。
可能性が高い
1
図2


図2の統計を見てみると、アリゾナ州では統計的に
マリコパ郡とピマ郡のありえないほどの高い投票率、投票用紙の誤操作が蔓延していること。
160万枚の郵送投票(バイデン氏に不釣り合いに傾いていた)2 。
選挙では、認証や本人確認の基準が個人票に比べてはるかに低い
トランプ氏に傾いた)3
また、カッパー・ステートでは、トランプ氏の投票率が100%を超えるという驚くべき偉業を成し遂げました。
登録されている有権者の数が多い。アリゾナ州では当日の有権者登録が認められていないため、これは実に驚くべき偉業である。
に登録されています。過剰投票」だけで11,676票となっており、バイデン氏の主張する
"10,457.4%の勝率
この数字から明らかなように、アリゾナ州は他にも多くの不正選挙を誇っている。
例えば、合計19,997人が居住していない場所で投票した5 。
5,790人の有権者は州外に転出したり、他の州で投票登録したりしている7,726人。

州外の住民がアリゾナ州で投票し8、36,473人が証拠を提供せずに投票した。
市民権の9
ジョージア州の戦場
図3は、ジョージア州潜在的な不正投票の合計601,130票をカテゴリー別に集計したものです。これは
疑惑のバイデンの勝率11,779票の50倍以上。
図3


図を見ると、不正投票の可能性がある最大のカテゴリーは不在者投票であることがわかる。
法定期限の前後に請求された投票用紙を投じた場合。ジョージア州では、有権者
州法によれば、選挙日の180日前から不在者投票を請求することができます10。
2020年の大統領選挙では、ジョージア州の職員が30万5,700票以上の投票を集計しました。
不在者投票日の180日以上前に不在者投票を請求された方
露骨なまでにジョージア州選挙法に違反していた11。
図からも、死亡した個人の投票用紙10,000枚が集計されていることがわかります。12 15,700
投票は、「ゴースト」と呼ばれる投票者、つまり、以下の条件で投票を依頼して提出した投票者から集計されました。
選挙人が特定の住所に住んでいなくなった人の名前を表示することができます。
13 同様に不可解なのは
1,000人以上の有権者が住所を知らずに投票した14。
ジョージア州の選挙当局者が、不可解なほど急いで設置していた投票機は、投票率の高さから、投票率の高さを示していた。
2020年の選挙まで15 - 同様に、潜在的に違法となる可能性のあるかなりの数を占める可能性があります。
の投票を行っていた。
16 また、有権者が投票していない郡で投票したケースも4万件以上あった。
にもかかわらず投票に成功した66,00017人以上の有権者がいる。
は法定投票年齢18歳未満であった。

ミシガンの戦場
図4は、ミシガン州潜在的な不正投票の総数446,803票をカテゴリー別に集計したものです。これは
疑惑のバイデンの勝率である154,818票の3倍近い差をつけている。
図4


ミシガン州で問題となっている最大の投票数は、不可解な投票集計に起因している
投票機の不正18の疑惑や、有権者の登録番号が不足しているにもかかわらずカウントされた投票用紙とともに急増しています。
11月4日の早い時間帯には、2つの疑わしい「バイデン票の急増」もありました。
午前3時50分(東部標準時)に、ミシガン州では、ジョー・バイデンのために54,497票が追加され、わずか4,718票が投じられました。
米国東部標準時午前6時31分には、141,258票が追加で投じられています。
一方、トランプ大統領はわずか5,968票の追加投票を受けた。
さらに、ミシガン州では、対応する有権者の票を持たずに不在者投票を集計することは違法である。
州法によると、対応する管区の登録番号が必要となります。にもかかわらず、選挙
役人は、これらの投票用紙のうち17万4,000を超えるものが、いずれにせよ集計されることを許可しました。20
また、ミシガン州では、州の記録に住所が記載されていない有権者35,000人以上の投票用紙を処理し、そのうち21人の投票用紙を処理した。
少なくとも480人以上の死亡が確認された有権者22と、他の州で投票に登録した13,200人以上の有権者-。
露骨な州選挙法違反である。23 最後に、27,800枚以上の投票用紙が、州の選挙法に基づいて要求されました。
有権者が知らないうちに、および/または同意を得ないうちに、登録されている有権者の名前を

