きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

★在日集会「在韓米軍の撤退」「韓国の親米勢力を一日も早く清算」「ケソンに工場」⇐早く帰りなよ。

「韓半島の大きな変化、日本のメディアはきちんと報道しない」 映画「共犯者たち」日本語字幕付き予告編 去る16日午後、名古屋市の女性会館「イーブル名古屋」の大講堂の人々が一人二人集まり始めた。韓国映画「共犯者たち」上映会と韓半島情勢講演会に出席…

★前川喜平「軍事大国にまっしぐらだ」⇐軍事大国にまっしぐらなのはメンマです。

前川喜平氏 拡大する防衛費を懸念…「軍事大国へまっしぐらだ」 前川喜平元文部科学事務次官が25日までにツイッターに投稿。防衛費が拡大していくことを指摘し、「軍事大国へまっしぐらだ」と憂えた。 前川氏は「8年前2012年度の防衛省当初予算額は4…

★伊藤詩織裁判 地裁の1審判決を不当とし、高裁が初めから裁判のやり直しを決定!!

伊藤詩織さん「世界で最も影響力のある100人」に 米誌タイムは22日、毎年恒例の「世界で最も影響力のある100人」を発表、テレビ局元記者からの性暴力被害を公表したジャーナリストの伊藤詩織さんを選出した。理由に「『勇気ある告発』で日本人女性の在…

★ 盗んだもので商売する泥棒。

日本の種苗、中韓で無断流通か「紅ほっぺ」など36品種 農水省が調査 中国と韓国でインターネット通販されている果実の種苗の中に、「紅ほっぺ」や「紅ゆたか」など日本で品種登録された名称のものが少なくとも36品種あることが24日、農林水産省の調査で分か…

★「あなたのための行進曲」米GM社長「誰が韓国でCEOをやりたがるか!」

「あなたのための行進曲」 [경향신문] 마봉춘·고봉순 총 파업 첫날 出国禁止の韓国GM社長「誰が韓国でCEOをやりたがるか」 韓国GMのカハー・カゼム(Kaher Kazem)社長は最近、業界幹部と会った席上、最近の経営難について触れ、「今年(労組のストで)生産…

★スガノミクス対エダノミクス(笑)

【エダノミクス】立憲民主党・福山哲郎「もうスガノミクス対エダノミクスの戦いになると思います。こういう状況で国民に選択して頂きたい」 まぁ共産党と頑張れや。 エダノミクス に向かって読んでください。 立憲民主党 待ちに待った日がやってまいりました…

★併合時代の朝鮮の新聞から見る真実

【嘘垂れ流し】 中田敦彦「徴用と慰安婦は人権問題。日本が韓国を支配していたという歴史。徴用工は不当に暴力 威嚇や威圧をもって強制的に日本企業の工場で働かさせられていた。慰安婦は朝鮮女性が日本軍人と性行為を不当にさせられていた」 こいつの嘘は酷…

★山口二郎「靖国参拝はやめろ!」「中韓に配慮すべし!世界の中で日本の居場所なんかない」「世界が批判してる!」

安倍晋三@AbeShinzo 本日、靖国神社を参拝し、今月16日に内閣総理大臣を退任したことをご英霊にご報告いたしました。 https://t.co/ZpyrtLrpRE 2020年09月19日 09:51 総理在職中も参拝できるような環境にしたいですね! だって靖国問題なんて本当はないんで…

★トリチウム「韓国が国際社会で騒ぎ、日本のマスコミがその嘘を垂流してることこそ最大の風評」

廃棄物を海にたくさん捨てる国は世界で韓国しかない。 【衝撃の事実!】ゴミ海洋投棄国家 韓国の実態 米国は1992年、英国は1999年そして日本は2007年に海洋投棄を中断した。 世界的な傾向により韓国も海洋投棄を禁止するロンドン協約に加入して2012年から下…

