きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★「あなたのための行進曲」米GM社長「誰が韓国でCEOをやりたがるか!」

「あなたのための行進曲」


[경향신문] 마봉춘·고봉순 총 파업 첫날

 

出国禁止の韓国GM社長「誰が韓国でCEOをやりたがるか」

韓国GMのカハー・カゼム(Kaher Kazem)社長は最近、業界幹部と会った席上、最近の経営難について触れ、「今年(労組のストで)生産に再び支障が生じれば、韓国事業を本当にやめるしかない」と語ったという。

2017年9月に赴任したカゼム社長は18年、群山工場閉鎖直前に労組との交渉をいとわず、労組に監禁までされる暴力事態を直接経験した。

苦労の末に労使・政府による交渉を取りまとめ、韓国GMの法定管理(裁判所主導の会社再建)を防いだ。

最近は「今年は必ず損益分岐点をクリアする」と社員を激励している。しかし、韓国GMが追い込まれた最近の状況は事業継続が到底難しい水準だと訴えた格好だ。

カゼム社長は今年7月、「違法派遣」の疑いで検察に起訴され、出国禁止措置が取られている。韓国GMを巡る違法派遣論争は過去8年余りにわたり続いてきたが、カゼム社長は最近代表理事代表取締役)として在職しているという理由で法人と代表を同時に処罰する「両罰規定」に従い、犯罪者にされかけている。

カゼム社長は最近、知人に対し、「子を持つ父親として、子どもに犯罪者と思われるかと思うとつらい」と漏らしたという。  

オーストラリア国籍でGM社内でさまざまな市場を経験したカゼム社長は今月末で任期3年が経過するが、出国禁止状態で異動の発令が阻まれている。

 カゼム社長は知人に「韓国には有能な人材が誰も来たがらない」と漏らした。

「韓国GMの社長になれば、すぐに前科者になる」という事実がGMで世界的に知られて形だ。

業界関係者は「韓国では企業のCEOになれば、数百件の犯罪で起訴されかねないのが事実だ。韓国の硬直した労働法体系と非現実的な政府命令、予測不可能な司法システムが企業経営を締め付けている」と話した。

韓国の労働組合は世界で最も好戦的なことで悪名高く、さらに労働組合の権利ばかり主張し、正常な企業活動を阻害します。

韓国の現代自動車ヒュンダイ労働組合が過去10年間に実施したストライキはなんと430回を超えています。

ほぼ毎週ストライキを行っている計算になるのです。強力な労働組合に振り回されているので韓国国内ではこの20年以上、現代自動車ヒュンダイ)の工場は1つも新設されていません。現代自動車ヒュンダイ)は外国での生産は黒字ですが、韓国国内生産では赤字なのです。

韓国人は会社が潰れようが、国が潰れようが、お構いなしです。

その理由は韓国ではストライキ中でも給与が保証される法律が定められている最悪な社会的背景があるからに他ならないのです。

会社が潰れてしまえばストライキもへったくれも無いと思うのですが・・・

韓国人は目先の事しか考えられないのです。

※韓国の労働組合の会合がなぜ日本で行われるのでしょうか。なぜ福島瑞穂が参加しているのでしょうか。日本語でスピーチしているのでしょうか。

韓国が日本に対しても執拗な補償を求めてくるのは上記の理由からなのです。

GMストライキを理由にして撤退する事はもう決定事項だと思います。

ストライキで被害を被っているのはGMだけではありません。ルノーも同様です。

外資系の自動車メーカーは全社撤退すると思います。

 papillon love@Paty0430P

後先考えない行動の繰り返しがこの国の歴史。 全く前進感がない。 進歩しない国。

SPJman@SPJman

こうやってどんどん民主主義を破壊し反米を煽り北朝鮮中共に同化されていくんですなw 

日本もパヨクに踊らされたら今の消え行く韓国と同じ運命を辿るので気をつけましょうね。

TOSHI@KAZUTO124AB

韓国GMは四月の給料も払えるかどうかって時に賞与を寄越せと騒ぎ立てる貴族労組w 

まぁ見てる分には面白いので勝手にやってろと思いますが日本に来るのだけはマジ勘弁して欲しいですね。 

だって英国に比べて人件費二倍で生産性四分の一の人達ですよ? 

しょっちゅうストしてる人達は雇用主からも勘弁。

 オビ=ワン@siyasubarigon

朝鮮進駐軍と同じだな。

ぶどう党@eCPF5KCkmJEOr1W

大戦後、日本各地の役所を襲撃したのも半島の民族でしたね。

憂国日本@wA59ukx1s815P9W

思い通りにならないとすぐに暴力で訴えますからね…

viral@bose_husband

これで朝鮮半島への投資が減って良かったね!

ひなきち@65x9200aryu69

朝鮮半島の存在は地球にとってマイナスでしかない。

administrator.@ig_e55

狭い半島で近親交配し過ぎてDNAがぶっ壊れてる民族だからね

 

今後は在韓米軍も撤退はあると思います。

韓国はもう終わりです。

経済ではGM韓国の撤退話もそうですが、外資が次々と撤退しています。

matsushita46 @kima510

ご期待に添えたみたいで良かったです

makimakisama@makitakeda5

韓国人も日本から撤退してくれないかな〜。

韓国を称賛するのは朝鮮人共産党・過激派と帰化国会議員と暴力団だけですね。

世界が韓国から孤立していきますw