ネバダ州の戦場
図5は、ネバダ州の潜在的な不正投票の総数220,008票をカテゴリー別に集計したものです。これは
疑惑のバイデンの勝率33,596票の約6倍である。
図5


ネバダ州の最大の不正は、Agilisの署名照合機の使用に起因しています。
クラーク郡に設置され、投票用紙への署名を確認するために 人の代わりに機械を使用して
署名照合の検証は州法に違反しており、13万人の署名に疑問を呈しています。
これらの Agilis マシンで検証された投票用紙25
25 Agilisの機械はまた、「以下の条件に沿って」操作されていなかったと主張されている。
選挙日に「メーカーの推奨」を発表 まず、アギリスが使用したファイルの画像が
郵送されてきた投票用紙の外側の署名と比較してみると、イメージが低かった。
マシンが適切に動作するようにマシンのために「メーカーが提案」よりも品質、およびマシン
選挙関係者によって「メーカーの設定よりも低い」設定に変更されたり、調整されたりしていました。
勧告」が行われ、マシンの信頼性が低下している26。
また、ネバダ州では42,284人の二重投票者が登録されている27 。
同一人物比較 

28 このカテゴリーだけでも、バイデン氏の疑惑を超えている。
33,596票の差をつけて勝利しました。
また、州外の有権者19,218人がネバダ州で投票した。これは
永久的な変更の公に入手可能なUSPSの記録に対して、すべての郡の有権者リスト
また、軍人や学生の投票者については、他の州との比較や修正を行っている。
最後に、1,506 票が故人の名前で投票されており、郵便投票者との比較により検証された。
30 住所不定者による投票が 8,000 票を超えた。
符号化精度支援システムで有権者を参照して、未配達のものを見つけることで発見されます。
4,000人の非米国市民もまた、非米国市民と比較して投票しているようである。
有権者のリストへのDMVの記録。

ペンシルバニアの戦場
図 6 は、カテゴリー別に集計したもので、約 100 万票の潜在的な不正投票の集計結果を示しています。
ペンシルバニア これは、バイデンの勝率とされる81,660票の約12倍である。
図6


違法な可能性のある投票用紙の中で最も大きなカテゴリーである68万枚以上の投票用紙は、世論調査に関連しています。
33 共和党公認の世論調査員は、大統領の選挙区の長さと同じくらいの距離に置かれていました。
フットボール場。
34 彼らは、何万人もの人々がいる奥の部屋へのアクセスを妨げられました。
を満たそうとしたときに、投票用紙の処理中に制限区域に丸め込まれていました。
選挙人は、投票の過程を観察する法的義務を負っている35 。
投票用紙の集計プロセスでは、不在者投票や郵送投票の合法性を確認することは不可能です。
フランク・ライアン州下院議員は、州議会の他の数名のメンバーと共に、以下のことを発見しました。
また、同州の実際の有権者の登録数を 20 万 2,000 票以上上回る投票数が投じられていたことが分かった36 。
当日消印有効期限内に返送された不在者投票用紙は58,221枚でした。
37 封筒に消印が押されていない状態で 9,005 票が集計された。
州の選挙法に明らかに違反しています。
また、有権者が登録していない住所から投じられた14,300票以上の不在者投票もありました。
合法的に居住していない39、投票に成功した他州の登録有権者7,400人以上40
ペンシルバニア州では、州の分析によると、8,000 人以上の有権者が死んだ可能性が高い41 。
記録や公開されている死亡記事、1500票以上の疑わしい人名の票
42
ペンシルバニア州も二重投票者問題を免れたわけではなく、742人の有権者が以下のように記録されている。
投票を2回行ったことがあります 43 さらに数百の不正投票も加わっています
ウィスコンシンの戦場