★特定野党の議員はほとんどバッジをつけてません。

豪華客船万景峰号 あなたは何処の国の国民ですか? 拉致 増元輝明さん 森(〇子)先生何故ブルーリボンバッジを外されたのですか? つけていてHP上で嫌がらせをされた? 具体的には答えてません。 選挙が近く拉致問題に取り組んでいるように見せかけています…

★流出した中国政府の公文書「中国電報(The China Cables)」

中国の核実験はどこでやってるか知っていますか? 下記の動画の点滅個所を見て下さい。 1945年から1998年までの核爆発 そうウィグルなんです。 そしてその実験で多くのウィグル人が放射能の影響を受け死亡しています。 西遊記で死のシルクロードに行った夏目…

★韓国産表記は絶対避ける習慣ついたよね。

クソも味噌も一緒 1次郎丸 韓国食品から大腸菌 原料をバキュームカーで搬送した事件も 2019.01.28 07:00 ニュースポスト www.news-postseven.com 昨年末に起きた韓国海軍駆逐艦の火器管制レーダー照射問題に、徴用工への賠償判決と、問題山積の日韓関係。 「…

★「自衛隊はジュネーブ条約が適用されない」←憲法改正して軍隊にすれば即解決

(自衛隊MAD)「たった一つの想い」日本の防人 自衛隊を憲法に明記する。 ただそれだけの事に特定野党は議論にさえ参加しない。日本の安全を守ろうという気持ちが全く見えないのは私だけではない筈だ。 正直に言えば、私は自衛隊より国防軍にした方が良いと考…

★茶道は韓国が起源!(笑)

心が折れそうになった時、立ち直らせてくれる動画です。 【吹いたら負け】 これが韓国の茶道だ! - ニコニコ動画 Q へそで茶を沸かす【象印マホービン式韓国茶道】 なに、この残尿感。 伝統のカケラもない。 安い魂だな。 一言で言えば下品極まりない。 だめ…

★天皇陛下のお言葉を伝えないNHK。 こんな放送局いらんやろ!

▼動画は最後の2秒までご視聴ください。 国民の敵 NHKの正体 【馬渕睦夫 河添恵子】「NHKは人事まで中国大使館の支配下にある」と馬渕睦夫 河添恵子氏が暴露! NHK内部にまで浸透済みだ! 2018年12月17日 高市総務相「やり残した仕事はNHK改革」 高市早苗…

★新型コロナの正体。

※BGM 【替え歌】インフルエンサー『インフルエンザ』- 乃木坂46 うた:たすくこま 町の猫 @hitoshi44867230 【2020年9月16日18時時点のPCR検査陽性者の状況】 ・累積値で82.9%は国籍不明者(日本人は16.3%) 。 ・直近の一週間では89.7%が国籍不明者。 ・…

★「さよなら僕たちのTV局」

「さよなら僕たちのTV局」 勝手にPV ※最後まで視聴してね(( ´∀` ) 高市元総務相が「テレビが政治的に公平性を欠いた発言をすれば、電波停止もありうる」と発言した事を覚えている方も多いと思います。そして、その発言に対し、野党から「言論弾圧」だ…

★本物が干される芸能界。

実はテレビで見かける芸能人は殆どが在日朝鮮・帰化人です。 日本人成りすまし密入国侵略犯罪者集団自称在日韓国朝鮮人 https://dramano.tumblr.com/post/229601089/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E6%88%90%E3%82%8A%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%97%E5%AF%86%E5%…

★安倍総理、お疲れ様でした。心から感謝申し上げます。

素晴らしいメッセージ。 安倍総理、お疲れ様でした。心から感謝申し上げます。

★杉田水脈「報道規制がないのなら概要くらいは報じた方が国民・関係者のため」

これが日本で行われている労使交渉の名の基に行われているんですよ。 杉田水脈「一つの労働組合からのべ89人も逮捕者を出している大きな事件ですが、マスコミは関西ローカルの一部を除いてまったく報道しません。 記事によると海渡雄一弁護士は「正当な労組…

