きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★安倍総理、お疲れ様でした。心から感謝申し上げます。

 

素晴らしいメッセージ。

安倍総理、お疲れ様でした。心から感謝申し上げます。</a

ありがとうございました。

 


安倍総理退邸―令和2年9月16日

「強い日本を取り戻す!」を掲げ、平成の失われた30年といわれる沈没していた日本経済を改革の先頭に立ち結果を出した内閣総理大臣です

悪夢の民主党政権を終焉させ、日本の外交、経済、政治、国防あらゆる分野を再び整備し、本来の軌道に載せてくれました。

将来、歴史書には「明治維新」と肩を並べる改革をおこなった偉人と書かれると思います。

安倍首相の実績はとにかく多かった。

日米同盟の強化

自衛隊の強化

安保法制の強化

公共教育強化

戦略物資の輸出管理の強化

アベノミクスによる経済強化

欧州とのFTA

TPP ※英国も参加

インド太平洋戦略(対中国封鎖)

数え上げればキリがないですね。

アメリカのトランプ大統領とゴルフが出来る政治家が他の国にいるでしょうか。

G7で中央に立つ日本の総理大臣がかっていたでしょうか。

首相が辞任するとき、反日新聞社の世論調査でも安倍政権の支持率は70%まで上がりました。実際はもっと上かも知れませんネ。

韓国を除く世界各国の首脳が辞任を非常に残念がったのが全ての答えです。

本当に日本を改革した偉大な首相だったのではないでしょうか。

安倍総理、お疲れ様でした。

その共産党内閣総理大臣指名選挙で「枝野井幸雄」に投票しました。

立憲民主党はこの人物が副代表。

後任は菅氏しかいなかったけど早速これでは不安が加速します。

下矢印下矢印下矢印

ただ前回の文書を継承するといっているのが救いです。

拉致問題は管氏自身が「万景峰号」を来れなくさせた人ですから拉致問題を解決しないというわけではないでしょう。拉致問題解決には創価公明党は不要ってことだと思います。

自民党創価公明党とは手を切らないと今までの安倍改革が無になってしまう。

年内に解散総選挙有るならば 立民、共産にとって悪夢の国政選挙にしたいと思う 

不要な政党から 国民が審判を下すべき ゴミの整理してから新しく国益を守る新芽が出ると思う