図7は、50万票以上の潜在的な不正投票をカテゴリー別に集計したものです。
ウィスコンシン州。これはバイデン氏の勝率20,682票という疑惑の25倍以上です。
違法投票の可能性がある票の中で最も多いのは、疑惑のある「不誠実な有権者」と関連しています。
無期限監禁」で登録した人は、それによって「ウィスコンシン州の選挙法を破って
これらの人々は、選挙の完全性の写真付き身分証明書の要件を回避している」44。
有権者の身分証明書の写真を提示していたため、身分証明書のチェックは、有権者の身分証明書よりもはるかに緩いものでした。
が行われていたであろう。(ウィスコンシン州有権者は「無期限」で登録していた。
また、結婚式に出席したり、自転車に乗ったり、旅行に行ったりと、「閉じこもり」の状態の人も見られました。
それ以外の場合は閉じこめられていない) 45
無期限封じ込められた有権者の定義が拡大されたことを受けて、法的に裁定された定義は
ウィスコンシン州最高裁で不正 - 無期限に拘束された有権者の数が急増
この1つの問題点を通じ、2019年の7万人弱の有権者から2020年には20万人を超える有権者へと変化している46 。
2020年の一般投票では、ウィスコンシン州の21万6000票の完全性が損なわれました。
選挙47
さらに、図7に示されているように、1万7,271票が200の違法投票所で投じられた。
ウィスコンシン州法に直接違反して、「公園での民主主義」イベントを通して48。これらの投票
これらの場所は不在者投票の立会人を提供し、あらゆる意味で合法的な投票所のように機能していました。
さらに、多くの投票所では、選挙前の14日間という限られた期間外に投票用紙を受け取っていました。
このような場合には、州法で認められている対面投票または不在者投票が必要となります。これらは州法の明らかな違反でした。
マディソン市の職員は、バイデンラジオによって放送されたイベントを促進しました。
四十九

図7


最後に、図にあるように、他の州で投票した有権者は6,848人。
ウィスコンシン州では、全州の有権者データベースとNational Changeを比較することで確認されています。
また、234人の個人が、2回投票したことがあると記録されている。
ウィスコンシン州
51 さらに、17万通もの直接不在者投票用紙が、以下の条件を満たさずに投函されている。
法定不在者投票申請書の提出52。

まとめのご挨拶
この第3弾と最終巻のナバロレポートをもとに、図8が示すように
2020年の潜在的な違法性については、はるかに多くの疑問が提起されていることは明らかであるべきである。
大統領選挙に答えられているよりも 明らかに、事例、証拠、統計上の領収書
本報告書では、2020年の選挙が盗まれたのではなく、盗まれた可能性があることを強く示しています。
トランプ大統領からだけでなく、投票箱に行った7400万人のアメリカ人からもです
トランプ大統領を支持する誠意
図8 


この証拠に照らせば、トランプ大統領が何かの形であったと主張することは不可能です。
選挙の不正や不正の問題を、数週間の間に強硬に提起したことは間違っていた。
11月3日の選挙では、彼の支持者に平和的に抗議するよう呼びかけています。確かに
投票箱の完全性を守るために大統領が立ち上がらないことは、74年の裏切りであった。
100万人のアメリカ人は、自分たちが参加していると思って大統領に投票しました。
自由で公正な選挙ではなかったはずです。
この証拠に照らすと、民主党とそのリーダーシップ、または主流メディアのジャーナリスト、またはRINO共和党員が、以下のようなことはないと主張しています。
選挙の不正の証拠です 表面上は無茶苦茶な話です この報告書が示すように
豊富な証拠 - 毒になる可能性のある選挙の不正行為の事実上のトウモロコシのような場所。
この証拠に照らして、これも言わなければなりません。今、疑問を抱いているアメリカ市民は
2020年選挙での投票の潜在的な違法性は、ケーブルニュースで表示されるべきではありません。
ネットワーク、ソーシャル・メディア・プラットフォーム、印刷メディアなどを使って、私たちが行っているような忌まわしい行為を行うことができます。
今見ているのは、共産主義中国の方がはるかに価値がある社会的・政治的行動です。
アメリカの民主主義より権威主義
公共の場での恥さらしから脱プラ、ドックス、公の場での呼び掛けまで、以下のような人たちをすべて罰し、淘汰することを求めています。
大統領を支持したり、政権で働いていたことがある人は、このような行動は
アメリカ流だ むしろ、これはオーウェルカフカ習近平第一次世界大戦の死に巻き込んだものです。
憲法改正と民主主義の死の鐘を

