きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

2020-09-06から1日間の記事一覧

★やらない善よりやる偽善。

明日の詩 杉良太郎 寂寞 無量 @cb1BQygIBk1VSc3 やらない善よりやる偽善。 彼が本物の善者なのか、ただの偽善者なのかはどうでもいい。 目の前に炊き出しがあることが全て。 ゆうじ @UG_Bordeaux 杉様は海外でも孤児の里親になっていたりとか凄いですね。 30…

★なぜ日本の捕鯨はここまで反対されなければならなかったのか?

桜井誠vs反捕鯨団体 フェンスを破壊したり、イルカのいけすの網を切断したり、漁師に嫌がらせをする等、やりたい放題の欧米人に 桜井誠が抗議する。 ゼロ改@zeroKAAI これはその通り 欧米は油を取ったら用なし 日本はクジラの全てを余すとこなく感謝し 頂い…

★【No Japan=買わずに盗むこと】純粋な韓国産は火病と子供の喧嘩くらいのものでしょ。

※BGM 0:44~パ・パ ク・レ・ヨ!! 確信犯ですね♪ Crayon Pop - Lonely Christmas, 크레용팝 - 꾸리스마스, Show Champion 20131218 「リアルパラサイト」厚顔無恥な泥棒国家とは早く縁を切るべきです。 >収穫後のタマネギ盗難 その量100キロ「がっかり…も…

★日本人がみな実態を知れば、すべては一瞬で終ります。

日本人がみな実態を知れば、すべては一瞬で終わります。 とりあえず敵は誰なのかをしっかりと認識しておくことが必要です 【2017/8/29】北朝鮮のミサイル発射に対する緊急抗議行動(抗議文投函)【行動する保守運動】 【2016/7/19】桜井誠候補朝鮮総連前街宣…