きゅうじのブログ はてな版~日本人として知るべき出来事。

きゅうじのブログアメブロ版のミラーサイトです。日本人自身が本当の歴史を知ることが一番大切だと思います。特亜の嘘に対して日本人の誰もが事実に基づききちんと反論することが大切だと思います。

★新型コロナの正体。

※BGM


【替え歌】インフルエンサー『インフルエンザ』- 乃木坂46 うた:たすくこま

町の猫 @hitoshi44867230

【2020年9月16日18時時点のPCR検査陽性者の状況】 

・累積値で82.9%は国籍不明者(日本人は16.3%) 。 

・直近の一週間では89.7%が国籍不明者。 

・8割は軽症で、5割は無症状(健常者)。 

・健常者へのPCR検査の濫用で97%は誤診とのデータもある。

町の猫 @hitoshi44867230

陽性者の国籍別推移

町の猫 @hitoshi44867230

【2020年9月16日18:00時点の世代別状況】 

30歳未満には関係がない(マスクも自粛も不要)。 死亡者の94%は60歳以上(平均年齢:79歳)。 83%は国籍不明者(日本人は16%)。

町の猫 @hitoshi44867230

国籍別人数の確認方法。 

https://mhlw.go.jp/stf/newpage_13640.html… https://mhlw.go.jp/content/10906000/000673422.pdf

町の猫 @hitoshi44867230

新型コロナの正体。

町の猫 @hitoshi44867230

【自己免疫の初歩知識】 

・新型コロナの増殖力はインフルエンザの1/10,000。 

・こんな弱いウイルスはNK細胞で十分対処可能。 

平熱状態ではウイルスも少なく感染力は無い(無症状者からは感染しない;マスクも自粛も無意味)。 

・NK細胞で対処しきれなかった時、T細胞とB細胞が機能し始め発熱。

国籍不明の感染者が日本人の感染者より多い事実は既に周知の事実です。

数字は嘘をつけません。隠蔽された事実は上記リンク先で見るデータを見れば明らかです。

全ての国籍が解る「議事録」も存在しているとの事ですので、いったいどの様に私たち国民の税金が使われたか開示する義務が厚生労働省にはあると思います。