本報告書の分析と、粒度の高い文書化された不正票の量に基づいて
平和的な政権交代を行うために今すべきことは、完全な
司法省は、この問題の調査の前に
- 司法省は直ちに特別顧問を任命すべきです
バイデン政権が始まる。
- 共和党を中心とした激戦州の州議会議員や法務長官が
各州は同様の調査を開始しなければなりません。
完全な調査がなければ、私たちは国として、不正な選挙制度を制度化する危険性があります。
アメリカの大部分の人々が もはや信用できなくなります だからこそ、空気を澄まして
2020年の大統領選挙については、ドナルド・J・トランプ氏のことではなく、何かについて
選挙制度の将来、一般の人々の認識、そして、選挙制度の将来、そして、選挙制度の将来、そして、選挙制度の将来、そして、選挙制度の将来、そして、選挙制度の将来。
そのシステム、そして最終的には我々の自由で民主的な共和国の未来のために。

注釈

1 議会指導者のための背景、2020年米国選挙の有権者不正ハイライト、ドナルド・J・トランプ大統領のための弁護士   トランプ

https://greatamericanrebirth.com/wp-content/uploads/2021/01/Background-Briefing-on-2020-Fraud.pdf

2 例えば、ペンシルバニア州では、4つの不在者投票・郵送投票のうち3つがジョー・バイデンに投票されています。

参照してください。ウィスコンシン州ミルウォーキーでは、不在者/郵便投票の84%がジョー・バイデンに投票されました。

3 ギャリソン、ジョーイ「トランプ氏の郵送投票への攻撃を受けて、民主党が早期投票をリード。今、トランプは選挙を支配する必要がある
日」USAトゥデイ

 

4ケリー・ワード対コンスタンス・ジャクソン他、アリゾナ州上級裁判所、マリコパ郡、、2020年11月24日。 

https://assets.documentcloud.org/documents/20417265/ward-v-jackson-complaint-and-petitionfor-discovery.pdf

5 スティーブンソン他 v. Ducey他、アリゾナ州高等裁判所マリコパ郡のために、2020年12月4日。

https://www.democracydocket.com/wpcontent/uploads/sites/45/2020/12/PetitionforElectionContest.pdf

6 議会指導者のための背景、2020年米選挙の有権者不正ハイライト、ドナルド・J・トランプ大統領のための弁護士
トランプ氏。

http://greatamericanrebirth.com/wpcontent/uploads/2021/01/Background-Briefing-on-2020-Fraud.pdf

7 Burk v. Duceyら、アリゾナ州高等裁判所およびパイナル郡のために、2020年12月7日。

https://www.democracydocket.com/wpcontent/uploads/sites/45/2020/12/Burk-v-Ducey-complaint.pdf

8 スティーブンソン他 v. Ducey他、アリゾナ州高等裁判所マリコパ郡のために、2020年12月4日。

https://www.democracydocket.com/wpcontent/uploads/sites/45/2020/12/PetitionforElectionContest.pdf

9 Background For Congressional Leaders, Voter Fraud Highlights for 2020 US Election, December 21, 2020.
も参照のこと。アリゾナ州議会議員ケリー・タウンゼント、ALIPAC、2020年11月13日