★立憲民主党・小川淳也「どういう人間かは、どういう生い立ち、どういう環境かに規定されるんですよ」

菅氏は「生い立ち」国会で明らかにすべき? 小川「虚像を作っているとしたら、国会含めで菅義偉さんの生い立ちを国会で糺す。総理大臣としては最初の仕事」 発言物議の立憲・小川淳也氏、ツイッターで「真意」説明 無所属から立憲民主党に合流する小川淳也衆…

★菅官房長官の「自助・共助・公助」という言葉に左翼が噛みついています。

※BGM 忘れてもいいの-愛の幕切れ- - 谷村新司、小川知子 枝野氏、菅義偉長官の「自助」主張を批判 「責任放棄だ」 立憲民主、国民民主両党などが結成する合流新党の代表選に立候補した立民の枝野幸男代表は9日、日本記者クラブ主催の討論会で、自民党総裁選…

★ハッピーワイフ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「あたし」って固有名詞で誰の著書か分かる人には分かるだろう。 No Passing @chiayunotenpura 分かりました。 むかむかしてきた。 経営者から見た日米 @hetare_keieisha 一瞬で分かってしまいました。 国尾 護Part3 @Part384962688 解っちゃった〜 ハッピー…

★「大きな生ゴミ」に何の意味があるか

「大きなかたまり」に何の意味があるか 残念すぎる「立憲民主党」、国民が全然期待していないという「深刻な現実」(安積 明子) @gendai_biz「現代ビジネス」は、第一線で活躍するビジネスパーソン、マネジメント層に向けて、プロフェッショナルの分析に基…

★【尖閣中国漁船衝突事件】船長釈放は菅直人氏が指示していた。

尖閣中国漁船衝突事件10年 主席来日中止を危惧 尖閣ビデオが流出か 中国漁船が衝突の映像 Senkaku 前原誠司元外相が産経新聞の取材に対し、10年前の平成22年9月7日に尖閣諸島(沖縄県石垣市)沖の領海内で発生した海上保安庁巡視船と中国漁船の衝突…

★嘘をついて盗む事にかけては、日本人は韓国人に敵わない。

※BGM 昭和のアイドルは可愛いし歌唱力が半端ない。 本田美奈子. - Oneway Generation 「韓国の素材・部品・装備国産化」の裏で笑う日本…特許訴訟で反撃始まった 7月に日本のある個人がLG化学を相手取り特許登録に対する異議申し立てを日本の裁判所に提起…

★「ハングルは完璧な文字」誰が読んでも読み方は一通りしかなく、意味は分からなくても発音すること

※妄想記事はコチラ↓ 「ハングルは完璧な文字」米学者の131年前の寄稿文が初公開=韓国ネットで称賛の嵐 2020年8月31日、韓国・聯合ニュースによると「韓国人よりも韓国を愛した外国人」と呼ばれた米国人の独立運動家ホーマー・ハルバート博士が131年前に米国…

★朴らせない!!日本の新500円硬貨令和三年から発行!!

500ウオンと似ているために不正利用されて困っていた日本が技術の粋を尽くした新五百円硬貨。 周囲と中央部で色が異なるバイカラー。4箇所に刻印された微細文字。 令和三年から発行されます。 城110@600Er 天皇即位の500円記念硬貨と同じ作りなのですね~…

★自分の考え方と違う人はみな、死んでほしいという発想は極めて異常。

※BGM 「アベガ―が叫んでる」 松任谷由実 - リフレインが叫んでる 白井聡「荒井由実のまま夭折すべきだったね。本当に、醜態をさらすより、早く死んだほうがいいと思いますよ。ご本人の名誉のために」 野口健 @kennoguchi0821 「早く死んだ方がいい」というの…

★やらない善よりやる偽善。

明日の詩 杉良太郎 寂寞 無量 @cb1BQygIBk1VSc3 やらない善よりやる偽善。 彼が本物の善者なのか、ただの偽善者なのかはどうでもいい。 目の前に炊き出しがあることが全て。 ゆうじ @UG_Bordeaux 杉様は海外でも孤児の里親になっていたりとか凄いですね。 30…