10 ジョージア州フルトン郡高等裁判所(The Superior Court Of Fulton County State of Georgia)、トランプ対ラッフェンスペルガー(Trump v. Raffensperger)、2020年12月4日。

https://www.democracydocket.com/wpcontent/uploads/sites/45/2020/12/Trump-v.-Raffensperger.pdf

11 ジョージア州フルトン郡高等裁判所(The Superior Court Of Fulton County State of Georgia)、トランプ対ラッフェンスペルガー(Trump v. Raffensperger)、2020年12月4日。

https://www.democracydocket.com/wpcontent/uploads/sites/45/2020/12/Trump-v.-Raffensperger.pdf

12 議会指導者のための背景、2020年米国選挙の有権者不正のハイライト、ドナルド・J大統領のための弁護士

http://greatamericanrebirth.com/wpcontent/uploads/2021/01/Background-Briefing-on-2020-Fraud.pdf

13 ジョージア州フルトン郡高等裁判所、トランプ対ラッフェンスペルガー、2020年12月4日。

https://www.democracydocket.com/wp-content/uploads/sites/45/2020/12/Trump-v.-Raffensperger.pdf

14 テキサス州 v. ペンシルバニア州ジョージア州ミシガン州ウィスコンシン州コモンウェルス「モーション・フォー・フォー・ユー」(Motion for the Commonwealth of Pennsylvania, State of Georgia, State of Michigan, State of Wisconsin)。
訴状提出の許可」2020年12月7日

https://www.texasattorneygeneral.gov/sites/default/files/images/admin/2020/Press/SCOTUSFiling.pdf

15 Niesse、Marc、「メトロアトランタ不在者投票ドロップボックスはどこにありますか?」、AJC、2020年10月7日

16 フェアファイト・アクション「Election Systems And Software (ES&S) Corruption Doc」2019年7月16日。

https://fairfight.com/wp-content/uploads/2019/07/Election-Systems-and-Software-ESS-Corruption-07162019.pdf

17 ジョージア州フルトン郡高等裁判所、トランプ対ラッフェンスペルガー、2020年12月4日。

https://www.democracydocket.com/wpcontent/uploads/sites/45/2020/12/Trump-v.-Raffensperger.pdf

18 アントリム・ミシガン州フォレンジック報告書、2020年12月13日。アライド・セキュリティ・オペレーション・グループ 

https://www.depernolaw.com/uploads/2/7/0/2/27029178/antrim_michigan_forensics_report_%5B121320%5D_v2_%5Bredacted%5D.pdf

また、参照してください。"ミシガン州の判事、ドミニオンの投票システム監査の公開を許可 驚くべき68%のエラーを示す
投票率計算、12月」2020年12月14日

https://www.9and10news.com/content/uploads/2020/12/Bill_Bailey_Antrim_County_Press_Release.pdf

19有権者完全性プロジェクト、「投票数の異常と2020年選挙への影響」、2020年11月24日。

 

20 テキサス州 v. ペンシルバニア州ジョージア州ミシガン州ウィスコンシン州コモンウェルス、「Motion for Pennsylvania, State of the Commonwealth of Pennsylvania, State of Georgia, State of Michigan, State of Wisconsin
訴状提出の許可」2020年12月7日 

https://www.texasattorneygeneral.gov/sites/default/files/images/admin/2020/Press/SCOTUSFiling.pdf

21 テキサス州 v. ペンシルバニア州ジョージア州ミシガン州ウィスコンシン州コモンウェルス、「Motion for Pennsylvania, State of Georgia, State of Michigan, State of Wisconsin.
訴状提出の許可」2020年12月7日 

https://www.texasattorneygeneral.gov/sites/default/files/images/admin/2020/Press/SCOTUSFiling.pdf

22 ミシガン州有権者詐欺、死亡した有権者

23テキサス州 v. ペンシルバニア州ジョージア州ミシガン州ウィスコンシン州コモンウェルス、"Motion for for Pennsylvania, State of Georgia, State of Michigan, State of Wisconsin.
訴状提出の許可」2020年12月7日 

https://www.texasattorneygeneral.gov/sites/default/files/images/admin/2020/Press/SCOTUSFiling.pdf

24テキサス州 v. ペンシルバニア州ジョージア州ミシガン州ウィスコンシン州コモンウェルス、"Motion for for Pennsylvania, State of Georgia, State of Michigan, State of Wisconsin,
訴状提出の許可」2020年12月7日 

https://www.texasattorneygeneral.gov/sites/default/files/images/admin/2020/Press/SCOTUSFiling.pdf

25 ネバダカーソンシティ第一司法地方裁判所において ジェシー・ロー対ジュディス・ウィットマー 2020年11月17日

https://www.democracydocket.com/wpcontent/uploads/sites/45/2020/11/nov-17-doc-2.pdf

26 ネバダカーソンシティ第一司法地方裁判所において ジェシー・ロー対ジュディス・ウィットマー 2020年11月17日

https://www.democracydocket.com/wpcontent/uploads/sites/45/2020/11/nov-17-doc-2.pdf

27 2020年12月16日、上院国土安全保障・政府問題委員会、ジェシー・ビンナールの証人陳述書

https://www.hsgac.senate.gov/imo/media/doc/Testimony-Binnall-2020-12-16.pdf

28 アンソラベヘール、スティーブン、ハーシュ、エイタン。"ADGN: 住所、生年月日、性別を利用したレコードリンケージのためのアルゴリズム.
と名前」『統計と公共政策』2017年11月30日号

https://www.tandfonline.com/doi/full/10.1080/2330443X.2017.1389620

29 "Out of State Voters" ネバダ共和党、2020年11月15日

30 2020年12月16日、上院国土安全保障・政府問題委員会、ジェシー・ビンナールの証人喚問。

https://www.hsgac.senate.gov/imo/media/doc/Testimony-Binnall-2020-12-16.pdf

31 2020年12月16日、上院国土安全保障・政府問題委員会、ジェシー・ビンナールの証人喚問。

https://www.hsgac.senate.gov/imo/media/doc/Testimony-Binnall-2020-12-16.pdf

32 2020年12月16日、上院国土安全保障・政府問題委員会、ジェシー・ビンナールの証人喚問。

https://www.hsgac.senate.gov/imo/media/doc/Testimony-Binnall-2020-12-16.pdf

34「上訴。フィラデルフィア選挙管理委員会ペンシルバニア州東部地区高等裁判所、2020年11月17日。

http://www.pacourts.us/assets/opinions/Supreme/out/J-116-2020mo%20-%20104608159120049033.pdf

35 ナバロ、ピーター「無原罪の欺瞞」2020年12月17日

https://populist.press/wpcontent/uploads/2020/12/The-Immaculate-Deception-12.15.20-1.pdf

36 PAの議員。数字が合わない、大統領選結果の認定は時期尚早で誤り 2020年12月28日 

http://www.repdiamond.com/News/18754/Latest-News/PA-Lawmakers-Numbers-Don%E2%80%99t-Add-Up,-Certification-of-Presidential-Results-Premature-and-In-Error

37 テキサス州 v. ペンシルバニア州ジョージア州ミシガン州ウィスコンシン州コモンウェルス「モーション・フォー・フォー」(Motion for the United States of Pennsylvania, State of Georgia, State of Michigan, State of Wisconsin)。
訴状提出の許可」2020年12月7日

https://www.texasattorneygeneral.gov/sites/default/files/images/admin/2020/Press/SCOTUSFiling.pdf

38 テキサス州 v. ペンシルバニア州ジョージア州ミシガン州ウィスコンシン州コモンウェルス、「Motion for Pennsylvania, State of Georgia, State of Michigan, State of Wisconsin.
訴状提出の許可」2020年12月7日 

https://www.texasattorneygeneral.gov/sites/default/files/images/admin/2020/Press/SCOTUSFiling.pdf

39 WVA対ペンス、2020年12月22日、コロンビア特別区のための米国連邦地方裁判所で。

https://www.democracydocket.com/wp-content/uploads/sites/45/2020/12/DC-WVA-20201222-complaint.pdf

40 "数学教授スティーブン・J・ミラー博士の宣言" 

https://www.supremecourt.gov/DocketPDF/22/22O155/163392/20201214094921641_Appendix%20section%209.pdf

41 議会指導者のための背景、2020年米国選挙の有権者不正ハイライト、ドナルド・J・トランプ大統領のための弁護士
トランプ氏。

http://greatamericanrebirth.com/wpcontent/uploads/2021/01/Background-Briefing-on-2020-Fraud.pdf

42議会指導者の背景、2020年の米国選挙の不正選挙のハイライト、ドナルドJ大統領の弁護士。 トランプ。

http://greatamericanrebirth.com/wpcontent/uploads/2021/01/Background-Briefing-on-2020-Fraud.pdf

43 WVA対ペンス、2020年12月22日、コロンビア特別区連邦地方裁判所で。

https://www.democracydocket.com/wpcontent/uploads/sites/45/2020/12/DC-WVA-20201222-complaint.pdf

44 ナバロ、ピーター「無原罪の欺瞞」2020年12月17日 

https://populist.press/wpcontent/uploads/2020/12/The-Immaculate-Deception-12.15.20-1.pdf

45 ナバロ、ピーター「無原罪の欺瞞」2020年12月17日 

https://populist.press/wpcontent/uploads/2020/12/The-Immaculate-Deception-12.15.20-1.pdf

46 ナバロ、ピーター「無原罪の欺瞞」2020年12月17日 

https://populist.press/wpcontent/uploads/2020/12/The-Immaculate-Deception-12.15.20-1.pdf

47 テキサス州 v. ペンシルバニア州ジョージア州ミシガン州ウィスコンシン州コモンウェルス、「モーション・フォー・フォー・ユー」(Motion for the Commonwealth of Pennsylvania, State of Georgia, State of Michigan, State of Wisconsin)。
訴状提出の許可」2020年12月7日 

https://www.texasattorneygeneral.gov/sites/default/files/images/admin/2020/Press/SCOTUSFiling.pdf

48 ドナルド・J・トランプ大統領他対エヴァース他、2020年12月1日、ウィスコンシン州最高裁判所にて。

https://www.wrn.com/wp-content/uploads/2020/12/2020AP1971-Pet-for-Orig-Action-12-1-20.pdf

49 ドナルド・J・トランプ大統領他対エヴァース他、2020年12月1日、ウィスコンシン州最高裁判所にて。

https://www.wrn.com/wp-content/uploads/2020/12/2020AP1971-Pet-for-Orig-Action-12-1-20.pdf

50 "数学教授スティーブン・J・ミラー博士の宣言"

https://www.supremecourt.gov/DocketPDF/22/22O155/163392/20201214094921641_Appendix%20section%209.pdf

51 WVA対ペンス、2020年12月22日、コロンビア特別区連邦地方裁判所で。

https://www.democracydocket.com/wpcontent/uploads/sites/45/2020/12/DC-WVA-20201222-complaint.pdf

52 ドナルド・J・トランプ大統領他対エヴァース他、2020年12月1日、ウィスコンシン州最高裁判所にて。

https://www.wrn.com/wp-content/uploads/2020/12/2020AP1971-Pet-for-Orig-Action-12-1-20.pdf

*表紙写真: © Reuters by Kevin Lamarque

https://img1.wsimg.com/blobby/go/be36dc6d-0df4-4c20-addf-fca72be46150/The%20Navarro%20Report%20Volume%20III%20Final%201.13.21-0001.pdf